日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

きゅうけいなう

きょうもばいとはいそがしいよ
がんばろうっと
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-28 21:16

魔性ウィリアムズ

タイトルにかんれんはないかんじ
・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・
今日はごじ12時でバイト
その間に遠くで方向が決定します
そのままいくならあすには連れ立ってかえるわけで
そのままでないならほんとにみをまもることをかんがえねば
どのみち です

正直もう誰の何を信じていいかわかりません
決まってもすぐ覆るし
想定した最悪の斜め上をいくし
色々かさなりすぎているし
もしかしたら明後日にはこちらがわにいないかもしれないし
これだけはいえるのはわたしはこちらがわのせかいにいたいです

今日は家にかえるのがこわいです

大丈夫
そう 大丈夫って思います
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-28 16:53

とりあえず

寒いは気持ちを後ろむけるのであたたかくしています
今日晴れてよかった
少し時間ができたので毛たんていを読みました
テレビはあんまり頭に入ってこない
冷蔵庫が空っぽなので今から買いものにいきます
帰ったら旦那のおうちのスパイスビスケットで一息いれます
あれは辛くてあたたまるから

事態がいつどう転ぶのかはわかりませんが、生活を回しつつ、考えつつ。
とりあえずの今です。
大丈夫、元気にしています。
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-25 14:17

自分にしか分からない話

ですけど。

すごい よくわからない

私より辛いひとがいるのに辛い顔できんよなと思っていながら
それはどっか逃避なんだなと思い

目の前にある現実やら問題と
自分が何を許せず何に傷つきどうしたら納得できるのか
自分の無力さ
自分の人間性
なんかそういうのがぐるぐるしてるばかりで
私自身は進みも下がりもできないでいます
十何年も前からかもで今に始まったことじゃないかも知れないけど


ずるい人間です、多分



ただとにかく「生活」を回すことだけ考えていれば 周りが勝手に動かしてくれます
動かしてくれる周りが動きやすいように、私は「生活」を回します
なんて、ずるい
わかっててどうして直せない
直せないことすらずるい

結論を出すのは私じゃないから逃げてるだけです
なにが、
私に責める資格はあるのでしょうか
責める材料はあってもその資格は?

そして 出されるだろう結論のその先からも 逃げて 逃げて どうなるんだろう

その答えをだすのは自分です
でも正直考えるのきついです
あまったれんなと自分自身に言うのだけなら簡単ですが言うだけなら意味もなにもないんです



明日さいたまに帰ります
弟の学校のため付き添いです
一週間は命の心配は要りません
でもそのさきをかんがえねばいけません
私という人間をかんがえねばなりません


しんどいです
でもそれが当たり前です



当たり前を生きられる人間になりたいです
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-24 00:30

かきかえ

なんか一応色々収束にむかうのかな…
自分が思っていたより大事にはいたらなくなるみたいなので書き直しにきました
すいません

こんな記事かいてアレですが私は大丈夫ですのでご心配めされませぬよう

此方愚痴などばかりになるかと思いますが更新する気がします
サイトはもえがたりもふくめ暫く休みます

とりま。
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-22 18:24
こ… こくはk… っ!?


か かっけえええ!!
かわえええ!!

かわいいはせいぎっすよね兄貴!!


いちいちおやびんがかわゆす




総括
すうれん以外もてんこもり
わりかしまんべんない
A組がすくない

あと ねこ …!!



ものすごいもえた
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-21 16:26

本編三分の一

あますとこなくもえる…
欄外だけでもえる…

なんなのこの兵器…
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-21 15:58

あっとこだま

とくそうばんしょうさっしからよんだよ




とくそうばんでかっておいてほんとうに良かったとくそうばんでかっておいてほんとうに良かった
つーかあと3セットくらい余裕で買いたいとおもえr



一週間くらいは此処ではネタバレ自重する
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-21 15:41

FN

兄ちゃんのファミリーネームを延々呟きたくなる謎の衝動

なんかもうどうでもいいかなって気分になってるような
いや
イライラしてるんだろうな…

きゅーさんにまふまふしたい そんな気分

さあ今日は3かんの発売日だ!!
wktk
しかし読むのはこだまのなかなのでもちつきたいであります
難しいかなあ…

社割でかうます
はすはす
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-21 01:34

中毒性の

あいぽが電池きれてたので充電ついでにをのひとの新曲を落とそうとして
落とすまえにいっぺんきくべといっぺんきいたらいっぺんで中毒になった
のにえむぺそ抜いてくれるブラウザが不具合でえむぺそとれない
まだピヤプロにおけすら上げてくれてないから本気でこまる

えむぺそが欲しい
あの曲のえむぺそが欲しい
あれがあれば何か更新できるかもしれないとかうそぶいてみる
いやそれぬきにしても好きなんだよ














何にも沸いてきやしないよ
うそみたい


明日晩局面1
明後日発
〜やなさって大局
未定

なるべく毎日どこかしらに更新するようにする
生存確認
[PR]
by ktblue-black | 2010-05-20 03:36