日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2009年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

もうそうですがなにか

プーの歌を嫁に謡わせてみたいです
たぶんな
たぶんだけどな
プー涙目だぜ
そんで「歌詞があれですけどカッコイイ曲ですね!!」とか笑顔でとどめさすんだ
そんな嫁マジカッコイイ
嫁にはガンガン旦那の度肝を抜いていただきたい

旦那はよめにくっつくのが実はすきだといいなあ
べつにSAY的な意味でなく
でもみったぐねぇので普段は自重している

北の面子は体温というものにそれぞれなにかしらの思い入れがあるといい

例えばイースなら初めてノルに抱き上げられたときの暖かさ
初めてあんこに頭をなでられた時の手のひらの温度
スヴィーがくれた蜂蜜入りのカフェオレが暖める自分の体温
なすすべなく冷たくなっていく民達の身体
こぼれて凍る涙の温度
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-30 19:51
今週のザンプ
鰤がすごくすごくひっかかりました
スタークとリリネットのおはなし。

どうもああいうのによわいというか
もえとかたぎるとかじゃなくて引っかかる引っ掻かれる

孤独に耐えかねて身を割いた半身
はたしてそれは一つの個なのでしょうか

後半リリネットがあんまでてこないせいもあるんだろうけど


よくなんかのむつみごと的な台詞とかで「ひとつになりたい」とかいうけど
境目をなくしてほんとうにひとつになってもきっと満たされることなんてないんだろうと思う
ふたつがひとつになればそれはひとりで独りってことで
そこにいた君はもういなくなる
体温の違う指先も隣を歩く靴音も呼びかけに応える声もなく
互いが互いを大切におもうなら君は僕をなくすし僕は君をなくす
ひとつになれない寂しさとひとつになる寂しさならどちらがよりつらいのかなあとか

んー
女子ゼロの台詞は至言ですね

でもこたえなんかきっとないんだろうなぁ

ひとつにならなくてでもはなれたくなくて
だから「結んで」しまうのだろうな

まあヘ夕で色々かんがえちゃう私はそこそこだめですけどね

旦那と嫁はほんとにこの結ぶっていうのがしっくりくる

カナはなんかぐるぐるしてるんだろうな この子は溶接したそうなイメージ

口マはひとつになりたいほうじゃないかな でもきっと親分はふたりがいい

しまぐにはひとつになっちゃいけないって互いに思いながらひとつになりたい感じ

ふつえーはとけちゃいそうだとか思いながらふたりがいいとお互い思ってそう

ひとつになりたいあんことひとつになれないスヴィー

めりかはひとつになりたい派といいつつこいつのそれは「呑み込む」なんだろうな それがひとつになることだと思ってそう
ろったまは結ばりたいといつも望んでるのに呑み込むしか出来ないかんじ でもめりかと違うのはそれが自分が望むものとは違うのをわかってるとこ

貴族?あいつはひとつになるなんてことはできないってあきらめきってて結ばることさえあきらめの延長だよ
ひとりで独りだよ

おもいつくままにかいてみた
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-30 14:08

吐瀉と血液

んー…
個人的な変な欲求としてですね、「気に入っている男性(キャラ)を起き上がれなくなるまでボコりたくなる」っていうのがあるんですけど
①顔面腫れあがるまでぼこる
②痣ができて血が出る(顔面)までぼこる
③別にぼこらないけど吐かせたい
だいたいこの三種類に区分されるんですけど対象によって違うんですよねー
基準はなんなんだろうって考えてたら鬱になってきました 不安定

スヴィーは①だし親分とか貴族は② メイプルは何故か③
他ジャンルも引き合いに出すと
おっしは③黒い悪魔な大烏は①と③神託は③あのひとは③と②
ああちなみに中江は②でしたよ


スヴィーはまーくんがボコってくれるので素敵ですね
参考までに
フラン② 朝① きく③ まー① 或③か②

てーか単純に衰弱しきってるのが好きなだけかもしれん
なんでー

こんだけ影の少ない(本家が)ジャンルにいるってのにね!
どうして普通に愛せないんだろう
幸せなお話とかかけないし


どうでもいいんですが裏表なあの曲がすっかり北米のてーまになってしまいました
なんでー  愛無い無い
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-30 02:10 | 嗜好関連

ほんけまかろに

おまっ…おまあぁああぁああああぁああ口マァァァアァアアアァア

ちょっ
おま
どんだけ子分やの!!
おそろいやん!!親分とおそろいやん!!
トマト畑か!!はげたわ!!
なんなんその鳥さんみたいなかわええお口!!

楽園やんなぁ!!楽園みたいやんなぁ!!
お花もかわええ!!もちはだ!!さわさわ!!

うぁああぁあなんなんちょっと

しかし僕がこれくらいとすると某さんはどうなるやら
ふふ
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-29 16:14

献立予定

今日
サンマの味噌煮(昨日はサンマの酢〆だったのに)
小松菜とあつあげの炒め物(腐りそうな椎茸を使い切る作戦)
小松菜と人参のゴマヨサラダ(好きです小松菜)
人参とジャガイモのめんつゆ煮(冬お弁当メニューの定番)
棒々鶏風チキンorトマトとキュウリのイタリアン(買いすぎたキュウリ@9本をどうにかしたい)
春菊の味噌汁


明日
茗荷のサラダ
大根の煮物
中華もやし(楽)
(未定)

ゴールテープの見える明後日
ロールキャベツ的な何かorきのこなべ(ごはんがたくさんあまったら)
芋たこ煮
カレーチキン
(未定)


控えメニュー
茹でブロッコリー
白菜の卵綴じ
豆腐あそび(遊ぶな)
二色キノコと薩摩揚げの卵綴じ
とりねぎいため
青菜のお浸し
青梗菜のじゃこいため
チキンストロガノフ
卯の花


強い味方今日の料理ビギナーズしかしたまに斜め上をゆく
控えは最終手段
今日からバイトになるのでまじけつかっちんです
なら作り慣れたメニューにしたらいいのにね!!
だって負けた気がするじゃない

因みにサンマの酢〆は量がありすぎて今昼ご飯ねおともです
うまいけどさぁ
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-29 12:49

ばかです

今日は早くねるつもりだったけど
むりだっ た!!

というわけでまぐこうしん
あそこもうヨロズってしたほうがいいんじゃないの?

反省会は後日
いまのとこはなんだかなぁ
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-29 03:38

正直な話

家出のはなしとか
家でられたほうのはなしとか
家を出るすこしまえのよめとか
スーデンとか
がくぱろふつえーとか
おそいうけかなのそのごとか
にちえいみたいなえいにちとか
吸血鬼ぱろとか
ゆうかくぱろとか
しんたいりくのきしみ(英周り)とか
たばこすうれんしゅうするかなとか
ログハウスの休暇とか
スヴィーとモイの距離とか
かきたいんです
かきたいんです
かきたいよ!!
なけてきた!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-28 22:30

あんのじょう

かけなーい(笑)
まあそもそも俺得なんだしのんびりやりまさぁ

とかいってるあいだになにあのふつえー。
なんですか。ころすんですか。某さんのスヴィーといい某さんのふつえーといい、あなたがたはひとをひとりころせるだけのちからを持っているのだということを自覚してもっとやりなさい。
ちくしょう。



いいかげんカナ以外も書けるだけの余裕が欲しいです。
明日のごはんを楽に決めれるだけの余裕が欲しいです。
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-27 02:36 | 日々

あとでけすぞ

メモ書き。
あと背水。

極彩の衣は乱れて、絡んだ帯も直に落ちる。行灯のあかりにぼんやりと照らされた脚は白く、大きく開かされたその間にはすでに男が顔を埋めていた。
「ほれどうした、恥ずかしがりなおまえも可愛いが、」
つう、と内股をなでられて、怖気に肌が粟立った。勝手ににやりと笑う男の顔。自分を買っては通り過ぎていく男達の顔を、マシューはどうしても覚えられない。
「乱れる姿を見せておくれ、加奈陀」
すうと深呼吸。知らない男のまさぐる指の軌跡に、いとしい人の記憶を重ねればあとは堕ちて行くだけ。ごめんなさい。ごめんなさい。心でつぶやきながら、加奈陀はあえかにいろづいた声を漏らした。
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-26 16:12 | 妄想化生SS
めずらしくやるきだしたら
かきとちゅうでめげている
なんで私が書くとかふつなのにふつかみたいになるん
かながええ子すぎるんがあかんねや
あとゆうかくようわからんねん
てかこれカナとフラの関係性が背後にあるからもえるだけでなまえさしかえたらだれだかわからんやん


あとタイムアップね
ごじからばいと…ギリッ
かきたいことちゃんとかききるのはてしなくむずかしい

あといいかげんほくおうあげたい
うぁあああんせんたくものいれてくる
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-26 15:54