日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2010年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

げ き.だん

辞めてきた。
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-22 19:35

よし。

まあつまり動揺してるわけです
それをどうにかするべくコレを書いてるわけなのでまああんまりおもしろくないよ
おもしろくないのはいつものことだよ

恥をかくのが怖いって今更だよね
ノリの良し悪しとかそういうのも結局そういうことなんだろなあとおもう
やたらにプライド高いとかいうのはそういうことなんだろか
まあそうだね
非承認=恥につながる思考回路が意味不だよなと思うわ
なんかなー 他人に迷惑かけないで自分を納得させられるようなりたい

恥をかくのが怖いってのは割と生きてくには致命的で
いや怖くないよりたぶんいいんだけど
恥かく自分を納得しつつ恥かかないとね
怖くないのはむしろそれもう恥じゃないから


恐がりビビりの矮小なんだろうか
他人から下げられんのがこわいから自分でさげてんの?
他人のつぶやきをききもらすのがこわいの?
大事なことは何一つ聴いてないくせに何様だろう自分

安全なとこから核心に触れるのはまず無理だというのに

ん、私の高所恐怖はそのまま私だなあ
実は怖がってる姿が一番無様なんだけどね
他人に辛くて自分に甘い
できない奴ができるやつやろうとしてるやつになんか言う資格はないわけで
つまるとこ本来なら口開く資格がそもそもないわけなんだけど
なんだろうね

空しいなこれ


えぐり出して暴いて晒して欲しいと思うけど
いざそれをされるだんになったら泣きわめいて逃げるんだろうな
つーか「してほしい」じゃなくてそれは自分の仕事なんだ本来
これは逃げ?なのかな?
なんでそれをするのが辛いんだろう
なんで自分で見つけらんないんだろう


うー
やばいどんどん緊張してきた
なにがそんなにこわいの?
さいしょからあきらめたらいいのか根拠もない自信をもったらいいのかただなにもかんがえなければいいのか正解がわからないから?

なんにももってないもんなあ…あちこちから借りた継ぎ接ぎで生きてる
何年か前に空っぽを自覚したような気になったのになあ…
あんときさっちんなんて言ったっけ?おもいだせない

しないことの後悔が怖くて動いてみたがしてみてもそれまでのしないが襲いかかってきて怖いね
多分おとうとの言った言葉が一番正しいんだろうけど

うん いいや 今更だな
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-20 13:23

ノックノック

とんとん!!

どこにいきましたか、
いないのはしってる!!

でもねー
すいどうかんに落としたのは
ぼたん
ゆびわ
かぎ
いしころ

どれなのかわからないんだよー

君がかぎをかけてったへやだから

僕にはたぶんあけられないんだけどさ!!

誰もきいてないノックノック

近所めいわく 、 トントン!!
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-20 11:24

ばいとあけたー

明日はオーディションです。
実はBQの。
なにしたらいいかわからない
わりと不安、

あたってく だける かんじで!!


閑話休題

えっ
皇帝が?








嘘だー動揺してるよ私
ナリーはアクシデント?だっけ?
で、妖精はなんか採点にアヤがついたって?


じたいがのみこめない
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-19 17:50

ここまでの反省

私はそろそろくろのひとに縁きられてもおかしくないなと思います


昨晩はくろのひとんちで某akrさんと某mtさんと家主さんと鍋会っした。
先発して買い出しにいき
スーパーで奇声をあげ(私が
空気を読まずに昼飯をたかり
空気を読まずにDVDを流し
下準備をし
奇行を披露し(私が
くろのひと文庫を読ましていただき
奇声をあげ(わtry
akrさんを迎えに行き
勝手に鍋を作り始め
勝手に味付けをし
mtさんがおいでになり
この間にakrさんが大人の力で酒を買いに行き
鍋を食べ
ながらひとの酒を奪って味見し
酔い
ご飯があるときいて自重せずに盛り
喰らい
アルコールの力でその場で空気も読まずに寝
起きたらテーブルが片づいてテレビのなかであるせうすさんが大暴れしていて
明日しごとと用事を抱えたakrさんとmtさんを送り
くろのひとにぶっとんだPCのための音楽データをせびり
またくろのひと文庫を読み
よみふけり
きづくとくろのひとは寝支度をすませており
でもくうきよまないから本を読み
いい加減そろそろお湯をいただき
出て来たら布団敷いてあり
携帯の充電をいただき(盗電)
きた米の素晴らしさをかたりつつ就寝@3時杉

寝てる間に怪しい寝言を言いくろのひとをおどろかす

くろのひとと彼女のアラーム踊★侍で起こしてもらう(自分で起きろ
ぼーっと着替えてる間にきちんとした朝ご飯が整えられていた
おいしくいただく
時間になったので駅までお送り頂いて今


ものっそい楽しかったよ!
でも

………

…………おまえはさぁ、
たかりに行ったの?
って感じでほんとすんませんでした…!!

朝ご飯普通にお米いただいたけどくろのひとがトーストだったのは
私がお米たべすぎたからだよね…!!
気づけよ俺…!!

つかみんないるのに寝るとかね!!
こどもか!!実は最年長だろ
今変換最年長誰ってでた愛しいいやそれは今かんけいない
時間を無駄にし過ぎだよ!!おまえ!!もっと喋りたいことあったろ!!起きろ!!
あと朝は早く自分でおきろよ!!

夜も空気読めよう…
何がまだ宵の口★だよ…
本だけ読んでるんじゃだめなんだよう…
ふつえいぷまいよう…
加わいいよう…

つーか八時杉に起きて
当然のように朝飯たかって九時半にでてくとか
くろのひとありがとう あのひとめがみなんじゃないか?

もうまじこんどうちにおいでください
もてなすよ
全力でもてなすよ


しかし久々にあって
akrさんが思ったより元気そうでよかった
早く病院行ってくださいね!!
mtさんも自業自得?とはいえしなないでね!!あとにしろまありがとう読む全力で
くろのひとはおいださずにいてくれてありがとう
でもどこかで誰かがほんとに怒ってると人はわらうんだよって言ってた確か
かりたふつえい全力でよむ
ありがとう

わたしはいいかげんえきからくろのひとのいえまでのみちをおぼえようか…


なんかはんせいだらけでくらくなりがちなにっきだけどまじたのしかったんだからな!!
その結果テンションへんなほうこうあがりすぎてこんなことに…なったわけだ

ところでFS午前6時からだったとかまじ?
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-19 11:10

続きを探しています

日焼けした右手の指の背中が、彼の滑らかな頬をくすぐる。常ならばはねのけられるそれは、今日はそのままゆるゆると撫ぜることを許されていた。
くるり一房主張する髪の毛が、ひょこひょこと気持ちよさ気に揺れている。素直になれないだけで、まんざらでもないのだ。
「なあロマ」
ソファに腰を落ち着けたスペインの膝の上で、まるい頭がぴくりと反応した。
「ごめんなぁ」
「謝んな」
ぴしゃりはねのけられた、しかしその声音は冷たい拒絶ではなかった。
「つーか、あんな…あれはちょっと可哀想だったぞ」
ふたりの収まるソファの前、卓の上に置かれた書類の束をみつめながら、ロマーノはぽそりと呟く。
「あれは泣くだろ。…俺は泣かねーけど」
「言うてもあいつが悪い」
頬を撫ぜる指は優しいまま、それでも少しだけ、どうしてもスペインの声のトーンが落ちる。
一時間程前のそれにくらべたら全然マシ、なのだが。
「ロマに失礼。何年此処で仕事してんねん」
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-18 13:37

ほそく解説

コズィーはかわういです
えねっつけ杯のときのいんたびうは私死ぬかと


ナリーはショウ向き
エンタテイナだと思うた
緊張しいなのでエキシビで一番輝くという特性があります
高Dはイップス的なもんを克服したみたいですぬ
よかった

ジュベさんはですねGPシリーズ終わった直後位に右足のつま先をエッジで切る(確か)というケガをしてまして
いまでこそつよいですが昔からメンタル弱い感じの子でしたし
おもうように稽古できなかった上にまだ治りきってないとかそういう感じではないかと
帝王の元?教え子なのでいやかんけいないけど
きにしておるます
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-18 00:27
だいすけとかナリーとかコズィーについてかたるつもりだったがとにかくいまはこれを叫びたい


妖精可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいぁぁぁぁなんあれええええ
儚い綺麗系が強い妖精ですが、なんなの
工口カワ系なの?
もはやバン.デル.ベ.レンガン無視でさけんでてごめん

まつげながいいいかわいいい
というかあれよね
演技の最中に何人か撃ち抜いてたよね?
死人がでたよね?

フリーで失速しないか心配です
あのこほんとにむらがあるから


あと不調のジュベさんがフリーにのこれますように!!挽回の機会をあたえてあげたい
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-17 13:20

二番目ショート

レコーダの使い方が意味不すぎて頭がきれた…
ちょ、なんなん…
皇帝のハイライトがとれんかったやん!
つーかえねつけさんはさ!!競技毎に分けてプログラムほうそうしてくんないかな!!
あとニュースはべつにしてな!!


ろっさまんちのナンバー2がいい滑りをしていた
頑張ったね!!いつも皇帝の影にかくされがちだったからね!!
あのままいければダークホースになるかもか?

旦那んちのひとはどうかなあ伸びたかなあ
構成はおもしろいんだがな

第四グループから更に面白くなるぜ!!

さて妖精はどこになるんだ
おれの妖精は
コズィーとジュベさんとかわいい組か!!(おちついて
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-17 11:38

皇帝!!

早いグループの子たちはやっぱり1つ滑るだけの体力が無いのが目立ちますね
後半になると疲れちゃって演技が流れちゃう
そこに皇帝とかね
どういう配置かと

此のグループではスオミのひとの演技がすきだったなあ…ミスが響いて最下位になってしまっていましたが。
ぱりっとキレを出せたらすごく素敵になりそうでした。でも26才かあ…厳しいかなあ…


皇帝は流石の皇帝ですたな
本田くんは昔同じリンクでのメダル争いまでいったんだもんなあ…
私の中では帝王皇帝そして本田が永遠の三強です
コメントが冷静に手厳しいのに胸高鳴りました
どんなんなんだろ
かつてのライバルが未だ現役で競技生活しかもトップにたち続けてんの
というかかつてのライバルの試合?を解説すんの。


さーて!!
個人的に注目は妖精とだいすけであります
コズィーもナリーも頑張れ!!とおもいますが
ジュベさんはちゃんと治ったのかなあ怪我。

あとは有望株がみつかると いいな!!
ほんとバトルはあとちょっと引退待てば良かったのに
[PR]
by ktblue-black | 2010-02-17 11:25