日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そんな会社の説明を聞いてきました。いい会社だが門戸はあまりにも狭い

これからスーパーケツカッチンタイム発動
四谷から学校行って証書だして7時までに地元の医者にかからなくてはならぬ
ふおお…

ある雑誌の発売を楽しみにしてるのだがよく考えたら今月買うと決めてるモノリストしめて5000円あるぇー
さらにこれに古本書っちゃった括弧笑いがつくんだぜ…
しゅーかつ金がかかりすぐる
写真代(4000)と郵便代(500)と交通費(400)とお昼代(500)あと証書代(200)が×いくつかと言う話。
5入ったうちの1.5は外部支払いに消えたので おお…ち、ちょいと…
給料日の翌々日にして不安。
たまにはDRKとかRSNとかで大人買いしたいよー

でもまあ私は実家暮らしだし都内行き定期もあるし関東に住んでるし被服だのは自腹じゃないし
文句言ってちゃあかんのですよ
とか
いってみる

来年プーだったら
定期もないし保険もないし社会保障と安定収入がないってのがやだなぁ…
せっかく学校だしてもらってんだから社会人やって恩返ししたいし
つまるところ就職したいのはそんな理由です。
就くなら離職あんまり早くしたくないので(雇い主に申し訳ない)ちゃんと働けるとこに行きたいと言う話。

そこにフレッシュな希望だのが乗るとこういう感じになるわけです。

ぶっちゃけたー

あと資格取れたりとかひとと強制的につながるところね。おもろい。


何という自己中加減
むー
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-30 16:36 | 日々

しょうかいしてみる

何で水曜日朝から丸一日選考とか…泣く…
来週は授業日外でも学校に行くしかないじゃないですか

てなわけでぼかきょくそのた。

ろ-ぜんトランス
すいせいせきがすきだなあ

あなたはどこですか(かいと)
夜中に一人で見るのがオツ
しかしどうして私はこの手の曲がすきなのだろうか ってかなんていってるのかききとれないいい

Prease give me ring!
みくめっこ。ガールズロック?
好きな絵師さんがコラボするって言ってたので聞きに行ってみたらすきなかんじだったという
たのしそうー

秘密トラック(KAIT0)
かみかくP支援。この人のセンス好きなのでさいせいもさいのうも技術も伸びるといいと思う

なんかもうあれなおゆうぎうた(LALAとか)
そういう日常。 じつは、わたしは、にんげんではないのだー

意なんかもう色々とだめな男女
本音。この「なんかもう~」シリーズはほんとにいいな
なんかもうなだんごのうたは切ない。

ソラアオイヤ(MIK∪・KAIT0)
驚異の中毒性
シグナル音になってるみっくの声がいい


最近はこんな感じの作業用BGMです
先週のランキング一位の男デュエットも好きです

あ、全部にこです すんません
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-29 01:24 | VOC@NICO

CCCC

きゃりあせんたーのきゃりあかうんせらー

使ってみました。
多分同じタイプの人間なので相性はよくない
ですが
まぁ
ティンときたことはあったので。
テンプレートの練り直しだわー
しかし「お節介」属性かー
やっかいだな
しかもむらっけあり(笑)
メイン志望あたりにはぜんぜんむいてないみたいよ!
うっそーん


某KSさん
いろいろかたが付いたら ぽむどてえるのベーグル食べに行きましょうよ。
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-26 16:36 | 愚痴

せーゆーそ-たー

やってみた私の結果

1 S井孝宏 1 白鳥哲
3 0塚芳忠
4 0塚明夫 4 山寺宏1
6 0鮎龍太郎 6 T田健次郎
8 I藤健太郎 8 Uえだゆうじ 8 小杉10郎太 8 阪□大助 8 S沢兼人 8 T田展男
14 S木千尋
15 S俊彦 15 H田広明
17 F川登志夫 18 諏訪部順1
19 鈴村健1
20 T木渉
21 K尾だいすけ 21 T本英史 21 3木眞1郎
24 I田彰
25 F原啓治
26 森9保祥太郎
27 Y野裕行
28 山ロ勝平
29 K内秀信 29 T橋広樹 29 N川大輔
32 N井和哉
33 I上和彦 33 M川光 35 池田秀1
35 I川英郎(知らん) 35 岩田光0 35 H内賢雄
39 T木文彦 39 H水奨
41 ★総1朗
42 F谷徹
43 小野D輔 43 K西克幸
43 F山潤
43 M田幸季
47 T海浩輔 47 n原茂 (知らん)
49 I塚運昇 49 I野自由 49 I永哲哉 49 草0毅 49 s沼晃 49 T山紀章 49 H山修之 49 M本保典 49 M川智之 49 Y崎たくみ 49 Y希比呂 49 Y佐浩二
49 代永翼 【知らん】

へー。
へえええ 100いまででるんだけど知らない人のほうが上にきててなんだこれとかおもたよー

1位はなっとくっすね

やって見たいかたどぞー
だんせいせいゆうひゃくにんそーと
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-26 01:48 | 好きなものについて

.ALLのうた

どとおる どとおる~
おいしいっこー ひい すてきなーおみせ
どとおる どとおる~
わりとどっこにっでもある 便利などとおる~

(間奏)

イタリアンーなテイスト~
そこねはっブレーンドの ひゃくろっくじゅう
競ー合ー他社よりー
リイズナーブルーなお値段 うっれしいね

いろいろお味はあるけれーど
一番好きですカプチイノー
ほかのおー味はどうかってー
お金がないので のっめまっせーんー(アー)

どとおる どとおる~(どっとおおる)
新宿ービルー街に めっちゃおおい
どとおる どとおる~(どっとおーる)
やや地味ーろごー気にせぬ てきとうどとおる~
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-25 16:28 | 思考の迷走
とりあえず乗り切った。

こないだから話になりそうでならない断片ばっかりが浮かんでは消える
むうう
ハクの話がかきたいなー
ハクカイハク(しっかりしろ)
あのこの諦めと悲痛を書きたいようなそうでないような
ボカ口でなんかしようとすると仕方ないことなんだけど歌に縛られるのがなんかやだなあ

あー
なんかかきたい
なんかつくりたい
逃避だ!逃避!

そらあおいやいい曲ですね
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-22 02:30 | VOC@NICO

凄い無駄な感じ

ものすごーく面白い教授の講義(寝ちゃってたんだが)を途中退席して
ものすごーくつまんなそーな選考に参加するという
この

フラストレーション。
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-20 16:21 | 瞬感。

とりあえず

気力がなえてます

寝ても寝ても眠くなるしやる気しないし過食気味だし
動かざるをえないから一応動くけど

傍から見たら首を絞めたくなるくらいダメ人間ですが
どうも思いつかんので自分を放置しています


で、日記とかって更新ないとがっかりしやすいほうなので
どんだけつまんなかろーがとりあえずなるたけ更新することにしました
みくしはだいぶ更新してんだけどあれ閉鎖コミュニティだからな

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒論にかかりきりになりたい
そっちのほうがまだ頑張れる気がする

とりあえず明日のせんこうようのシート仕上げねば

雨とか マジ視ねー
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-19 21:50 | 日々

なくす

知り合いみんなに会いたい
泣ける人のとこで泣きたい
甘えたい

もうやだ
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-16 01:35 | 日々

マジで届け

すすめると思っていなかったとこから進むという連絡が来た

第一志望…!!

届け 届け 届け…!!
届け!

もうそれしかいえない
何をしたら届くかな
どうしたら届くかな

行きたいよ…!!


卒論どころじゃないけどやらなきゃ
明日も面接三権だ
あさっても試験だ

泣きそうでもまけん…!
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-13 00:16 | 日々