日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2009年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

さよなら

はちがつ
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 23:59

一人楽しすぎる件

→今日の総括

ひとりでぶつぶつ言いながらコード処理したり灯体吊るのはほんと楽しいんですけど
いじって(かまって)くれるひとのいない休み時間は本当にきつかった…
何人か知ってる人いるけどほぼ先輩だしね!同期は微妙な仲だしね!!
知らん人と気楽に会話とかハードル高すぎるですよ…
なので休み時間もコードの整理とか配線配置考えたりしてて照明さんに怒られる
しごとおくれ!!トロいけど!!

いつもはいじり上手の同期が空気を回してくれます
いじられに行くとかできない 空気ブレイカーです
読める空気なんてこの世にあると思えない

舞い上がりと寂しさでSNSでもKY発言とかね…もうほんとおまえ…

そういや今日はネギ祭りでしたっけ?

あたまっから煤かぶりまくったんで風呂に入りたい
はなの中とかまじくろいぜ

おうち帰ったらしぶじゃーい!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 22:07

あくゆうううう

びみょうなつかれもふきとぶよ…!!

なにあのセミカラーあくゆう!!たまらん

しかしわたしのけいたいはなぜ画像きちんと開いてくれないのだろう
あけてくれないときとか涙がでる気持ちだ
某神絵師どのの男子高校生組のときなど本気でころがりました
いまも追加島国がみられない


いまは休憩時間ー
ひまー
することないねん
しごとほしいわー

でも灯り吊るのん早ないねんけどな
高いとこ怖いわー
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 18:57

いやっほう!!

あかりつるのたのしい!!

配線しくじってやり直してるけど照明家がでかいトラブルに対処してるので気づかれてない!!
マイペースに出来る仕事たのしい
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 16:37

パルファフレグラ

昨日寝る前に降ってきたあれこれ
メモすら出来なかった渋回ってて(ばかなの?)

香水とか香るもん好きなんすよ
おくにさまがたはどんな香りをまとわれるのでしょうかねと
専門用語くわしくねえからなんとかノートとかよきわかんね
てゆか
カナはどんな香りすんだろってまあそれが気になって夜も眠れないわけだ

めりかは若い子らしく通販のフェロモン香水とか、そこらのチーププライスなのとか、チョコとか変な匂いのやつを面白がってつけてるといい

決めるとき(オフィシャルなパーティとかしっとりデートなど)には大人なトワレをつけるよ!!おとっとき!!

トワレパフュームコロンオードトワレオーデコロン ってそれぞれどう違うのかすら忘れた…

そういうのんに頓着しないのもそれはそれでもえる
個人的に親分にはあんまり気にしないどいて欲しい
フランがつけろって言うからちゃんとしたとこ行くときはちょっと吹いとく的な AKUYU!!
でもえすぱのらは体臭きついらしいので街歩いてる人みんななんかしらの香りつけてた気がします。しますよ

そこくさまはお香をたしなまれるのですが焚きしめるわけでもなく移り香で!!サンダルウッドとかだろうか
というか亜細亜組はみんなお香だと良いなあ…でも香君だけはときどき香水
ギャル男(笑)

北のやつらは考えようとすると心臓が鼓動を止めようとするので保留
くんかくんかしたいお!!!!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 09:22

おはようおれ

久々にこんな朝早くから電車に乗ってます

血圧がひくいせいか気持ち悪い

なんでこんなはやいかってーと
久しぶりに仕込みだからです
そ と げ ん ば !

劇団の先輩(過去に照明班現在退団して役者)からお声をかけていただいた
「慣れない現場に久々のあかり故使い倒せるパシリが欲しい」(かいつまむと)

しっぽ振ってみた!ちぎれた!!
しかし私も一年以上仕込みとかやってへんのんですけども
まあがんばるます

昨日四時まで起きてるんでなかった…おなかすいてたんよ…
はよねるつもりが!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 08:58

よく思うんだよ

飢えてたらすごいもんが生まれるならば
ずっと飢えさせておきたい

とかつごうのいいこと


満たされないこと


飢えてもすごいもんうめないおれは滅ですが


なんかの漫画のシャーマンがいってた
シャーマンがなんかでかい占いをしたり精度をあげたりしたい場合は
身体と精神をおいつめるのだと
よくやる手法は断眠
しかしそのシャーマンは片目を捨ててた
まあなるほどなあとおもいまんた

ねむい
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-31 00:45

今日の名言

今日の名言:
「あれはイギリスという名の鳥なんですよ!!」

※夜11時半さいたま市内マックにて

イギリスという名の鳥
イギリスという名の鳥

あまりにツボったのでずっとこればかり繰り返していました
不審すぎる


今日ははいすく時代の仲間と飲み会でして
つまり和音さんもいたわけで
イギリスという名の鳥 あれは神だなあと僕は思うのです
こう 癖になる味
眉毛鳥でもなくイギ鳥でも鳥ギリスでもなく
イギリスと言う名の鳥なんだなと おもったわけ

のみかいは調子に乗って梅酒水割り(薄)をコップ一杯あけたら潰れました
弱ー
流れたカフエーで寝ててすいませんでした
Gero吐けない子なんでみなに迷惑かけた
さけ 自重
寝たら回復した
無事に帰宅しました


にしても最近わだいにできるようなことバイトとサマウォみたこと位でなんもしてねえなと おもいまんた

【最近考えてること】
・天使のようなカナの可愛さについて
・加仏のいくさき
・かふつってカロイム
・イギリスと言う名の鳥
・嫁めんげぇ
・北欧に行きたい
・スーさんスーさん
・スーさんスーさんスーさん
・親分に「働かへん子はおしおきやでぇ」とほほえまれたい
・親分のふそそを見ていたい
・ふそそそそそそ
・右フランってじつはとても美味しい フラン(右)甘やかしたい 素直な照れフラン(右)可愛い
・仲良しきゅうかな
・を見てそれについてなんかしらの会話をする親分と兄ちゃん
・カナって何なの…!!
・悪夢のような島国
・体臭もえなふつにい
・ノルとマー君の関係性
・男前なノル
・ノルとスーさんの関係性
・ベーコンレタスにおけるするしないの意義について
・というかするしないについて
・クリスチーナのこと
・19才のウィリアムズくんとジョーンズくんの相似やら体格やらについてフィルター補正の程度
・スーさんは21だと…
・スーさんの嫁への思い
・嫁のスーさんへの感情・「数分の」の続き
・金欠


…廃人じゃねえか
人と普通に会話が出来るようになりたいと強く思いました
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-30 02:21

ばかですね

e0087339_22435763.jpg

画像の添付を忘れてなにがこの画像か
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-27 22:43

しあわせのかたち

パンケー キ
昨日は仏領ドーヴァーのひととサマ一ウォーズみてきました

inきっちょーじばうすシアター

感想
おもしろかった!!
あれはいい エンターテイメントにあふれててかつ大なり小なりの問題提起もちりばめられてていやあ いろんな角度からいじり回せるよね
あと元いじめられっこやら演算組やらがかっこいい
ヘタレとキレのギャップがたまりませんよ

一番かっこいいのはさかえさんだけど!!

日常のなかに普通に存在しちゃってる非日常
田舎(郷土的な意味で)クオリティパネェっす

映画館で見てよかったー

誘っていただけたことに感謝

その後はドーヴァーのひとを引きずり回しました
メイトにて普憫CDお買い上げ(仏領様)のち
きっちょーじ北欧ストリートをあるく
ノルコップかわいいいい
あとやはりマー君は商魂たくましいのであった
だいたいあるのは独仏英の製品でしたね
北の方はマー君一人勝ち
親分ちのおもちゃのセンスが半端無かった


いつか北欧カフェでお茶したい
リンゴンベリーのジャム食べたい(好き)

その後空腹を訴え(自分)めしやさがし
カレー食おうといいながらメイプルの呼び声に誘われパンケーキカフェへ
そしてこの画像である

手前が僕のアボガドシュリンプ
奥が仏領様の苺チーズケーキだよ!!
おいしかった すごく

そしていつもの如くブクオフ
あと晩ご飯用にコロッケを買うなどして一駅歩いて帰還
アイスを食べ忘れた


以下いきたいよりすと
カレーやさん
北欧カフェ
ベーグルやさん
31
ぼぼりのアイス
まがりかどのごはんやさん



仏領のひとありがとう


英領ドーバー(であってる?)の和音さん
例のアレはおわたししました
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-27 14:06