日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ただひとたびの口づけを
触れればそこから体温が滲み境界が滲み後悔が滲み哀しみが滲み
いとおしさに諦めが滲み
ぼやけぼやけてなくなってしまうでしょうから

わっか     
               わっか
     わっか
 ぽ  ぽ              ぽ
         ぽ
              ぽ           ぽ
  ぽ                   ぽ
ざあああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア

きりきり切り刻むナイフがほしくて
やわらかいその表面に切り傷をつけるの
にじんで垂れてぼたぼたぼたぼた
その傷を押さえながら前に進むの
あなたにも私にもあなたにも私にも
いつか誰かをしとめるその誰かは
私かもあなたかも私かもあなたたちかも私かも誰かたちかも
それはきっと とてもきもちのいいこと

しぬほどあいすかころすほどにくむかしてくれなくては
してくれなくては

きしきし軋んでいつかはぱき し

ころり


あなたはしらない

M/ハツコイショージョ  ヨウツベ
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-29 02:06 | 思考の迷走

そんな毎日なりゆきの

風邪が一向になおらねえんだ
まあ毎日夜三時就寝なんてやってりゃそらそうだわな
風呂があいたりすんのを待ってるとそんなになるですよ
何だテメエらそんなに風呂はいるのいやかコラ

10枚があがらない
仕事も見つからない
私は何がしたいの私は…
そんな感じの毎日ですいい加減博物館実習がいつからだったか調べないと
あ、18日からだった…

誰かと繫がりたくって淋しくってしょうがない 精神的にアレなんですかね
無性に手紙を書きたくて仕方がなくなったりすることが多いのである日突然ポストに何か届いていても通報しないでくださいね

今日は音楽番組つけてたらうえはらひろみとぺず(でもぺずもくとかなのってた)がでててびっくったですよおとくした

ヴぇー
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-28 01:26 | 日々

あきらめた

木曜日に出す
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-25 04:49 | 瞬感。

どうでもいいですよ

ぼうへいさがたSNSで自重せずに愚痴愚痴していたら
痛・〆ンヘラ乙って雰囲気だったから自重しようと思う

すくえない

なんか なんだろう と違和感を感じていたんですが
あぁーそうかぁ!!
GKPって
よーぜん君(このひと)になんかにてるんだぁー
なるほどねぇー わかったよぉー!

…何で似てるって感じるんだろう…?
要素があまりないような…?


ろんぶん?

(ディスプレイはぴXIぶ)

(ワードあいてない)

(ふぁいるすらない)

(ぶんけんもよんでない)

なにそれおいしいの?
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-25 01:11 | VOC@NICO
キャラとしてみるならね。
まるで某副部長お米さんだかなんだかのような

兄さんがいれば僕はそれでいいと思う
↑「がっくがくにしてくれる」
ウマウマGKP
こちらGKPさんのデモソング

え?なんのはなしかって?
新手のボカ口の話です。某C社じゃなくって笑顔動画の直属さんから出る子です
GKっぽいD

個人的には複雑な心境です
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-22 17:34 | VOC@NICO
えー
風邪を引きました。微熱!!

発表が終わったとたんにこれなので、自分の弱りっぷりに辟易だ
今日は丸一日寝て過ごしまして。バイトもないし。

課題やれよ

なんだか廻りも忙しいのか、みくしにせよ各自日記にせよ更新が止まりがちですな
私も人のこといえませんが
なんだかなんもやる気が起きないというのが実際です
漫画を読む以外に面白そうと思えることがあんまない

食・読・眠 以上。

あとからだの毒素を排出したい
マッサージとか温泉とかいきたい

そんなもんです
あーはやくかぜなおんねーかな

就活も中だるみ中

さいきんほんとなんもできてねーので
モタク話もにこ話も芝居話もなんもでけせんです
ぷぇー
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-20 19:31 | 日々

最近のちゅーもく

翼を下さい
つばさばさばさばさば
別にふあんていにはならない けど 確かイヤホンかなんかで聞くといろいろ聞こえた気がする

ちょうつまんね
弱音可愛いよ弱音


ほーしんでいとしき!
最愛の人がいます。


ひとに在らず
みっくきょくですがサムネ素敵曲も中毒性あり

あいしんくあんしん
自分内超ヒット 言葉のセンスも半端なければ絵もつぼすぐる
起きれなくはないでもおきにくい日は続く笑

さぎょうようBGM
造語系幻想音楽
異国風・民族音楽風
こういう音楽が好きなんです 伝承かつ幻想
温く冷たい平原の朝靄のようなね

数分でも眠る おきてから風呂はいる
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-18 04:32 | VOC@NICO

うっかり失態

なんか水道橋まで行くだけで2000円くれるとかいうので行ってみたら印鑑がないとあかんのやて。

印鑑は先日の大惨事ポーチと一緒なので在宅
99や100ショを探すも無い
ほんと都会はイミフだ

仕方がないので近くの日大で三文判(300円)購入
電車賃考えると1300円か
まぁでもまぁいいのかな
図書カードも1000円貰ったし

買ったはんこは弟にでもやろうかなと
自分のあるし
あれ?あいつももってるかな?
なんやもうねむうて
くあぁあ

昼飯食べてへんー

なにがしたいやらまとまらへん文章です
二ャッキ!!
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-16 14:16

ゼロコンマ

駆け込み乗車はいつだってコイン一枚分

どうしてだか 望む電車に乗ることができない
あれですよこう
乗りたい電車の一本あとか三本前にしか乗れない
つまり遅刻するか30分以上前に着くかの二択しかない
ピッタにつくという選択肢はないのかこの


大体「早めにつこっと♪」と30分以上余裕を作って出かけると 乗り合わせの関係でピッタにつくか
電車事故で半日不通とかに巻き込まれるんですよね

マンガか

今日は久々に私服で学校に行くんですが
久々過ぎて気温等の関係上何着ていって良いかわからない

あと眠い
実は昨日睡眠だけなら10時間とったってあれ
もっと寝てた気がしたがそんなでもない
寝ても寝ても眠い
気持ち悪い
おえー
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-10 11:47 | 愚痴

忘却乃旋律

どよーに久々にカラオケに行ってきました
やんちゃ時代のお仲間たちと一緒
サプライズでハピバーケーキしたぜ!なぜかでかいのをいただいて美味しかったと同時になんかありがたくて後々泣きそうだったんだぜ!

しっかし
歌える曲がなんだったかわかんなくなってる上いまうたえるとか知ってるがニコだのボカ口だのだもんだから こまるよ!
はやく卑怯戦隊配信されねえかなあとめると
サーカス来たら最高だがな

で、結局何を歌ったかと言うと(うろおぼえ)
2D OR N0T 2D
口タティオン
テークオンミー(途中で挫折)

盗られ系(何で夜な夜なとか梅雨色小唄がないんだ)
はま裂あゆみのしんきょく
kiまぐれんのらいふ
とうりゃんせ
未来のイヴ
ウィズアウトエンド
だんじょ
箱庭
やんまーに
だんご大家族


ほんまにおさとがしれるっちゅうはなしやで
覚えてる限りでこんなん。どうみてもにこちゅう
うろ覚え曲は合えて回避したので(他のメンバーはにこ人ちゃうねん)
でも他のこがバラライカ歌いだしたときはもうだめかとおもった
やらまいかにしかきこえへんねんもん
うああ

ちょっとーあしょびたいよこれ
かねないけどな!いっつもそんなんだ
[PR]
by ktblue-black | 2008-06-09 03:09 | 日々