日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

もえたぎること

いってきましたいけ梟

いやあ…久々にああいうくうきをすいましたね…
今の勢力分布を肌で感じておもしろいなぁと思ってみたり
自分のホームグラウンドの栄枯盛衰に心が折れそうになってみたり

歴史のお話おもしろいすなぁ
クロのひと誘ってくれて感謝ですよー
そしてひきずりまわしてごめん
あと自ジャンルを嘆きすぎてごめん
クロのひともほーしんよめばいいよ!!
いんしゅう革命にくわしくなればいい…

しかし土日のロードは恐ろしいすなぁ
昔の自分もああだったのだろうか

ファストフード店で隣に座ったお嬢さんたちがエリザベスメジャーを取り出したことに動揺して立ち上がったら
ついたて一枚となりのお嬢さん方がファイルにかくしてなんかの即売会のカタログを品評していたり
恐ろしい町…

そのうち
「普通に」遊びに行ってみるのもおもしろいかもと思いましたよ

あと
おいらもしかしたら
狂科学者もえではなく
メカニックもえかもしれない
という気づきを得たり

いや わからないが
確かなのは懐古ちゅうだということれす
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-30 18:15 | 嗜好関連

でかけるにさきだち

ずいぶん気持ちが浮ついてますがしかたないですね

久々に電車に乗るから本読もうと図書館で文庫借りてきたのに忘れてきたし
雨だっていってるのに傘忘れました
アホだー

そして絶望的なほどにあわせづらい手持ちの服ども
基本的にジーンズ合わせのものぐさコーデになってるので仕方ないんですけど
タイトスカートはきたくないんだよね あんまり
肩口の貧相さをどうにかしたい

まあそんなこたあどうでもいいんです
一緒に歩いてる人が恥ずかしくない格好をしておきたいだけです!!
でもちょっとおされさんと思われたいと思ってるのは否めない 無理だけど

まぁとりま
たのしけりゃいいんだ
けらり
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-30 12:34 | 日々
30分ですむことが三倍時間かかる

創作意欲がない自分にびっくりです
やるきせんばいー
おリョーりもおえかきもおさんぽもむー
誰かがやったほうが万事上手くいくこのかんじ
飢えていないことがこんなにもよろしくないとは ぷえ

せめて技術があってくれたらええのんになー
そうしたら西の言葉を喋る人とか 仙人サマ共とかもりもりもりもりかくのに
おめ しょうじんするしかなかんべ

今考えてるのは
「死なないし超ゆっくりしか年をとらない人の死生観と時間感覚」
大分前にも考えたんですけどね、やっぱり途中でショートして無理だったので
ついでに言うなら
殺しても死なない人と殺されたら死ぬ人と
最初っから死なないしちょうゆっくり年をとるように生まれついてる人とそうじゃないひと
途中から死なないし超ゆっくりしか年をとらなくなった人でも、
大分前に死なないし超ゆっくりしか年をとらなくなった人と、つい最近死なないし超ゆっくりしか年をとらなくなった人だと違うと思うし、
普通の時間を生きて死ぬ人とかかわりを持ってるか否か、またそれをどう捉えてるかでも感覚は違ってくると思うのですよ

天化ちゃんといっちゃんだったら感覚は異なるだろうし、竜吉さんといっちゃんでも異なるだろうなあと。
あれ、これ本編で多少語られてるっけ?

他所で国と人との時間の違いについて話してるのみたらわいてきた
あとソウルイ-夕ー読んだ(~四巻)ら案の定シュ夕インはかせがツボ過ぎた
あかん あかんわあれ  
そしてわかりやすすぎる自分に涙した

狂科学者もえでFAな気がします
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-29 00:50 | 嗜好関連

ねむけ

ひとこと「ひるまはごめんぬ」というだけで元に戻る母の態度が理解できない

そんなこんなで今日は六時半に起きましたよ
首を肩の上に乗せてられずにいたら
「起きてられないなら別に無理して早く起きてこなくても時間決めて起きてくればいいんだよ」
最悪9時と決めて起きてきてた時期にもキレられたことは忘れない

午前中は仕事してても短時間しか体が起こせないとか
意味不 たるみすぎ

午後からは一切を放棄してチャリ旅にでました
家にいないことが彼女の心の平穏をつくるそうだから
図書館美味しいです
でも確か教授が講義で
引きこもりはブクオフか図書館と家の往復をして一日が終わる
と言って…アレ?

うちかえって晩飯作って食べたら八時半頃から寝落ちというオチ
せっかくバイト休みなのになんもならんやんけ

その間にメルくれた方
明日レスします スマソ

あと国擬人化マンガの2巻誰に貸したか忘れたので心当たりの方は「このとりあたま」という内容のメールかなんかください
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-27 01:55 | 愚痴

こわれたようかいの

先日からこわれたようかいのうたばかり回しているわかりやすさです

うん

きいてたらいろいろとね
ちゅうおうのパパとかね
清源妙道真君とか女狐とか
いろいろとたぎってきたせいだね!!

しかし何故今のタイミングで深く静かに凪いでいたこの気持ちが熱く沸いてきたのかが解せぬ

ザンプで中華物が始まったせいかも
あの文学を生み出す土壌となったにーにーに敬礼
それをああいう形に変換して世に出す土壌たりえた祖国に敬礼





今激しく全巻どっぷり読みたい気持ち
結構しっかり頭に入ってるから今更読む必要もないかもだが
実はJCも完全版も全巻そろってないっていうね!
17巻あたりでとまっつる
知ってる人は何となく察して



これはやるしかないかな
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-26 01:46 | 日々

ものっそいねむい

ね む い

早く寝るはずが弟の恋愛相談きいてたら三時に
起きたら八時ちょい前
遅いわねとゆわれたので明日は七時前に起きるコース!
寝不足がたたり血圧がおかしいと語る母は出かける父親に一言いてらをいうために6時起きなのです
朝飯八時半の家事開始は9時だけどねー
やることなくても起きるのが人間関係を円滑にするらしい

買い物先でねむねむいうてたら車免許はいつになったらとるのかと 言われた…
司書講習余りに反対されるし免許とんなきゃいくないなら金足りないのでやめたというたら
そうやってあれこれ自分でダメダメいって避けていってこの先どうなっても知らないよと言われる…
なんだよそれー

なんかそんなでいらいらしてたら
もううざいからかえってねれと家に帰され例の如くだんまり 《《いまここ


スイッチ切り替えるようにさわやかに早起きできるんならとっくにそうしてたよ!!
最初は眠いんだよ!!無理矢理ずらしていくほかにやり方をしらない
いっそ不眠に陥れたらもうすこしいきやすいんだろうか

とにかく四六時中家においらがいることがストレスでしょうがないみたいなのですな
でも家事やらないと怒れるのだそうな

家にいないで家事をやるやりかたを知りたいよ!!

グチばかりのブログおいしくないです
働いてもいないのにこれだからクソニート言われるねん…
いっそ派遣で司書とかあかんのかいな…

この二ヶ月こんなんばっかや!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-25 13:18 | 愚痴

空腹について

今晩の晩飯
モス

モスのサラダは店内でいただくと下の器がグラスですてきです
ただタダ水はすくない


最近いろいろかけないのはジャンクなものばかり食べているせいかなとおもいました
谷崎とか鏡花とか鴎外とかなんかそういうの食べてないからかな
でもなんかそれ以前にいろいろ足りてない気がする

さてバイトに戻るか
うち帰ったらえすぱのらのれんしゅうでもできるといいおれ
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-24 20:10 | 日々

なんだこれ?

おかんが頭痛いとせき込んでいたので
かぜじゃない?と体温を測ってみた

36.8

熱無いねぇ
頭ごちんする
「あんたの方が熱くない?」
まさかぁ
はかってみた

37℃

あれ?
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-23 20:43 | 日々

偽学生の一日

けふは学校にいきまんた
借りてた本とかしてた本を教授とやりとりしにいきました
教授は本持ってきてなかた
そして何故か授業に出る羽目に
面白かったけど!!
そして何故か授業の片づけをしていたら

某さん(もはやなんと呼んだらいいのかわからないのですがどうしよう)とのでいとの約束にがっつり遅れました
デフォになりつつある
超申し訳ない
久々にぼから!!をしてきたのですが
考えてみたら私マイナー曲ばかり好きなのでそもそも配信されていない

流行りかつ話題の曲は8割方スルーなので
結構申し訳ないことになっていた。
でも良さげ曲を沢山知れたので私は嬉しかった!ドゥフフ
ほかの曲音程はずしまくったのにいばらの涙とWILLは割とちゃんと歌えた自分に拍手
愛は偉大だ
でも一発目二丁目ブルースは正直あかんかったと今は反省している。

もえ盛っている人とともにメイトに行くのはおもろいですね

というか何処にいても世界史の話で盛り上がっていた気がする
おもろい


本日は某さんサンキューですた!またやりませう
今度は丸一日引きずり回してやりたいです!ごめんだっていわれそう!知ってる!

案外感覚が肩書き学生だった頃と変わらないのに吃驚した
でも学割きかないのにしょんぼりした

ところでパンとお饅頭だけで3000円もつかったとか私ばかなの?しぬの?
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-22 01:32 | 日々

やはりすきなのだな

さっき15分位みただけだが言えること
たぶんおそらく
今季地方ローカル局でやっているアニメ
「シャングリラ」

ものすごくすき たぶん某さんもすきそう

そしてわたしはやはり黒石ひとみの音が途方もなくすきなのであった…
EDがね… 神…

ラストエグザイルの空気を感じるよ!
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-18 02:04 | 日々