日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あれっ

は…ハロウィン…?
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-31 02:36
★ばいんどかごめ
あんまり手間をかけさせないでくれないかな」
冷たい声が頭上から降り注いだ。ごり、と確かな圧を持って硬い靴底が背骨にあたる。猿轡をかまされた唇からはくぐもった呻きしか吐き出すことはできないけれど、それでも今現在できうる数少ない抵抗の手段として使わない訳にはいかなかった。
手首足首はそれぞれ縛りあげられて身動きもままならない。アルフレッドはうつ伏せのまま芋虫みたいに床に転がされていた。
「どうして君はそう聞き分けが無いの」
アルフレッドのやったことを考えればまあマシューの言うのもごもっとも。けれど想定よりも手ひどい仕打ちが待っていたのには驚きだった。どうやらアルフレッドが思っているよりもずっと、マシューの機嫌は悪いらしい。
ふう、ふう、と苦しげな息ばかりが轡の隙間から洩れるのも気に触るみたい。
背中を押さえていた脚がのいて、アルフレッドは大きく息を吸い込む。ある程度の姿勢の自由を得て顔を上に向けると、若干潤んだ視界にこちらをのぞきこんでいるマシューをとらえた。かけていたはずのテキサスはとっくの昔にどっかにとんでいってしまった。
「うう、ふうぅっ」
「なあに、全然わからないよ」
「うーう、う、っう!」
「こういう風にされたかったんでしょう?」
前髪をわしづかみにされて、強制的に上を向かされる。頭の重さに髪の毛が引っ張られて痛い。ぶちぶちと何本かちぎれたような音が聞こえた、気がした。
ほんとうはちょっと、構ってほしかっただけだった。ここのところアルフレッドはずうっとほったらかしで、寂しかったのだ。大好きなマシュー。構って、かまって。
マシューに言わせるならばお互いがそれぞれにそれなりに忙しかったのだから仕方がない。それにいちいちアルフレッドのかまって攻撃に付き合っていたら時間がいくらあっても足りやしない。
メールをすればスルーされ、アタックしてはかわされて、そんなことをしているうちに、会議の日が来てしまった。
結構タイトなスケジュールの中に無理やりねじ込まれた(仕方がない、規模が規模だ)会議は、当然ながら彼らの他の業務を圧迫した。そりゃもうすごい勢いで。
それはアルフレッドに随分なストレスになった。仕事がきついと煙草の量が増えるのと同じ理屈で、アルフレッドの場合はものすごくマシューに会いたくて仕方がなかった。電話だっていいけど、取ってくれないし。忙しいし、会えないし。ストレスは倍々でたまる一方だった。
仕方がないから甘いものばかりバカ食いしていた。口の中に何か入っていれば、少なくとも気は紛れた。
そうして会議当日。
久々にマシューと会えることにアルフレッドは浮かれていた。そうさ、顔さえ合わせればきっと、『やあ兄弟、久しぶりだね』って笑ってくれるはず。マシューだってちょっとは寂しかったに決まっているのだ。
と、思っていたのはどうやらアルフレッドだけだったらしい。手を振っても話しかけても、『今ちょっと』の繰り返しで取り合ってもらえない。
だからちょっぴりいたずらしてやろうと思ったのだ。

敗因:こんだけかなを怒らせるいたずらがおもいつかない=展開に無理があった

★ねんざするかふつの話
緩やかな坂道を降りるつもりで一歩。踏み出したのと視界が予期しない方向に傾いたのはほぼ同時だった。
「へぇっ!?」
我ながら間抜けな声が出たもんだと思う。第一美しくないよなぁ、マシューが吃驚しちゃうとかどうでもいいことを思っているうちに上半身から着地した。それはもう本当に一瞬の出来事だったんだけど、その間にあれだけあさっての方向に思考が及ぶとか、まあ動転してたんだろね?あわてた足音が聞こえて、ああそんなじゃおまえまで転んじゃうよって思って初めてああおれ転んだのかって気がついた。
「フランさん、けが、怪我してませんか!うわあごめんなさい、うわあどうしよ」
俺なんかよりよっぽど動転してるマシューを見てたら、痛いと思ったのなんかどっかに吹っ飛んじゃって、くつくつ笑いがわいてきた。

敗因:かんこうあんないおっとあしもとにちゅうい をもっとほりさげてからかきだせばよかった

★きゅーかふつでぱーりーのはなし

いいんだけど。いいんですけど。
なるべく音をたてないようにドアを閉めて、パーティー会場を抜け出した。
今日のホスト国が自分でなくてよかった。前回のパーティーを思いだしながら、カナは深いため息をついた。
多くの国々が集まる世界会議では、その時々でホスト国の計らいによって簡単な交流パーティが開かれることがある。

かまってふらんなかたおもいかなちゃんにおともだちのきゅーさんがやさしくするはなし

敗因:きゅーさんがいいおとこすぎてかながほれかねない





りさいくるされるだろうという光明が見えないものをさらすてすと
某くろのひとのまねっこである
ほくおうねたが全然ないのはぜんぜんかけなくてもかかなとおもうからです
っていうかぱそこんにはいってねえ
以前に脳内から出てねえ
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-30 02:02 | 嗜好関連
・主に男性向け
・場所がわかりにくい
・携帯サイトの地図が携帯でみると潰れてるのはダメだと思う
・ていうか範囲が狭すぎてジモティしかわからん
・分類が…
・えーにち/その他にちうけ/べーえー/そのたえーうけ/そのたへた
・↑このざま
・まあしかたないよね的な
・時間がなくて全部チェキれない的な
・全体に関東(おうみや)比やや安い
・でも面子はあんまりかわらない
・やはり…なごやで…(ギリッ)
・閉店時間すぎたし声かかる前に退店する俺お気遣いの紳士
・なのに閉店の気配が微塵もない
・でも店出ちゃったし…
・…ギリッ



+総括+
そんな経営で大丈夫か?

まああれですよね
あのあたりは丁度空白域ですから競合がどうのって心配もないから胡座かいてんのかな?
なんにせよ供給ポイントがあるのは良いことだから!!
浜松店は潰れたけどな!!
ちくしょう

あしたはおまえざき。
信じられるか…?おふとんなう、なんだぜ…?
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-26 23:26

なごやなう

研修です!!
バイトの…

本社こわい
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-26 12:48
拍手更新
去年から引っ張ってるハロウィン
テレパスくじら(龍・bootleg)
穴あき嫁ズ
ツギハギ泳法
カバンヌ二日目
SCC6
くり
つま先立ち続き

たまってるやりたいことリスト
兄ちゃんが可哀そうな目にあうAF2・数分の続き・手紙の話・ドランカー・サウンズ旦那版
しぇくはらこめかごめ・にちえいなえいにち・MEWと締め・よっぱすでんす
金欠かなちゃん・ふつおうぴあの・もうじゅうのきば・きょうだいのるとすー
ねむいかなとめたぼリカ・ざんねんなにいちゃん・SCC番外編
 塔の話 クリスの話 



…いや…むりだろ…
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-24 19:12 | 日々
星はぱっとおもいつきでしたけども。
まだあげてねえです かけてねえから

こういう意味のわからないブログ記事を上げるときはけいたいそうこのなかみをぱしこんに送ったってことなんですけど、大体あげる記事はみんな意味不明だったのであんまり意味がなかった



ぐるぐる考えた結果よくわからんくなってめんどくさくなってしゃべるのやめてわかる範囲で返答した結果がいつものありさまなんですけど
的確に言語化できる人ってほんとすげえなっておもいます。
いまいちばんほしいのうりょくかもしれない
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-23 00:58

いちごの新品種か

とつぜんもぞりと橋かかってない(よね?)ほうの海峡に動きがあったのでつついてみたんだけども
どうがんばっても最低な朝とひげおとめにしかならないっていう…

そもそもが兄ちゃんとくっつくという過程を経られるのが某海峡からの優秀なこうさくいんのおかげで朝しか居ない感じに私の中でなっちゃってるから余計いけない
他の人は片思いもしくは既にくっついちゃってるとこしか出てこないんだよちくしょうめいい仕事しやがりますね!!


というかあれなの?片思い炸裂でくっつけないフラグが立つと暴走するのは連邦の性なの?うち限定なのはさておき


男前にしようとすると最低になるのはなんでなんだ…
っていうかうちのサイトの朝は大体最低なのな…


ちはやふるちょうよみてえ
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-21 02:34

そうか

しんたいりく関係は「神話」なのだな
神様になってしまうものと
神様になれないものと
的な
朝にとってのフランが神様になってしまうのはよくみるような気がするけど
フランにとっての神様が朝だったっていうのがすきです


フランはきっと神様なんてどこにも居ないとおもっている

めりかもかなも神様になりたかったもので
かなは兄ちゃんの神様になってあげたいけどそれはできなくて
めりかの神様は朝だったんだけど、自分も朝の神様になりたくてかみ合わなくて、みたいな




神様ってなんだ



ほくおうにはすくいをくれるようなかみさまはいません

あー、神様っていうか救いなのか?
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-19 03:54

莫迦みたい

まだ好きなのか自分、とか

なんでわかっちゃうんだろうなあ、なんでそういう場所に触ってくんのかなあ

今更だし、終わったはずなのにね。
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-18 19:03

ふゆのよる

寒いのは嫌いなんですけども冬の夜が好きだす。
空気が澄んでて、夜の色が濃くってさー


っていうか工口強化月間にしようと思ってたんだけど全然無理です

携帯で打ってた文章読み返したら「~but」の繰り返しで噴いた
ボキャブラリーないにもほどがある
[PR]
by ktblue-black | 2010-10-16 15:34 | 日々