日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

だいたい

もう吐き出せるものが無いのに何かをどうにかするって言うのが土台無理な話なのさ

でも 舞台だとか 本だとか 表現するものに携わっていたい

からっぽのわたしでもね

たのしいってなんだろう

もううらやましいくらいしかねえよ
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-29 19:14 | 愚痴

頭が終わってきた僕

最近曲のチョイスがおかしいよ

tingA across the mangA(鏡の女子)
曲はスタイリッシュなんだが…困った中毒性である

ユナイテッドネイションノックアウトの旋律(みっくかばー)
ユナイテッドネイションノックアウトの旋律原曲
旋律は何でこれでって言うくらいすごい。
歌も曲も酷い中毒性 もうほんと酷い 勘弁してって言うくらい

生活飛行(あいすのおうじさま)
わかる。すっごいわかる

パレード(GKP)
調声はズコーだがなんかいいよな的なあれ


明日速達で出さなきゃならないしゅうかつ課題が「月刊自分」で記事内容も指定ってことで蝶やる気が出ぬままもう三日
おれMSワードがなんか好きになれない
いっつもおもう しかも開くのが鬱だ もおおおお


なんも缶も投げてしまいたい衝動の私 いい加減にしなよ!

そうだ 某人へ
かみおくんのこえはこういうこえだよ でもこのどうがぜんはんはりずむにのりきれてないから
こうはんからきいてほしいな
若干詐欺なゲームの動画
いやこっちのほうがいいか 画像違うけど
あびすかけるてにぬ
っていうか「オレのフキ」の人だっていったほうが早かったな 申し訳ない
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-29 02:30 | VOC@NICO

おわたこうしんきょけ

きれいでひわいな漫画が読みたいなーと思っている僕は
目の前に真っ白なワードを開いて 
明日の課題はまだぜろですがなにか

肩が軽い脱臼でいたい気がしますが何か

らめーでああんなまんががよみたいとおもってるときは
げんじつからにげたいときです

23になりました
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-24 05:06 | 日々

某にこちゅうさんへ

ピアプロ作品をお借りしましてのアトワは下げました。その他も下げますね。


夢の国その他は二三日前のぼかにこにあげてますから覗いてみたらいいじゃない


今日は遅く起きてパプリカを見てしまいました
うちの教授が見て授業で扱えばいいんじゃないかな
あれも一種の乖離だと思うんだぜ

って言うかそんなことしている場合じゃない
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-19 17:34 | VOC@NICO

笑えない話

まwだwぜwろwじw

荷造りとかww
ワロスww

寝てる暇wないwwwwwww

DVDみてて憤死しそうになった
マジで自分氏ねし

ダメだししたい去年の自分に
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-17 03:54 | 日々

失態だわー

昨日夜更かしして自分用のアトワをしくはくしていました
拡大してから縮小かけるとちょっと潰れにくいとか色々と学んで自分としては会心のでき
で、いざまいぽサンに落としてみたら
「アンタこれ縦長すぎるよ」
上下が切れて見事に潰れているとか

しょぼーん

そつろん?しりょうってどれですか

ちょっと最近聞いてる曲
ドリームランド(鏡の二人)
調声は甘いけど曲調が好き
期待を裏切らずちゅうになかんじですちゅうにびょうだからちゅうにがどれだかわかんないよ!
ありぷろ好きな人は好きなんじゃないかな!

にとりのうた(はつねさんとめいこさん)
動画はmmdですけども。よわねさんですけども。
すごい中毒性ですびっくりしますた
くるくるしたい

白昼夢の池 ニ・マレ(鏡のふたり)
なんかP大好き!!調声どうこうを抜きにして好き。
不協和音の二本立てです


きちめがのアイスの人を聞きたいんですが、色気のある調声って難しいんだなーとか
アイスの人は高音や超低音にたよらずともぽやぽやせずにいられるんだぜ…

かむいくんはいまだに食わず嫌い選手権。
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-15 03:09 | VOC@NICO

もういやだ

e0087339_183448100.jpg

今日はれじめ作ったりとかそつろんけいのことするはずだったのに
リビングの片づけ要員…!
第一普段使ってる人間じゃないのにキッチンの整理さすな…!!
この瓶は捨てていいのかだめなのかとか…!!
わからん…!!

写真は「これあんたのでしょう」と引き上げざるを得なかった私物を迎えた後の部屋を布団と洗濯物をほす家人が通過してなぎ倒されたあとの様子です

だんだん考えるのが面倒になってきた

だいたい壁面が少なすぎる私の部屋…!!


そんな愚痴でした
マジもう無理…
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-13 18:34 | 愚痴

のらいぬのあしと

最近グリグリ聴いている曲「里予良犬疾走日和」
かいととめーこのデュエットはよかですね
「夢見る小鳥」も好きでござんす

とあるところで目にしたかいとさんが最近もよもよかきたいかいとさんにがっちんでなんかもう満足しちゃったような

ボカ口人格説で突っ走る僕ですから
最近は姉弟 じゃない年長組とかすげードライなかいとさんとかそんなこんなもちもち。
ふわふわぽえぽえしてるばかりでもなかろうなとか

あとは殿じゃないかむいくんとか
一人称がわたくしとか俺とかね
ぜんぜんしっかりしてないぽやぽやなめーこさんとかね

むやむやむやむや

すさまじい逃避っぷりだわぁ
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-12 17:45 | VOC@NICO

やきものです

母校に行ってきた話

なんだか最近上がうるさいらしく、芝居のMは自分で買って持ってるCDの曲じゃないと使っちゃいけなくなったらしい。焼きもレンタルも図書館もNGだそうで。

てなわけでOG組が個人で持ってるサントラを焼いてライブラリ作る企画が持ち上がりました
要するに
焼きCDで音探し>芝居に利用>大会時に原盤の持ち主に借りる
てなわけです

一時期サントラ集めに凝っていたこともあり私も焼くことになったのですが
リストアップしてみました
ひい ふう みい

…41枚。

……41枚?

機材の関係で圧縮焼きは不可とのこと
ちょ おま えええええ


曲を選別して組むか
でもそうすると曲リストが面倒ですよ むーん
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-09 13:12 | 日々

まいぽさんと僕。

まいぽさんが半分埋まりました。
半分埋まったものの、なんか半分以上聞きません
プレイリストとして編集してあるのしかきかないせいかな?
アルバムから検索すらめんどくさいという

なんかいいきょくねーかなーと動画を漁るもなんかサムネから開く気しなくてぼっさりしています
めーこさんの曲てマジすくないんすな
まいぽさんにつっこんでまできこーっていう気になれなくてぼんやー

一番多いのはやっぱり歌のお兄さんですがそれでも19曲です

弱音さんの声
といってもはつねさんの声なんですけども弱音さん的はっせいといいますか
がなんとなく好きで、弱音さんの曲を探したりもしたんですが
もともと弱音さんは弱音さんですからあんまり無いんですよね

ところでですね
ぼかきょくとかニコ語りをするのにサムネ表示されないのがだんだんもどかしくなってきまして
にこ用ブログでも立ち上げたろうかと思って
ってそれたんなる逃避だ

ようやっとアトワの突っ込み方を覚えたので 好きなサイトさんからまいぽに突っ込んでもいけそうなものを選んできてセットした翌日に
そのサイトさんが一時閉鎖していたときには驚愕でした
もっととっとけばよかった!

ほんで実はわたくし
「こいぼか」とか「えんじぇう」とか所謂「殿堂入り」「王道」曲をあんまり聴いたことが無い人だったりします
実は「悪の」シリーズなんかもきいたこと無いというね
聞いたほうがいいんかなーと思いつつ
なんでしょう ほらアレですよ、こうJ-P0Pのトップ10曲はききたないんよとか
そういった天邪鬼気質があったりとか

まあ動けっていう話なんですがね

なんかなあ 凪の季節なんでしょうか
あんまり「面白えぇぇぇぇぇぇぇぇ!もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」ってもんを引っ掛けないですね
まいったなぁ
[PR]
by ktblue-black | 2008-09-05 23:12 | VOC@NICO