日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いきてます

ここみてるひとはみくしのログインとかひよことかはたけとかで知っているでしょうがいきてます。

停滞しています。今日あたり動くかも知れません。
動いて動けなくなるまえになんかつぶやきたいなと思いました


サイトをごく一部だけ稼働さすことにしました
すぐとまるかもですが
近所で銀幕やってるってきいて観に行きたいけど難しい


まだ家にいます
引っ越し、とか、なんかそういうのも全部とまってて
疑似家族疑似日常をおくっています
これでいいのか?と常に思いながら、でも身動きがとれないままです
自分のしらないとこで物事がいやなほうにすすむんじゃないかと考えだすと恐ろしいのです



7月か

そろそろまる2ヶ月です
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-28 13:55

状況を動かしていく第一の当事者でないのは
楽ですがしんどいです
さっき言ったことが決まったことが今覆り、覆り、覆り…
振り回されるのにもう疲れています
私が振り回されてることで本来心配かけなくていいはずだった人たちにまでどんどん心配をかけてしまっていることももう本当に申し訳がない
とにかくさきがみえない。
物事を動かしていけるのは当事者たる両親だけなので、わたしが口をはさむことはわがままにしかならない。
せいぜいできて通訳です。あとは、どちらかがなげだしてしまわないよう言葉を選んでいくことしかできません。

停滞しています
ひずみを抱えたかりそめの日常をなんとなく、こなしています
でも、チョコレートを食べたいと思えるようになったり、
ハチさんの曲を聴けるようになったり
ただしくはないんだけど、ちゃんと逃避するということがすこしでもできるようになったり
してきているみたいです

いろんなひとによっかからせてもらって、ほんとうに申し訳なく、でも、感謝しています
なんにもできないわたしでごめん

ただ、悪いほうに転がっている物事がちょっとでも楽天的にとれそうになるとき、
それはさらなるスピードで悪い方向へと押し流される前触れだっていうのが経験上多いので
安心はしない 、ようにしています

大丈夫、生きています。ご飯も食べて、ちょっと眠気が異常だけど眠れないこともないです。
今日もこれからアルバイトに行きます
いっぱい助言を頂いて、知らなかったこととか、わかったり、みえたり、考える糧をいただいてることで脳みそも動こうと出来てます。
そうそう、新聞で読みましたが旦那のとこの王女様がご結婚だそうで、幸多からんことを願います。
人様の日常をぼんやり眺めていることは、ちょっと救いになっています。
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-20 17:48 | 日々

近況

電話のベルと来客チャイムに怯えながらすごしています

おなかがすかないので料理がたのしくない

なんかなんにもしたくなくてただだるいばかりで日々が過ぎていきます
明日はバイトないけど
なにしよう
引っ越しの準備とか?まだ家みつからないけど


ずっと引っ越しばかりで
やっと帰る場所ができたんだなとおもってたんだけど
やっぱりそんなのわたしにはないんだなあとか


うん…

常に着替え一式もっての外出にも疲れてきた

考えるのやだな
でも考えないといけないんだよな
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-18 19:43

源はなんなんだろう

また自分にしかわかんないようなことで
たぶんここで吐くようなことでもなくて
でも吐かないでいるのがしんどいんです
ごめんなさい
絶対嫌な気持ちになる
お嫌なひとは読まないでください









何がこんなにつらいのだろう
つらくてしんどくて、ひとりになるとなけてしまう
たぶんもっとつらくてしんどくて でも誰にも吐けないひとだっているのに

どんなに泣いたってつらいのはなくならなくて、でもどうすることもできなくて
誰かにすがって全部全部まとまらないまま全部受け止めてもらいたいとすごく思うけど
それをしても状況はなにも変わらないのだろうし、私の甘えでしかないとも思う
それでも 優しくされれば甘えてしまって泣いてしまって


ものをすてるのがつらい
いえをすてるのがつらい
ひとをすてるのがつらい
目の前にいるのに、毛布はおろか声すらかけられないのがつらい
自業自得だ、わかっている ここで声をかけたら私だってあの人とかわらない
でも もうどこにも行き場もなくて、自分を根底から揺さぶられて、それをどうにかしたいと思って(いるって信じたい私が居るだけだ)やり方がわからなくて間違っていくひとを
でも自業自得なんだ
その前に切り捨てたのはあのひとなんだ

もののなくなったがらんどうの家のなか
空の大きな冷蔵庫
6人座れるテーブル
大きめのテレビがふたつ
ひとりではつかいきれない食器
そんなものがのこされた真っ暗な家にひとりで帰るひとのきもちを考えると 涙とまんないんだ
だけど一緒にはいれない
私まだ死ねない
そんな理不尽は受け入れられない

10年ちょっと暮らしたこの部屋
広かったのに狭く狭くつかいづらくしかつかってあげられなかった
愛知で選んだベッドもつれてはいけない
懐かしい教科書も
ドライブの思い出も
沖縄のお土産も
通い慣れた通学路
日曜特売のスーパー
見慣れた景色

全部全部さよならです


もう いま たぶんちゃんと「家族」を望んでるのは私ひとりだけで
私すら本当かわからないけど
けど
たぶんそれがいちばん つらい のかもしれない


気持ち悪くて食べたくないけど食べなきゃ具合はわるくなるから食べる
食べられるから大丈夫。
浅いけど、でもちゃんと欠伸はでるし、うとうとだってできる
眠れるから大丈夫。

バイトもできる接客もできる
大丈夫。

だのにどうしてこんなにつらいんだろう
鼻つまって息できなくなるから泣きたくないのにな
私が泣いたらおかんが泣けないのにな

なんでわかってくれないんだろう
どうして考えてくれないんだろう

もうなにをやっても取り返しはつかないけど
あの時こうしていてくれさえすれば
そればっかりで


ごめんなさいやっぱりつらい
色んな人にいっぱい迷惑かけてんのに みんなだってそれぞれにつらいのに
でも つらいよ つらいの
ごめんなさい
わがままでごめんなさい
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-15 03:35

[PR]
by ktblue-black | 2010-06-14 02:57

もう駄目かもしんない

こないだ書いた記事が嘘になってしまったので。
なんかな
なんか
こう、努力とか我慢とかそういうの全部水泡に帰すとか
もう自分の力でどうにもならなくてしかも先が見えないとか

疲れた、とかいってもどうにもならんし
もっと疲れてるひとがいるんだけど

なんか
わからんです どうしていいのか

たすけてとすら言えない わ





このタイミングで風邪をひいてみたので余計しんどいっつーね
あー
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-11 15:17

やってみるてすと

かなかわいいいい
兄ちゃんかわいいいい

うさりすかわいいい

よめめんげええ
だんなかっこいいいい
のるさま男前えええ

もちめりもっむもむしたいもっむもむ

おやぶんあああああ
だんなあああああ
19才のばかああああ
だんな!!だんなはすはす!!はすはす!!
かなうりうりしたい!かなああああ






…ふぅ。


取り戻そうと足掻いている日常は本当に必要な日常なのだろうか
まじめにそう思う そんで焦ってる
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-10 01:05

だんなんち

旦那のおうちの古城の番組があるときいて
あどるふと宰相さんひいてはクリスまでいくかなとおもったら
もっとまえ
家出期ヴァーサのあたりのようです
かるまるのおはなしがきけそう
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-08 22:07

心配を

おかけしました。

ここしばらく抱えていた問題事態については一応の収束を得た感じです。終息ではないですが。

まだ色々ありますが、ひとまず命の危険とか、引っ越しとかはなくてすむようです
ただ、いつでも引っ越せるようにはしとかなきゃなあって感じです。


お騒がせしまして、心配をおかけして、申し訳ないです。

顛末の詳細については、オフで。ここまで心配かけておいてちゃんちゃんというのはない、とおもうので、要望があれば話せる範囲で話します。


元気でやってます
大丈夫です。
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-08 02:27
e0087339_1194458.jpg

e0087339_1194492.jpg

e0087339_1194419.jpg

ア.マ.リ.リ.ス

3鉢あるのだけど今もうジャングルかって勢いで咲いてる
株欲しいひといたら分けますといいたいれべる

あとラベンダーも咲いてるんだけど伸びかたがフリーダムすぎてどう接すればいいかわからない
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-07 11:09