日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

拾得物

やべえ
いますげー炊き立ての白米食べたい

ひろいもの
キャラ名50音バトン
(わたくひは思いついた名前を書きますわ)

あ…相/葉昴/司
い…イチジョダー(ローカルヒロイン)
う…雲中子
え…エモーション
お…したりゆうし

か…みおあきら
き…玉鼎真人
く…クラモリ
け…乾だっぱ王(携帯ではでない…)
こ…コード

さ…イ・アーガイル
し…J
す…翠星石
せ…清虚道徳真君
そ…曽良

た…太乙真人
ち…チェリー
つ…角女
て…照山紅葉
と…トリエラ

な…たく
に…ニジュク
ぬ…ぬりかべ
ね…ネーヤ
の…び太

は…ハセヲ
ひ…ピロテース
ふ…ファウスト
へ…ヘムヘム
ほ…焔

ま…マリアツェル
み…明神冬吾
む…ムンベイ
め…いこ
も…モコナ

や…八雲
ゆ…ユリスモール
よ…ヨシュア

ら…ライ
り…リーヴシェラン
る…ルクス
れ…レイヴン
ろ…イ・マスタング

わ…ワルデガルド


わりとおもしろくない結果となりました
だれかやってみぃひん?
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-28 18:57 | 拾ってはぶん投げ

解決はしない

していないけどうごいてっからまあいいか
こういうことをしているから廃人になるんですよ。わっかってるのかおまえは。こら。

まさかのオケオールwithバイト先の面々と翌日の某skさんとのオケの二連ちゃんで声がちょりっとセクシーハスキーです
うそです
汚ハスキーです
おっはー

どうでもいい


ストレスを発散したつもりが一緒になんか別のもんまで発散したのか今日は吃驚するほど低テンションです
なんなの
何にもする気が×できる気がしない周期再来?

めんどくせーなもう

とりあえず針のアレと気楽なネサフくらいはできるのでそんなことばかりやってます
廃人じゃねえか

架カル空ノ音 1 (1) (B’s LOG Comics)
吟 鳥子 / / エンターブレイン
ISBN : 475773431X

ここ半年ぐらいずーっと立ち読みしてたコレをやっと買いました
別名で活動してた頃から好きですこの方。
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-26 01:04 | 日々

どうしたらいいのか…

うちのぱそこ(ツンドラ)がよくわからないエラーを出していて困る
ぼすけて

ことの経緯

ぱそこ休止でバイトに出かける

多分父親が使用(多分ネサフ)

オール後に帰って来て休止状態のパソコ発見(朝五時)

起こしてシャットダウン

ブルーバックのめせーじ発動

びびる

パソ能力も英語能力もないがとりあえず
「どうしようもなかったらぶちきってください」
のみ把握 
強制終了

一応再起動してみる

普通

安心してシャットダウン

翌日父親が勝手に使用(多分ネサフ)

今日夕方自分が起動

ログインするなり
「深刻なエラーから回復しました・エラー報告しろ」
というめせーじ

報告

こんなご指導(なげやり)をいただく

英語わからん

日語で検索

来た(コレ)のでDL

工キサイト先生と一緒にインストール頑張る

「おめーのパソコンじゃはいらねえよ」めせーじ

どうしろと  ←今ここ


どうしてぱそこんってやつはこうツンドラなんだ…
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-25 17:11 | 日々

続・ごっこ遊び

うたってみたごっこ未だに続いてます。
からおけいきてえ

うたってみたごっこはストレス発散しながらストレスをためる…

@昼間
家人が起きてる
っていうか物干しに来る
ドアとか開きたい放題だ 
雑音が多すぎる
ご近所さんの目が恥ずかしい
マイクが糞音質
俺が糞音程
おもっきしうたえない

@夜
家人が二時半には寝るが起きてる
外が静かだ
近所迷惑を考える
ドアとか閉め放題だがそれでも音はダダ漏れだ
喉がおねむ
マイクが糞音質
俺が糞音程
ひそひそ歌唱でさらに音がでない


主にマイクと俺ですね。
どうでもいい。
てかぼかきょくたっけえええええ


ひそひそと飽きるまで続けていきます。
森羅歌えとか言ったやつ誰だ!
歌ってみろタグ付けたいくらいだ!
森羅は探して別荘に貼っておこうかな…
お山のイメージ曲でもあるので。

つ-かねれ
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-23 02:16 | 日々

それも一つの

足首にベルトストラップのあるおくつは可愛らしいなあ
と思うが、なんとなーく履く気がしない。
みてる分にはかわいいんだがなー と思うんですが。


今さっき気づいたこと
黒のタイツに白のそれを履いてるお嬢さんをみて
「…なんだか拘束されているように見える」

なんつーか
首輪にも似たそういう拘束・所有印にみえるのだなと



…ここんとこ死体の見間違いとか嘔吐萌えとか直接表現とか今一つ自重できないねー
めんどくせえ
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-22 10:13 | 思考の迷走

ごっこあそび

やってみた

「うたってみた」ごっこ

つってもなにするわけでなく
インストにあわせて録音して聴いて
「…リテイク…」
をくりかえす

という ただそれだけ

いやー
音痴…

そしてソフトの使い方がよくわからないよ!

曲にあわせて歌ったのにズレよる


歌い手さんとか
ミクス人とか すげーなと 思った

勉強汁…
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-20 19:06 | 日々

すごいどうでもいい

カラオケ行きたい

生きたい

めーりすながしたら教授からメールきた
返信に困りはや一日
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-17 15:57 | 瞬感。

俺メモ

強い 酸の海
灼けた空
イージーノイズ
眼 瞳 倍速
暗紫色の塊
孵化
水の袋を詰める運ぶ
無人
気流

黄昏
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-15 09:49 | 思考の迷走

もしたりごめでとー

書こうと思ったけど無理でした
おたんおめ!

そのうちちゃんとくっつけたるからまっとってやー

目玉がもんやりしてきたので寝れそうかな?
結局ばいおはざーd見てたばっかで終わってしまった
おわてる


あ、懐メロシリーズ
碧いUSAGI
ちょっとした出来心
悪の盲使い
サビが…
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-15 01:31 | 嗜好関連

yるきしね

昨晩まであんなに気張ってた毛ゴム作りもだんだん飽いてきたみたいで今日はいっこしかつくんねがった。縫いにくい布だったせいもある

図書館いったり仕事探しの相談いったりすればいいのになんもせんで、
まるいちんち睡眠と裁縫と漫画とオワタ動画に費やした
あとバイトか。

だってやるきしね
ツマンネ

意味わからん

どりょくしないからすすまねーってゆーげんいんはわかってっから動くしかないってのがどうしようもないよね
動いた分の見返りがねえんだもんよ
やるきしね

あ、漫画は面白かったす
みなぎった 何かが
その勢いでまた嘔吐萌えかたろうかと思ったんだけどめんどくなっちった
もうなんかだれか俺をまとめてくだしあ。


そういや血液型のなんとやら やったら結果が散々だった。
反論もできないとこがおわっとる


ktさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

ドスケベ礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。目的のためなら何でもするところがあります。

W O R K 仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自分の利益優先です。

L O V E 恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。性欲の塊ですので、とにかく相手の男性に求めます。

ID472670


大体そんな感じですが (うつむく)
性欲の塊って!!
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-14 04:11 | 日々