日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

konnwaku

頼みの消えるペンがインク切れた
朝10時までかけない
ES2本にりれきしょ
明日というか今日中にやらないと
面接もはいってる
木曜は試験に面接だよ
まにあわないまにあわないうああ
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-30 05:01 | 日々

じゃじい

つまりは兄さん全部俺
ジャズ。すげー
こういう試み好き

兄さんの幅があるからできる芸当 なんだろうか

唐突に消えたくなって みくしもブログも全部けしてメアドまで代えたろかとか思ったけど
ログが勿体ねーのでやめた
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-29 17:15 | VOC@NICO

疲労

昨日アップしたせいか 日中は筋肉痛の他は楽だったのに今は全体にだるい
運動疲れの感
明日は珍しくバイトのみだ
日中は書類提出がんがらねば


バイト代が思ったよかはいってて嬉しい

ところで今週もシフト5って どうゆう
ちなみに来週は3。しぬる。

早く片づけば月10も夢じゃないかも…

あそびたい

あ せんとおにーさんかっちゃった
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-29 03:12 | 日々

焦燥

芝居付けだった奴に超大手の内定が来た
高校の同期たちに内定が出た

あせる
正直明日とうせいとかでてる場合じゃない

一社のために十社を切るべきか
こつこつエントリしつづけるべきか
勉強をしている時間がない

もうなんか
職につくことが目的になってるのがイヤだ

そんなこんな
今生みたい衝動に駆られている
絵が描きたいキャラクター作りたい話を造るために熟考したい

あとなんかもう社会人だとか終了した人に愚痴聞いてもらって駄目出してもらって励ましてもらいたい衝動衝動
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あの会社に行きたい
ESと追ったのも正直奇跡なんだけど
あたしはまんが編集がやりたいです
面白いもんを世の中に送り出したいです
それができるんならもうアレだ 声とかでなくなってもいいよ
そんぐらいには本気だ
あたしは面白いもんを世に送り出すために生きてる
根幹は其処だと思う

甘えてんのはわかってるしみんな苦しいのもわかってて
でもどうしてそれをうちにしまって人にせっせれるのか
あたしは人間が出来てないからって マイナススパイラルにはまる

やりたいことじゃなかったら続かないよ
病んで身体壊して心壊しておしまいだよ回復できない
しんだように一生を送るなんてそんなの
対価に見合った将来じゃなかったら
あたしは何のために今芝居を降りてるのかわかんないじゃない
何のために毎回舞台見て泣かなきゃいけないのかわかんないじゃない

まじ もう うううううう
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-26 20:05 | 思考の迷走

こいつおどるぞ

ダンシング兄
やばいかっこいい
てかすげえ

某さんへ
元々が生音好きで音に対して造詣があるお人なのだからしてなっとくなのですー
あんまきにはしてないと思う。むしろ反応ありがとう

あたしもたいがいへんなおとすきなのでねーげへへ

明日も早いのに明日が見えませんぐう
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-26 02:02 | VOC@NICO

きもちよくむさべつ

ひさびさにもうなんか遊んでやることにした
こんばんだけ なんかもういろいろだめなので
気持ちいいきょくをさらっとあさってみる
れいによりニコ。ぼかろ。

たそがれとりる
みくとかりんとか
きょくちょうがきもっちいい

ねむれないひつじのかわり
永いからあんまりきかないんだけどこんどちゃんとよんでみたい
えがね、きれい

ぶらんこ
ちょっとした中毒性 水色と白の組み合わせも狂気のあらわれって聞いたことがある
すがすがしすぎて気持ち悪いよね確かに

ドリームダイアリー
毎度思うけどみくとろにかってすごいよなー

雨待ち
続きが気になる 謎を回収しないのって作り手は気持ちいんだけど見る側はストレスたまるんだなー それを考えるのも作り手は快感。
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-25 04:02 | VOC@NICO
すまいりんぐいんざれいん
めーこねえとめーとだよ!
かいことかめじゃねえよ!
兄の危機だよ!どんだけめいきょくだよ!

というわけで某sさんは聴いてカバーをさがしたらいい。
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-25 02:21 | VOC@NICO

かみのせ


神の領域。ただし「せ」のとこ。
全体にカッコイイ。
あ、兄さんの歌です。


鬱ーん
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-25 01:51 | VOC@NICO

なんかもう

どうにもならなくてどこにもいけなくて社会のゴミとして迷惑にしかならない生き物にしかならないんじゃないだろうか。
いらないっておまえなんかよ。

何をもって。何が基準で。アンタ誰だ。

自分を否定されるのがイヤとかじゃなくて先がないのがいや
時間の無駄がいや

ちなみに。隠しても意味ないから晒す。

ES未提出12
ES結果待ち5
ES通過4
うち
二次面接1
一時面接1
筆記2

選考進み待ち(ESまだなし)3

面接落ち
一次3
二次1
ES落ち(郵送のみ)29


何でもよくなれてもとおらねえしなんでもよくちゃだめでもとおらねえし超えられねえ壁があるとしかおもえねえ
屑は底辺でフリーターしてろってか
なんもできねえなんもなんも
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-21 00:10 | 愚痴

へこむわ

消印有効だと思っていた18しめきりのES必着だったことに23:15に気付く

かんぜんあうととかならまだふんぎりつくのに…!
さくぶんかだいまでついてやがる
流石に日付をまたいだら夜間口でも無理なのであきらめるよりほかない(もう45ふんなので距離的にまにあわないのさ)

自分が悪いのわかってても凹むなあ…
でもまあ
どうせ出しても落とされる だろう し


おもっとく

今日の4時から余裕ぶっこいて七時までとかねてる場合じゃなかった
でもしにそうだったんだよ
ほんと
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-17 23:51 | 瞬感。