日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2009年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

罠なの?

お中元やら何やらをするというので親について繁華街へでた

デパ地下をあるいててはたと気がついたんですけど
アンデルセン(パン屋)って まーくんちの出身やってんな…
「デンマ一クフェア開催中」とか
何の罠なの…

「デンマ一クでは日常的に食べられている~」
「かわいいデンマ一クの~」

デーニッシュ!! デーニッシュ!!
なんなんもう
パン屋に心ときめかされるとか
末期やー
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-30 20:37 | 嗜好関連

あーやっちまった

e0087339_1305126.jpg

e0087339_1305127.jpg

e0087339_1305123.jpg

九時過ぎからましゅーさんについて本気出して考えて
台詞も入れて
今日買った本(またかよ)をよんで俺完璧なはずが
九時過ぎからうとうとして
気づいたら12時まわってたっていう…ね
今の僕には理解できない
今日乃流
こむいん試験のため朝早く起きて出かける
試験
同じ会場にいた某さんをひっかける
大型スーパーなどみる
乗換駅でぺらほんややヴィレヴァン(神すぎた)やらブクオフなどする
別れて帰宅某さんありがとう
地元駅からチャリでしこたま濡れる
めしつくる
喰らう
横たわる
まさかのシエスタ
ニューヨーク
今ここ


あのですね
日常で「それ以上はらめぇぇえでももっとして」ってじょうきょうありますよね
今まさにそれ
ネタがもんやりしてるときに渋とかそのたで似たようなとかそのものな作品みると
満足しちゃうんですよね あーおれかかんでもええやん 的な
あぁあああかんてそれ俺がやりたかってんせやけどあんたのごっついおもろいやんもうちょいみしてんか的な

今日もそんな感じなんですけど もうちょっとがんばって思考してみたらまだ試合は終わってないことに思いが至ったので
もうちょっとがんばるます

そういや某さんが関西弁わかんないから親分子分無理なんだぜっていってましたが
関 西 弁 は 割 と 楽 で す よ (似非だけど)
あ あれ そんなことない?
言語文化圏に暮らしたことがあるかないかなんでしょうか?
謎ス
とりま 会津なまりの東北弁と茨城弁よりかは容易なはずだっぺよ!!がんがれ★

あーぺーはー2(貸出中)がブクオフにあったのでパラみしたらめいぷる祭りというか北米祭りで噴いた
買ってすぐの時はまだあぺはにいなかったから熟読してなかったんですね
ばかですね
というかどんだけデートしてないんだろうと思い
寂しくなったが主に悪いのは金欠な自分であることに気づき
わびしさを覚えたのだった…

写真は今日買った本

本日のめも
・スーさんちの男子はお菓子つくれるひとが多いので「おじゃましまーす」「丁度ケーキが焼きあがったところさ」が割と普通にある
・スーさんちの男子はシャイなのでお酒が入らないと気さくに話しかけられない
(個人的にフォントサイズでかくしたいが携帯投稿の壁に阻まれたことをここに記す)
・イギリス人は何故何もしていないときおちょぼ口になるのか?

ていうかもう今日買った本目次がカオスなので画像でどうぞ
UKYとか体臭もえの仏人て…
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-29 01:30 | 嗜好関連

こころがおれそうです

くろの人なら確実に得点できた気がします

ろっさまの動向とか知らんよ…っ!!
いぎぎの産業革命に至ってはどれもやりかねないなと思ったので答えられず

まさかのノルディカ出題に動揺を隠せず
たいしょうデモクラシーについての祖国ようごにときめき

さあ次はできる気のしない専門です
武器は国語力のみ!!
たのむから火を噴いてくれおれの読解力

法律はさ…4割くらいは常識的な思考を繰り広げればとける気がするんだぜ…
あとは知らないぜ
試験なめててごめん
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-28 12:35 | 日々

タイムオーバー

えろほんがよみたい病を発病しました。こんばんわKTBです。
ねちっこいのが読みたいですよだれも聞いてないけど

白状しますメイプルにはまりました。
キャラソートやってみたらスーさん一人たのしすギルメイプルでした。なんぞこれ
貴族どこいった


そんなこんなでふわっと何かが舞い降りたので本気出してなんかしようと思ったら試験勉強もしないまま就寝予定時刻です
なんてこったい

とにかくどうにかしたいのでどうにかしたい
あのこの肢体をどうにかしたい
おちつけ

ねるます
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-28 01:05 | 嗜好関連
明日試験なので参考書を買いに行ったらのわーるのサントラが100円という驚きの安さだったので買ってきちゃった。
間に合うのかなんて聞かないで 自分のことは自分がよくわかってる
ただね、あきらめたらそこで試合終了なんだ
だから試合はもうry

で。
さ、サウンドトラックやべえええええええ
うん、なんか、イメソン云々よりもよっぽど沸いてくるですよ!ネタが!
いや、ネタ云々もアレですが、何よりかにより普通に曲がいい
かじうらちゅうでごめんでも仕様なんだすまない

なんだかとってもルネサンスな気分。

当該作品用に用意された曲なんだからそれに対して別作品を想起させるとかホントは失礼なことなんかも知れんわー
とも思うんだけど
でも曲がいいんだからしょうがないよね
とかいってみる

親分
メイプル
普憫
辺りがどうにもたまらん最近

親分マジかっこいいよはあはあ
親分普通に好青年ですよね アレは無自覚にもてるタイプだ絶対

メイプルはメイプルの孤独がたまらんなあと思いましたが今ここでそれを語るわけには行かない
そんなことしたらほどけっちまうから!詳しくは後日!!

ことりちゃんはもうな、ビジュアルからして反則だもんな!しょってるものも反則だもんな!
昔はあんなにきらいだったのにな!

もうそろそろいぎぎが体調を崩すころと聞いて
いぎぎの孤独を思うとそれはそれでもゆるなあと思った
孤独キャラが好きですみません
さびしんぼう大好きだよ!



わたしなにしてんのきょうははよねなかんてゆーのんに
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-27 21:59 | 嗜好関連

え、意味わかんない

バイトから帰宅して12時半
誰も風呂に入っておらなんだ
おかん→頭痛
おとん→うとうと
弟→俺が今から入りたい
このばあい優先順位は
弟おかんおとん となりますね
しかし入浴時間は
弟→45分強
おかん→30分強
おとん→10分
おいら→15分強
なわけで

風呂待ってる間渋渋してたのがよろしくなかったんだとは思いますけども
三時まで渋渋してたおらもたしかに悪いけど

二時半までお風呂あかんくて

朝起きれんで家族から総無視されてもなぁ…!!
目覚ましをかけなかったわけではないが鳴ったのを知らずに起きたら10時30分おはよー

いっそ風呂入らないで寝といたらよかったわぁ…
それも布団汚れるからやめて言われんのんやけどね

意味分からんー…
あと二人して機嫌悪いのにリビングの衣替えしてるとか果てしなくめんどくさい
むしろやると決定したとかきいてない
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-27 12:57 | 愚痴

バイト先の癒し

e0087339_1754188.jpg

これに心ときめいたおいらは
まだ生きていられるんだって
そう
思ったんだ…
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-26 17:54 | VOC@NICO

計画しどうなのだ

カラコロを おろしたぞ!
いや 単に下駄おろしたってだけなんだけど

なれてないのでほんのちっとあるいただけで足だるい

前に振り袖着たときにおまけでもらった浴衣セットのやつなんでモノがあれなのかもともおもいつつ
使用頻度によってはもうひとつ購入も検討であります
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-26 15:18 | 日々

イメソン続き

まだヴォクオにあげてないけどまあいいかなって

in your arms /@ngel@
腐れ縁推奨
素直じゃねぇなぁ!!みたいな!!酒場な雰囲気がたまりません
もうそうですみません
かわいそうな人なんです

星の木馬/新.居昭乃
ちび!!ちび曲!!
ちびめりかでもちびめいぷるでもちびぎりすでも
ちびイースでも
ちびそこくでも
ちびせーでも

かんわええーぇええ

この星ひとりでまわる きもちわかってた わたし
この星ひとりでいきる
だから友達でいよう

保護者格もしくは広大な同じ大陸にすまう兄弟と別れたあとの一人の夜だとおもう
夢見たい工ンジェル隊

菩提樹/天.野月子
フラーサアル なかんじで
でも両手を空にはかざさないね
あなたがしんでもこのからだを燃やしてほしいとは思わないね
ただ 止まり木にしかなれないとおもってる兄ちゃんとかよいなあとか
浅学ですいません すいません

perfume of|ove/ぐろーぶ

蝶シリアスになるけどちびたりと神聖口ーマ
痛々しいのすきですみません
誰にも言えないんだぜつらくてもつらくても怖い夢見ても
ついこないだまでいた神聖口ーマの姿を追っちゃうんだぜ
貴族んちの神聖口ーマの部屋を片づけながらそんなことを思うんだぜ


なあ俺頭どうかしてるよな?なぁ
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-25 23:25 | 嗜好関連

すっきりしない

もやもやもやもや
うやむやなもやもやは綾付きな誤付きな

なにを吐き出したいのかすらもわからないぜ

ハナウタすれば少しは楽だけど
根本的な解決にはならないからすっきりしない
台詞読むの楽しいけど
まだ入ってないし 動けないからすっきりしない
文字を綴ると苛々するし
線を引いたら苛々するし

なんやねん~

もやっとするわー


きもちわるー
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-25 22:45 | 愚痴