日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

切断という恐怖

突然手紙が書きたくなって
無理矢理理由を作ったまではいいけれど

そういえば最近は年賀状すら帰ってこないというかそもそも元々殆ど帰ってこないこととか
そもそもメールしたとしてもほぼ素流だという事実とか
過去の悪行というかかけまくってた迷惑とか
ってか引っ越したようなことをいつかどこかでいってたけどその住所教えてもらったっけ的な
手元にある住所は現住所なのか的な

って言うかとおまわしに縁切り宣言なのか的な
そんな漠然とした 不安

大体いつも持ってるけど こんかいのは気付くのが遅すぎてるきがする
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-29 19:55 | 日々

バイトオフ

今日はバイトがオフだったのでモウネルツモリ

昨日は風呂に入れたのが二時だったせいでおきたら11時でおかんに説教された
ええー
まあ社会に出たら通用しないから当たり前だが

とりまねるまき


くろさわあきらすげえな!
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-29 00:11

ツンドラの大地へ

お腹が痛かったので携帯を変えました

そしたら懐が痛くなりました

今週年金を一括で払い込みました
預金残高がツンドラです
司書講習取ると残高がないとか もう どうしろと

免許取れるだけのお金が口座にない
さらにたまる気もしない

携帯いちだいさんまんえんってよう
ちょっと前まで一万二千円とかだったのに

まあこの変更にも色々あったのですがそれはあとで書きますぜ ぷぷー

ほんと容赦ないな世間って



そして手元には使いにくい携帯が残った…

まだ色々はっついててこっちの要求と向こうのスペックがわからない異文化コミュニケーション
いくしりむのあかですよ
なんて愛称にしようかしら

先代はまだ自分の身に何が起きたのか気付いていない
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-26 15:56 | 日々

なんとなーく

誰かが脳内亭主のおはなしをしていたけれど

わりと今まじに
横でぼーっとしててくんないかなーとか
恐れ多くも思っちゃったり思わなかったり

いや、なんか仕事に一区切りでもない限りぼーっとしなさそうなひとではあるんですけど
ねー

ぼーっとするのとか怠けるの好きだけど、それよりも頭と手を動かしてなんか作ってるほうがたのしい的な
ぼーっとしてても手は動いていそうだ
なんかリモコンとか吃驚箱とか簡単なの量産してそう

というかあのさんにんはぼーっとしてても筋トレするなり薬品あわせるなりなんかしてそうだな
休めよ!!

むしろそんなところが愛しい

某所で関係性もえの話が出たのですが
関係性で一番もえられるのがここだと今更気付いた

寝る前にコミックス読もうそうしよう

っていうか早く完全版そろえろ(手元にあるのは1巻と2巻と最終巻(未開封限定版))
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-26 02:50 | 嗜好関連

なにもしてない

携帯を変えに行くなり何なりしようかと思ったのですが
すばらしく豪雨なのとナウロマンティックなコンディションのために断念した結果

昼起きのカウチポテトという現状

すばらしくニートです
ももいかおりの映画なんか見たから余計に頭がどうかしている
部屋片付けようと思ったのにDVD見て終わる一日ってどうなの

今日は親のいぬまに冷や飯を使って軽く焼きおにぎり
山椒味噌っぽいものが食べたくなったので
初めて作ったけど味噌は美味しくできた
おにぎりは冷や飯だと分解するって学んだ

最近よくしたくなるのは食べるもん作るのと水ぶき
そんなことしてる場合かって話なんだけど
こう
みじん切りにした野菜をくたくたになるまで炒めたり
粉物を練りに練るような
そういったことをしたい衝動ね
あともうウチ中のものがほこりっぽいのがなんかいや
それ以前に散らかってるのが良くないんだけどもね

今日も親御様共はパチンコに行ってるわけですが
「遅くなるようならできるとこから先に作っといて頂戴!」と渡されたレシピ

ハヤシライス 焼きなす レタスのサラダ もやしのさっと煮

…レタスのサラダくらいしか作れない気がしますが
冷めた焼きなすって悲しくなるし さっと煮ははっきりとした作り方しらんし
ハヤシはぐぐればつくり方出てくるけど ママンルールのママンレシピでつくんないと多分なんか怒られるし

ってか何時にかえってくんのか目安すらないって!!

可愛らしい布を手に入れたのですが可愛らしすぎるのでたくらんでみる次第
ただの迷惑なオバサンだよ!
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-25 18:43 | 日々

負の遺産

…かたづけ@小規模中なんですが

まぁ でるわでるわ
中学生のときのとか
高校生の時のとか

えぇ その はずかしい色々が

なぜ 過去のファックス原稿とかとってあるの…
しかもせいてきなわだいなの…( 中 学 生 )

なぜ先生へのコメントが友達への手紙調なの…
カタカナポエム(痛)とか落書き(画伯かっこわら)テストの裏に書くなし…

学級新聞の私物化 いくない…

明らかにわかるマンガキャラ(痛)の口調でしゃべるない…

あぁああぁあぁあぁあああ(恥)

痛い 痛すぎる 死にそうだ
同年代の人々のお手紙(保存)がすごく大人に見えるよ…

というかたぶん今も十分痛いんだろうが
こいつはちゅうにどころの騒ぎではない
ヤバい
ほんとに火をつけたい

まだあるはずなので徹底して廃棄する

ありえん

ほんきでありえん

燃やしたい
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-24 17:00 | 日々

完全に

風邪ひいたぜちきせう

はちくろ読了
私はおもしろく読めた口ですがいやぁ 刺さるねぇ刺さる

あっこがうまくいってしまったのが若干気に喰わない
それとあの人とあの人のしょってる物はもう少しかけたんじゃないかなとか

ああ おなかすいてます
DVDかりてきた でも大体気になってるのはみちゃったからなぁー…こんど寺山でもみようかな
シリーズものはレンタルで見る気しない なんでた
でもRivis us はみてみたい もういちど
乾いた瞳に映る影法師

土曜日がオフだー
GWどうしようかな いやもちろんバイトもあるんだけれど
アクティブってなに
金持ちのこと

こんしゅうのL25の蚊がいるがすごくわかる気がする
それなんて俺

なんか寒い
寝よう 寝ないとたぶんやばい(笑)
メール返さなくてゴメン
余力があまりないのかな
わかんない


ひとつ
世界をつくりたいな
多分 作らないと終われない 気がする
どうしたら作れるのか
未だにわからない
飲み込んで揺さぶって持ち去るような一つの広がり
一つだけできてるシーンは溶明


無茶ってなんなんだろうなぁ
安定ってなんなんだろう
なんか どっちも酷く苦しいことのように思うよ
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-24 00:42

風邪ひいたくさい

ふ…腹痛は布石か…
だりぃーです だがバイト\(^o^)/
仕事してる人よりはマシだが
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-23 13:56

いまふろがあいたよ

バイトでへんぴんぼんの箱持ったら右の手首やられた!たまらないです!!

相変わらず午前中には起きらんない日々正確には覚醒できない

私の周囲に言いたい もちつけ とりまもちつけ

最近さまざまな物に対してもえるような心持になれないと思った
そんなときに某ハイテクオタクな仙人のことを思った
もえるような心持だった
なんだこれ

なにかしないとだめなんだけどなんにもうごかねえ
誰かに手紙書きたいけどかくないようがない
ツーマンネ ツーマンネ ツーマンネったらツーマンネ
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-18 01:21 | 日々

ここいら

なんか常に空腹
常に胃がもたれてる


さて 母との間には薄くぶよりとした膜が形成され日常はそれなりに回り
気遣いに気遣いを重ねる気詰まりな日々です

いい加減劇団から抜けようかなとか
諸々のとらえ方が昔と変わった気がする
サークルならいいやとか

ペンを買いました
うちにタダでもらった方々の企業のロゴ入りのシャープペンシル 溢れてんのに
200円もするシャープペンシル

星空模様のそれならかけるかもと 淡い期待です
あと履歴書用にふりくそん230円
高ぇよ
普通に暮らしてたら絶対こんなくそ高いもん買わない

夏に向けて
綿かなんかのやっすい浴衣を3枚くらい買おうかなとか
そんで普段使いにすんの
所作とか多少マシになりそうかなって
かねがないけどねとにかく

久々にマンガ四冊くらい一気読みしたらちょっとお腹おさまる感じ
でもまだたんないぜ
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-16 00:15