日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いやあなんかあれです、噂の結婚式をね、八時半というクライマックス置き去り時間から見ているわけなんだけど
公式チャンネルで  ようつべおもてえ

なんかあれだね、アートは陰でボロボロ泣いてそうだねとか思った次第
パパの気持ち。
周りのいろんな国も招待されてるんだろーなあ…
他の国なんかは自分のとこのおうしつの結婚式を思い出したりとかして

つーかなんだ、ちょいちょいパレードの中にユニオンジャックおよび連合王国内じゃない旗とかひらひらしてんな
たまーに楓の葉っぱがのぞいている…

なんかまあそういう結婚式にジーンときているオア準備でくったくたな朝とか
時事ネタな話を読んだり書いたりしてみたい気もするけれども、それはそれでなんとなく不謹慎ととられたりもするのだろうか
これだからキモヘタは的な

まあどうせかけねえし書かないからいいんですけども
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-29 21:13 | 嗜好関連
アルフレッドの来襲はいつだって唐突だ。それは誰に対しても変わらない。
相手の都合なんかお構いなしだなんてそんな理不尽が許されてたまるものか!だから今度という今度は追いかえしてやるんだ、と確かにマシューはそう思っていたはずなのに、肩を落としてさみしそうにしているアルフレッドの姿を見てしまえば押し返してドアを閉めるなんてことはできなかった。
「何がいい?」
「何でもいい…コーヒー」
テーブルに頬を押しつけるようにべっちゃりと伏せたアルフレッドは明らかに元気が無い。時々思い出したように顔を上げてはまたへなりと突っ伏すのを繰り返している。
もはや棚にしまうこともせず出しっぱなしにしてある青いマグを手にとって、マシューはお菓子の収納をあさった。
「携帯の電源は切っておいてくれないかい」
もしかしてそうじゃないかなあ、と何となく思っていたマシューの予想はズバリど真ん中だったらしい。この二人は喧嘩するといつもそう。
アルフレッドとフランシスが付き合い始めてからもうしばらくになる。自由をこよなく愛し束縛されるのを何より嫌う、そんな二人が果たしてうまくいくものかとマシューはずいぶん心配した。けれど、現実には思うよりもバランスが取れていたようで、しばらくはアルフレッドもフランシスも幸せオーラを撒き散らしながら過ごしていた。
しばらくは。
恋人には格好いいところだけ見せてとろとろに甘やかしてやりたいフランシスと、










二人とも正直これまで対加か対英しか考えてこなかったもんだからシチュエーションが降ってきても関係性の構築がうまくできないのであった。
全然うまいこといかねえですよ!

さらにこれの前に書いていたのが焦げたほくべいだったのでいまいちカナちゃんが優しくない
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-29 02:12 | 嗜好関連
↑証拠

とらまでの道のりでなぜか餌を投下してくれたのでまんまと食いつきました。
そんなえらいもえるものを何故書かない。というのが私の意見
もしもちかいうちに私が仏米的なものをあげたらむのじさんの所為と思ってかふつをせかしてあげてください(笑顔)

今日はうっかり池袋にいって買わないっつったのに
10年越しで探してた本をみつけたりなんだりでええ。
買いすぎたよ
しかも7冊中5冊がみかくおんちさんたちって何事?

いやしかしほんとにね
餓えってやばいね。
ほんとね。
ひとともえがたりをするのは楽しい。
ていうかすきなひとといるのがもはや嬉しく楽しい。
しかし私が一方的に自分のもえを主張するばかりだったのでなかなか噛み合えず果てしなく申し訳ありませんでした
あとちこくしてものすごい申し訳ありませんでした。
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-22 23:25

アァァァ!!

イケブクロで人と会う約束を10時30分にしていたので、昨日はまどかさんみないで早めにおやすんだんですよ
やっぱりあの時念には念を入れておくべきだったよ!!

ママン「あんた!!九時半すぎてるよ!!」
俺 「!?」

目覚まし鳴ったのしらない/(↑o↑)\

もういっこかけとけばよかった/(↑o↑)\

旦那のエ口さについて考察を加えるのも自重したのに!!/(TωT)\

ていうか朝早く起きて色々やろうと思っていたことが何もできていない/(↑o↑)\

一時間近く遅刻とか…もうね…ほんとにね…
いっぺん沈めてやっか>(廿_廿+),
って感じですよね…!!

その上乗り換えショートカット不可タイムだったお…!!もう…もう…


こないだも遅刻したしもう…!!もう…!!


うわあああん!!
ごめんなさい!!
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-22 11:15

なんつってかんつって

煮詰まってたら北の三角関係の話が書きたくなっ   寝ろ



嫁と旦那とあんこの話だよ!書きたいのは!
なんつうかね、元カノに今カノが宣戦布告するようなかんじだよね!元カノは全然そんなつもりないのにライバル心燃やされちゃってえっえっちょっと待ってー仲良くしたいんだけどあれーってかんじだし
今カノはそれはそれで元カノが余裕ぶってるみたいに見えててめえこのやろうまけねえかんななんたって今カノだかんな ってなる感じです

そんで何があれって元カノが完全に元カノなわけじゃなくってなんとなくずるずる付き合ってるし彼氏は今カノのこと心底大事にしてるし愛してるし今カノもそれを実感してるんだけど、彼氏の気持ちは元カノのとこにあるってわかっちゃう感じ。元カノも彼氏もそれの自覚は全然ないんだけど今カノはわかっちゃうっていう。自覚ないから怒れないし、でも彼氏は嫌いになれない。的な
そういうダメな旦那…   旦那ダメじゃん…    そんなダメな旦那も好き…

旦那の中では嫁に対する感情は愛情なんだけどあんこにたいしてはもってるのはなんかよくわかんないものなんですよね。多分本人は恋愛の上ではないと思っている。あんこも似たような感じで思っていますが、あれはたぶんあんまりよく考えずにこれ恋愛感情なんじゃね?と思ってる。明確に誰かに指摘されないと恋愛感情や家族愛とちょっとずれてることに気付けない。

そういうはなしを!!よみたい!!!!!!!!!11!!!


一般に嫁組とされてる人たちの関係については若干考え中でまとまらない
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-14 03:09 | 嗜好関連

空間って大事

…いや今まで自分の空間把握がいかにてけとーだったかって言う話です


ほうしんの場合はそれぞれの洞府のレイアウトとかそもそもふじりゅーが結構適当だったんであんまり気にしなくってもよかったんですよ。本家で展開されたバトルフィールドとか下界の建物とか使わなければ好きにかけたっていうか。地理的条件はあんまり気にしなくてもよいというか。キャラクター特性上場所の高低っていうのはありましたけどそれくらいだったんです
いましきにいるひとはきっとたいへんなんだろうな…

てにの場合はファンブック持ってればそれで済むし各行の校区とかは俺設定で行けたしっていうかわたくしりつが主だからあんまり関係ない
商店街が近所にあるかどうかなんかしらねええええええ


へたの場合は国の位置関係とか時代ごとの勢力図なんかはほんの少し気にする努力をしています。
これまでにある程度ちゃんと使ったのは海峡間の距離くらいでしょうが。
今困ってるのは各国の時差と空港。国際空港と国内空港、そいからどの空港に何処からの便がつくのか。ジャパントゥフロムは分かったりしますが他国to他国ってわかんねえ…
あと国際電話よくわかんない
それから旦那んちのお城の構造…クリスが例の和議に調印して退位宣言するまでの流れ(レイアウト関係ない)
現代なら各キャラのお家の位置とかレイアウトに公式って言うのは今のところないのでスーパー好き勝手にやっています。でもこれってすごいことよね。


いま書いてる話がもうほんとうにぜんっぜんと言っていいレベルで資料がないものでおぼろな記憶を頼りにしてるんですけどもおぼろすぎて頼れないっていう。
そもそもがこの人たちのお家ってどうなってんのっていうね。ちゃんと正しく四季は巡ってんの?とか、この人のお家ってまだこのとき残ってたっけ?とか、このひとんちにこの人あげて平気だったっけ?とかどこのどうつながってなにがあってとか、多分ある程度は構造設定があるはずのものについてかこうとしているのでAHAHA
っていうかお酒とかのみますか?のみますよね?どうなの?
ギャグになるの?それとも尻assになるの?わたしはどうしたいの?


多分眠いんです
寝ます

いい加減ちゃんとしたクオリティで話更新したい
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-14 02:37 | 嗜好関連
キャラクターずれとか俺設定だろとかまあそういうことをガン無視したいつもと違ったしこうの萌え語りあっとへたオーケイ?


…マジオーケイ?
っていうかおそらく最大勢力とされるうちの一派の話になるんだぞーばかあ
つまり夫婦でもトライでもノルディックでもメイプルでもエッフェルでもちぎでもふそそでもおばかさんでもない

関係ないけどオセロホワイトはギミギミックでオセロブラックはおしゃかしゃまのイメージ







…何が悪いのか考えてみたんだけどもう全部悪い

だがしかしね?赤い人と青い人とか むしろトライとか っていうか旦那とか カナちゃんとか
あのへんに感じるようなもうほとばしってっていうかほとばしる間もなくこうねじれてぎゅるっとなってはうあああああああああああああああああほああああああああってなるような高揚動悸息切れにきゅうしん★っていうMOEは感じないのよ。
単体でMOEがないですかっていわれたらないわけじゃないんだけどそれっていうのはね、エリザちゃんだとかH○NDAさんにかんじるようなそれなのよ。
じゃあそろってたらどうですか?っていわれてもね、ぎるちゃんとるーとさんが並んでるとか、マカロニさんたちがお揃いでいらっしゃるとかそういう感じなのよね
兄ちゃんとカナちゃんがご一緒Fooooooooooo!!!
とか
ちょうなんんんんんんんんはあああああああああああああああああああかああああああああんんn
っていう感じ では ない
まあなんのはなしかっていうとね
おこめとまゆげのはなしね
こめまゆでもまゆこめでもいいんだけどようするにあのしたべろのおかしいデブとガリのはなしね。
ちなみにこれ愛あるよびかただからね、おしたりのことをクソメガネっていったりべったまのことを成金と呼ぶのと似てるからね そこんとこよろしく

いやなんかね、しってたよ。
よみやすいし書きやすいんだよね。いくつもの意味で露出も多いせいだとは思うんだけどさ
まゆげでめしまずでつんでれでえろたいしでパブで元ヤンでぼっちで不憫でうさでもちで天で童顔で痩せで紳士でお兄ちゃんで末っ子で島国で情報大国で妖精さんでロイヤルで刺繍で多分まだ何かあるけど以下略

メタボでヒーローで19歳ででも筋肉太りで早打ちでキュートで…そうか?まあいいやAKYで自己中心的で自分大好きででかくて派手好きでゲーム好きでオタでジャンクでUMAでうーんと…略
まあなんだ簡潔に言うとチートだろこいつら
あとイベントが多いんだよ!つまりからみが多いんだよ!!
それからあれだよね そばにいない時間があんまないんだよ、詳しい歴史を聞くな中世以降の北欧だのカナちゃんちの歴史および祖国史すらきちんとはあくしてねえからな
っつうか相手のこと気にしてねえ時間が多分短いんだよね
加えて「イベント:別離」ははんそくうううううううう
まあ別離っつってもあれですけどどくりつですけど
だいたい折檻のあれで萌える奴がもえねえわけがねえよねってはなしなんだけどね

えーと?

あーうんそうだ。
きゃらもえもかぷもえもそんなにはないんだけどもこいつらの話っていうのがどうもだいぶ好みらしいねっていうはなし。
いやただ単に分母がでかいっていう話かもしれないんだけどね
だっておかしんだよね、ブクマも蔵書もこいつらの話が急に増えてきてんの。
四月馬鹿更新ポンポン話思いつくからいいやーって思ってはじめて、
いざ書き始めたらめりか無双になるのに気付いて筆が止まるとかね!アリエナイザー
どうでもいい話ですが或朝とふらあさの派閥対立の構図がどっかで見たことあるような気がするなあと思ったらよーたと普太の対立図に似ているのでした。した。あくまで私の認識ですが。そして当時の私はどうだったかっていうと乙徳でしたがそもそもそのCPがいばらどころか道がない状態でしたので徳乙メインでさらにすきなひとの市場が弱小と呼ばれるレベルだったようで空腹のあまり手当たり次第でした。今とあまり変わらないようですが今はなんていうかあれだね道がないってことがないだけ幸せだと思う
はい脱線した
うんまあそうなんだよほんとにいろいろオールマイティ過ぎてね
砂糖をはけるあまあまから殺伐ヤンデレほのぼのキチデレ薄闇さわやか日常パラレルガチエ口フェティシズムちびでかなんでもござれじゃねえすか
多少本家のキャラからぶれてても違和感ないんですよ。いや私個人の問題かもしれんとは思うんですけども
こないだ人外のみかくおんちさんたち書いてびっくりするくらいかきやすくてびびりました
書きやすいんじゃないな 動かしやすいのかな
うーんますますもって私個人の問題かな?
こいつらに限って言うなら最低なメタボと最低な眉毛が好きみたいなもので(どっちかでもどっちもでも)
うーーーーーーーーーーーん何が言いたくて語り始めたんだ?
なんかすげえ衝動に突き動かされて書き始めた気がするんだけど思い出せない
なんでさいきんこんなにBAもしくはABっていうかAmericaとBritainでもAとBeiでもどっちでも通じるからこのアルファベット表記ってどうなのかなってどうでもいいわ
まーそのなんだBとAが気になるんだかねってそういうことを言いたかったんじゃないかな!
Fの件がでかいのかな!わかんね!

FはFでカナちゃんがかわいそうでもえるっていう私の頭が可哀そうな妄想があるんだけども、どれについては聖人についてお勉強をしないと何ともなのでまた今度


だがかふつだからべいえいとかそういうあんいなくくりはたべるぶんにはおいしいですけどあたいのなかではちょっとどうかなっておもいます
ってかあれだろ さいだいせいりょくとか安直なカプにはまりたくないっていうあまのじゃく根性なんじゃないの?っていわれても反論できない
でも  いちばんさいしょにいったような気持ちがあるのは確かです





こんなことやってないではよ更新しろという話である
どぎついエ口が読みたい
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-11 02:36 | 嗜好関連

そういやきのう

はなみにいってきましたよってんで
王子の飛鳥山公園あたりまでいってきまんた

ちょうどまんかいできれいでしたおー
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-10 14:17 | 日々

ついったからサルベージ

ひるめし食い終ったら親が喧嘩を始めた件。多分知らん間にこじれるなり解決するなりするんだろう















しかし階下から物音がしない間は父親のスーパー言い訳タイム&母親のスーパーガン無視タイム略して話し合い中なので部屋から出られないっていう  のどが渇きましたよ
そもそも引き金が私が茶を沸かすよって言ってるんを無視して父親がポットに湯を足してしまったこと それを母親が注意したら「そんなのきいてない!」と腹を立てわたしに当てつけるような物言いをした ってこと
私としては「あーお母さんに家事をよくやってるって誉めてもらいたい一心でいるんだな、それしか考えてないから他のこと一切シャットアウトしちゃってるんだな」
「そんで折角頑張ってお手伝いしたのに余計なこといった奴がいたせいで怒られたしほめてもらえなかったからそいつのこと貶めたいんだな、そうかそうか」って感じだったんですけどね まあ腹は立ったけど
まあ人のアドバイスには耳を傾けようね、なんでそういうアドバイスをしたのか怒る前にちゃんと考えようね、忘れないでね、ってさんざん言ったのにそんなんも忘れちゃう人なんでどうしようもねえんですけど
…ってかあれだな これ別にソウツにメモっとけばいい話じゃね? 
っていうか髪を切りに行ったりシャツやせっけんを買いに行ったりしたいんだけどな、何も出来ねえなおい
とりあえずのどが渇きました
そんなことより更新ですね、わかります
メモる必要もないか、むしろ
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-10 14:15 | 愚痴

わりとゆれた

無事です。


さて…
かこうと思っていたのはあとかふつとこめかごめなんですけど、なんか新大陸無双な感じがなんともどうなんかなーとおもいつつ
めりかばっかりなのは動かしやすいせいかなーともおもいつつ…


さて
それでもあと2枠余っているわけですが、なんとかほくおうかにしろまか貴族あたりねじこめたらな と思っています
てか拍手にも触らないとどんだけ放置だ…

練るより適当に書き出したほうが上がる
じじまご>1日
いぎ>おもいついてから4h
ろこめ>思い付きからは1日書き出し2h
おかしい
[PR]
by ktblue-black | 2011-04-08 04:24