日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

…いやあれはどうなんだ?
おとめぜめが いや 眉乙女せめがありならありなのだろうけど
二字熟語になおすべき?

カナ乙女ぜめは全然問題無いと何故かおもうんだけどなあ…
髭乙女?



保留
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-31 18:50

たまには頑張ってみる

構想が浮かんでから4かげつ位、書き出してから仏加(優秀な携帯…)


正真正銘4時間クオリティ。


わたしはあーさーさんをどうしたいのだろうか
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-31 18:13

だい じょう ぶ です

…何がどうなって現状なのかまったく解せないのだけども、大丈夫みたいです。

すみません。もうほんとこんなんばかりですみません。
いい加減親に振り回されて周りに迷惑かけるのやめたい。
しっかりできるようにならなきゃです。ほんとうに。


っていうかほんとうに精神科にかかってくれ親。
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-23 03:41 | 日々

絶縁宣言された
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-21 16:17

/(↑o↑)\

ああああああああもうううううううう
愚痴!です!!
下の旦那もえのあとからはぐちだからやなひとはにげて




旦那かっこいい
なにあれしかも20くらいだろちょっとお若いのだろなんだそれえええ
なにあの包容力(見せないけど)
なにあの重心の低さ
はんそくだあああ
もうかっこいいしかわいいしああああ
たまんないです!!
嫁にとってくれないか









両親。
さきおととい位から不穏だと思っていたら昨晩から母親の怒鳴り声と逆ギレしつつなだめすかそうとする父親とみたいな?
原因は父親の無神経と双方のコミュニケーション不全だと私はおもうわけだけどああああもう目を離すとすぐにこれだしもういい加減たえがたいわ
だからせいしんかに連れてけって言ったじゃねえかよおおおもおお
誰もやらねえし動こうとしたら「ひかりがみえてきたからあたしとあんたでもう少しがんばろ」とか どのくちだよほんとに

いぬか五歳児と同レベルなんだってば
「パン買ってこい」っつったら何が何でも買ってきちゃうの!!
98円の菓子パンか
158円のパン屋のパンか
500円のホテルブレッドか
判断できないの!!
でもわんこレベルだからパン買ってきたエライエライされたいの!!

つーかもうそのいぬレベルのひともいい加減自分が5歳児いぬだってことを認めて理解しろよ
金銭感覚とかおかしいってずっと言ってんじゃねえか
何が悪いのか理解しねえでごめんなさいすんのいいかげんやめろうぜえ犬みたいなご機嫌伺いしてんじゃねえ
なに開き直って逆ギレしてんの花粉症でつらいとかやつあたりしてんの

何のためになにをすんのか考えりゃわかんだろうが
ケース!バイ!ケース!
何のためにこの世に言語が存在するのか!!
何のために人間に想像力が備わっているのか!!


あたし含めて全員あたまがおかしいのだからさっさと家族単位でカウンセリングうけてくれマジたのむ
ほんとにもう なんにもできやしない
めもはなせない



ああああああもう
あたしのがよっぽどフキンシンです
まじもう消えたほうがいいよね
あー あーもう
自分もああいう利己のかたまりなのかと
どんどんああなっていくのかと
考えるだけで嫌になる
てかもうなんも考えたくない
あー

他人に不快を撒き散らす能力しかない
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-21 15:28

現況報告

とりあえずそれなりにふつうに生活できています。
ご飯も食べてるしお風呂も入ってるし。

くろのひとは揺れ大丈夫でしょうか。震源から少し離れてるとはいえちょっと心配。

あと、某なまちちの管理人さんは被災されたそうですが命に別条はないとのことです。

で、わたしのほうですが、父親が自宅待機になったのと、バイト先が明後日までお休みになりました。
社員さんは荷物の搬入がいつ来ちゃうかわからないので多分毎日店に詰めてるんですけどね。
こういうときフリーターやなあ自分て思いますな

昨日は買出しに出たのですが(月曜日は特売日なんで我が家的には定例)日配品が全滅でした。買占めと遅配が重なったのがでかいんだと思います
四足系のお肉とか野菜はすっからかんてことはありませんでした。
でもお菓子の棚(ビスケットとか)は空になってなかったから…よくわかりません
とりあえず一週間ぐらいは外に出なくても食べられるものは前から何故か確保してあります。
賞味期限?シラネ

震災への備えっていうよりは停電がどうなるのかわからないっていう心配のようです。
道路の渋滞がすごい。そりゃ遅配になるわ

あと、ガソリンとか灯油がなくなってます。国の備蓄はあるらしいんで、しばらく待ってれば多分供給は戻るようです


若干放射性物質がこちらにも飛散してきているようなので、今日は家を出ません。
そんなに心配しなくていい量みたいだけれど、一応用心しておきます。

二階のトイレのドアの開け閉めがしにくくなりました。


今んとこ一番困ってるのは、停電がいつになるのかさっぱり分からないこと。
一応。○丁目ってとこまでエリア分けされてるみたいなのですけど、エリア表見ると第二グループと第四グループってなってるんですよねー
で、ニュースだと○○区単位の発表じゃないすか。あれだと2・3・4グループに入ってるので
…?
って感じです。まる一日電気来ねえって思ってればいいかな?とおもっています。

朝のうちにご飯炊いて、あとはお芋を煮ておいてつまんでいます。
芋あなどれねえ

あとはるこみがちゅうしになりました。
場所が場所だし規模が規模だから、個人的には残念だけど、賢明な判断だと思います。
今は時期じゃないよね。

電車が動かないので出勤を命じられている人はとても大変そうです。
会社によっては出社だけさせて、そのまま帰す、なんてとこもあるようで…いみがわからない。

とりあえず、なるたけ「日常」を送るようにしています。
そんな日もあるよね精神で。
誰かに当たってもどうなるものでもないし。みんなパニック起こしてるし。
多分いま、どこもかしこもMAX頑張ってるんだと思うので。
がんばってないとこはそれはそれで問題なんですけど、そこにいらいらするよりも頑張ってくれてる人に感謝して、自分にできることから少しでもやっていこうと思います。


…とりあえずサイトの小説のトップがあれはちょっとどうかと思ったのでむりくり更新したりとかしたり。
誰かが言ってたけど萌えって結構大事よ。あとくずれたぺらい本をきちんと整理しようとしてあきらめた。サイトと一緒でじゃんるわけができねえ
こまめに電気切ったり、早めに寝たり、なるたけPCつける時間減らしたり。
食べ物の量気をつけたりね。無駄食いしない。
週末に献血に行く計画も立ててみたり。一斉に二週間後に行くのもどうかと思うのよ。

まあそんな感じです。
つまりダイジョウブヨー

たぶん真面目でいるのにそろそろ耐えられなくなるので、わりとすぐにアホな記事とかわりとどうでもいい萌えにっきを上げ始めるようになるんじゃないかな?とおもいます
…両親がどうなるのかもまだよくわかんねえですけど
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-15 17:04 | 日々

単純連絡

地震ですがKTの居住区域はどうやら無事なようです。

各地の皆様は大丈夫でしょうか

メールが繋がりにくいみたいなので
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-11 15:53

この曲が好きだー

サントラほしいけどブルーレイ二巻の特典とかなにそれ金欠

「オクタヴィア・von・ゼッケンドルフ」


でも本編でかかってるほうがもっと好きだー
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-08 15:47 | 好きなものについて

継続中

夕飯が深夜一時でメイドバイKTとか







どうしたらあんな人間が生きてこられるのか
私の中にもあれと同じ血が流れてるのかと思うとしにたくなる

もえが あるうちは しねない
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-06 05:31

昼から飯も喰わんと家族会議ウィズアウト弟
なう



只今
「20年位前から、遅くなると毎晩カミさんがキレてたから怖いのがつらくて浮気した」「そんなに毎晩キレてない」
検証なう



…今週のバイト休みは全部こんな感じです
ちなみにバイトのある日は昼飯喰ってから夕飯たべてバイトに出るまでの時間は全部おかんの愚痴だとか、父親の精神構造の分析と解説(おかんに)になります


いい加減旅にでたくなる
夫婦共々医者に掛かってくれ
頼む
なんか発症しそうだ私が
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-06 00:00