日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

緊張の和菓子

これから和菓子屋さんの説明会(おかし食べる会)行ってきます。
ふふ…志望動機とか難しいぜ…
でも和菓子自体嫌いじゃないし、いいんじゃないかなぁ…とか。なんて適当な
繋げそうなご縁はできるだけ繋いどくんだ!
好きなもんのためなら頑張れるから。

で。普段着推奨だったので久々にまともな服(スーツ=礼装・戦闘服)着たら
オンドゥルフトゥットゥユンケアー!!

…ぱんぱんだよ。

加えておんもにもってゆける鞄がないときた。
…こいつぁあ…次の給料日まであと何日あると…
シボウフラグktkr


明日明後日朝から新歓のち恐怖の4連勤のみならずES4本〆プラスして面接1
のファンタスティックコンボ

うへぁー
いきてやるう



60℃で消える水性ボールペンが大活躍中。
水性という点で既に危ういけれど機械処理してほしくはない。消えるから!
(※公的文書や証書など正式書類は基本油性ボールペンが常識らしい)
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-31 16:13

あうあうあ

きゅりょうがはいってちょとおおめにかんじてうかれて

うっかり へったりあ ざ ほん を新刊購入。
新刊購入とかいつぶりだ。
どうも二巻も出る予定があるみたいですね
個人的にはサイト版のほうが面白くて好きだ。本読みにくいちょっぴり。

じんじゃええなー 見聞を広めたい 旅にでたい

二件面接こなしてきた。すすめー

今日は浜松町だったのでぽけせんみてきたぜ
誰か今度渋谷をそぞろ歩かないか あおやまぶっくせんたーすてきすぐる

ESラッシュ。おわんのかな
むしろ俺がおわたみたいな?

最近なんか食べ過ぎてしまうので肥えてきた
口淋しいねん
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-29 02:45 | 日々

神隠しの橋

神隠しの橋
まだあんまり調声とか上手くないみたいですけども
歌の空気感とか大好きです。夕焼けに溶ける蜃気楼は淋しく微笑むんだ

某さんが語ってらっしゃったので僕もちょこっと
兄さんにハマってからはそういやあんまり話つくろうとか思えないなーというのに気付いた。
もともとの彼らが人格とかキャラクター性とかもっていないからなのだろうか…
なんかなどんだけ書いても嘘っぽくなりそうな気がしてしまう。めーこさんのお話が止まっているのはそのせいもあったりする。かいとのおはなしはアレでいい。
僕が自在絵描きだったらもうちょっと違ったのかもしれません。
彼らのうたう歌からお話を作ってもそれは彼らのお話にはならないのです。

最終的に私はキャラもえで空気もえなので、うーん
単体に対して感じる「ぎゃああああああああも、もえええええええ」と作品に対して感じる「ほぅ…すばらしい…」というのはなんかまた違う気がする
話には萌えないでキャラに萌えるかんじか。
自分が書く話はだいたい空気が出せてれば満足してしまうって書いてたらへこんできたぞ
…まあ恵まれた環境下に私は属しているのであんまりつながらない、のかな…

作品に対しては大体が拍手どころか閲覧さえないので知人に自分から乾燥いただきにハイパーうざい俺参上!って感じです



久々にブックオフいったら自分が一体どの本がほしかったのかがわからなくなってて怖くなった。なんだそれ
あ、ちぇー ざ・れ買っちゃった
どれだけ世界にジョイントできていないのか 職探ししながら他のことができる人ってどうやって生きてんだろう
俺 むり

もうどこにもいけねえんじゃねえかって気がしてきた

ほんとは わたしなんて いない よ
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-25 01:46 | VOC@NICO

すきなうた

また好きなうたうたいさんが増えた
しろいはた

でもおんなのひとばっかり

まちげPに感謝
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-24 02:54 | VOC@NICO
みくしで最近若干自重してない。
みくどうがはっちゃったよ。布教した過ぎたんだよ。

今日は説明会の日時間違ってしおどめまで行った後ながバイトしたから疲れたし
最近ねなすぎやから寝る。
もう色々疲れた。
5年確定したから活動をやめた知人の制作さんが羨ましいとか末期だ

あ、でもこれは貼っとく
KIWI

ぼろぼろぼろ
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-21 01:58 | 日々

den2

まにあたー
今から昼まで眠る。むりだきょうばいとだもん
にっKなびいべんといかなかったなー

てつやがつづきすぐる あかんてえこれえー
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-19 10:29 | 日々

そういやマディ終わっちゃったよ…
何故だ

早すぎたもしくはWJにあわなかったんだろーなーと思います。
打ち切り方が本気唐突。ギリギリまで打ち切る感じじゃなかったかもしくは相当打ち切りたくなかったか…
色々と設定が放置になってる箇所も多いし

作者様にはめげずに頑張ってほしいもんです。
つーか目をつける人があんまり長続きしないのは何でだ。
さむらいウサギとサイレン支援!!
すけっとだんす超支援!!
あとぬらのひともわりとがんばれ!
ストーリー展開とかな!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-19 01:50 | 好きなものについて

VOC@ランでひろった

つーでぃーおあのっとつーでぃー
ぴこぴこする
私はここまでぶちぬけられてねえので歌詞はさっぱりイミフですが
こーいうかんじのすきなんですよね
ところでひらさわさんってどういう構造してるんだ
変人を通り越してる気がする
天才っていうかなんかそれも違う気がするな

今日は寝過ごして起きたら昼で凹んだ
写真焼き増しで4500を失い
明日の昼に締め切られる恐怖のDen-2ES考え中
眠い


すごく離れた友達から電話がかかてきた
みくしみて心配してかけてきてくれたようで
ちょっこりびっくりしたけど
なんか うれしかった
でもなにはなしていいかわかんないよ!!
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-18 23:01 | VOC@NICO

さいきんのへびーろーて

バイトでしっぱいつづきでかんべんしてくれっていうね

なんでさなんでなんでよなんでぇー
中毒

ぼかろひよりくみきょく
つっこみがまにあわん


こっぺぱん
こっぺぱん

はくしきぴーぶい
ラストの神がかり度は異常。なるほどねって感じ
しかしこれのバックボーン早く明かしてほしいな睫P
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-18 03:53 | VOC@NICO

つまるところ

芝居を見て 劇場出てから とまらねえというのは

でももう今は 簡単には選べねえですぜ

あぁあああ

だから書く気がしないのか
何かを持ってありたいな
畜生。
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-16 16:42 | 瞬感。