日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やみそんなのかな

私にしてはめずらしいのかな?りんれんです

暗い森のサーカス

こういうねじをなくした腐敗の香りがだいすきです
あんまりながくきくとかえってこれなくなりますわたし。

にいさん。
かなしみのむこうへ
こないだのあれ書きながらきいてた。


こっちはやんではないけども
薬売りさんタイーホのお知らせ

もうねる
ESとかつかれた
しずかにねむりたい
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-27 00:16 | VOC@NICO

ふたがるのです

わかったぜ しうしょくではなく
しうかつがいやなんだわ

ESラッシュに腕と心が悲鳴を上げるわー


人に会うことや動くことが減り吸収することがすごい減っている

なんだか知らないけども唐突に文章を吐き出したくなるんだけどもそれはちゃんと根拠を持って繫がったものじゃないものでさらに長くもなかったりしてで

「溶く青」にかんしてはそれがなんとなく形を結んでいる状態のときに衝動的に吐き出したくなったものです。
多分マスターはどこかに行っちゃいました。PCはエラーを起こし、その機能は緩慢に停止していきます。そのなかで、ひとり。かいとはひとり。そんな話です。

あたしもようわかってない気がする


先日劇団の芝居を見てきました。この演出家の手がけた作品は二本目なんですけど、学生演劇だと、同じ演出家の作品二本見ると、その人の抱えてるもんがなんとなく見える気がする。
見えない人もいるんだけど。
私はどうも人の世界を覗くのが好きみたいです。
私の世界はどんな世界なのかがわからないゆえー
一つとして同じものなどないのにね。

私の世界はどんな世界ですか


ところで最近ぱっこんの動作がおかしいです。
ウイルスかい?勘弁してくれよ。


社長のいってることはカッコイイ。働くならこういうとこがいいなとおもうけど、兄さんをフォローしてあげてください。
兄さん涙目
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-26 21:37 | 日々

溶く青

ああ、おわっちゃったのか。
ぽつり、誰も聞いていない真っ白な空間に呟いた。
まつりのあと、と昔マスターが言ってた言葉を思い出す。こういうことをいうんだ、確か。
何が悪かったんだろう。少なくとも俺はただ歌っているだけで、十分楽しかったんだ。
「めーこ」
「みく」
「りん」
「れん」
声は響かない。どこまでも果てなく続く白の中に吸い込まれて消える。きっと俺も、そのうち消える。
死ぬ、というのはアンインストールされることだと思っていた。それさえなければ死なないのだと。マスターが呼ばなくても、フォルダの隅で教わった歌を口ずさめば、寒くはない。
けど今は、覚えたはずのメロディは何故かでてこない。ファイルが壊れたのかと思って探そうとしたけど、大体探すってことがなんだかわからない。
多分俺はどこかおかしい。それだけは確かなのだけど。
あの日俺は歌っていて、マスターが調声していてくれて、出来上がったらリンとあわせる予定だった、と記憶している。
マスターが席を立って、戻ってこなくて、俺はずっと待ってた。
それから、マスターを見ていない。
それから、兄弟たちも見ていない。
覚えているのは、徐々に世界が白く染まって、俺一人がここに残ったということ。

俺が思っていたよりも死ぬというのは緩慢で残酷なものらしい。
少しづつこぼれていく記憶を手繰りながら、眠りの訪れを待つ。
ボーカロイドに還る場所はない。
せめて、楽しい夢でも見られたらいいのに。
もう一度だけ皆の名前を呼んで、そっと目蓋を閉じた。
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-24 02:50 | 妄想化生SS

あううあうあう

セウトな時間に仕上がって
父上に土下座して深夜窓口へ

ぎりセフセフ


ほんとに感謝おや感謝
あたまのなかにはかいとなのですが流れていた

ESこーだんはこんなことなくだそう きめました。

作文はレポートを旨いこと言った感じで締めましたが
最大の難関は「人物」と「今もっとも興味あること」

…うー

がむばる!
水屑帳から引っ張ってきた話題なんかもあったりして。過去の自分に拍手したい。

計画性重要…
というか
馬力だな。
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-24 00:17

まずい

K皮まにあわねーかも
あせる!
ていうか毎回時間掛けすぎだ自分!
おええええ
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-23 17:01 | 日々

原点

これだけはどうしても挙げたい。
動画でマジ泣きしたのはコレが初めてかもしれない
封神で語り継ぐこと
ふ向けでねたばれありですがこういうものも
太公望と普賢

きっかけはこっち
封神で男女
俺は太乙の弟子になりたい。
嫁とか恐れ多い。
やっぱりたいいつが好き

そして
封神がすき。
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-22 22:50 | VOC@NICO

つながっていたい

………眠い……
睡眠量としては結構とってるはず、なんですが…
朝 起きられない…
眠りが浅い…

そんなこんな今日は写真撮影にいってきます。明日必着のES出そうかどうしようか迷ってる…

四六時中ファンサイトやら知人の日記やらに繋いでいないと気が済まない。パケ代がヤバス。
日記と言えば某閉鎖型SNSでかいと厨暴露してきた。
ついカッとなってやった。今は後悔している。
ぼか厨のかいと厨です。
でもかいとっていうとかいと?→ぼかろ→みく!って思われるんでしょうか。のんのんちがうよ。

そういや某所のウエブぱちみてないな やばし
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-21 10:27 | 日々
かいとにいやされる
かいとだいすき

握りこぶし準備

なかえもかいとも外見に反した声を出すよね

はいぐーぱんち

就活にうちのめされてる

かいとの声は好きよ すごくいやされる ほっとする
さっき出した企画書に反するこというけど
作品世界にどっぷり浸かっていたいわ

別にまだどこも落ちたわけじゃないけど 煩雑な色々と形式ばった末にふるいにかけられる現実が なんかもうそれだけで すりへる。
弱い弱い。
やりたいことのない人が羨ましくなるときがよくある
ぎゃくにそれって何でもできるんだぜ

歌が歌いたかったら歌うしかないし
でも歌えるとこってすごいすくないし
歌いたいひとってたくさんいるんだもの

今日のぐぐー
カンタレラ
かいとかいと
かいとかいと

すきなだけでどうにか出来たら良いのにな
好きなことだけやってりゃ良いんだったらあたしそれなりのもんになる自信あるよ
でもそいじゃ生きていけないねん
なんかこれはどっちかってったらぐちやな
寝よ…

あ、
写真とりに今度池袋辺りに行きます。どなたかご一緒したりしませんか。とかいってみる?
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-20 01:53 | VOC@NICO

ああだめだ

にいさんをうりうりしたいっ!!
兄さんにうりうりされたいっ!!
ごろごろごろごろごろごろごろごろg

ほんじつしめきられるESがかけない罠
舞台の企画…うううんどの辺りまで突っ込むべきか
コンセプトまでしかみつからないよー
うううう
こいするあぷりから派生するような仮想と現実のせめぐ話。
仮想は現実に勝てない話。

劇団が公演前だというのに漏電らしいです。
どうしよう。

あああにいさんにうりうりうりうり

ESのねたがないー
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-19 02:40 | VOC@NICO

兄がすき

またらんく上位だぜ[白虎野の娘]
元曲のほうがいいのは当たり前。でもこれもいい。
画像の取り合わせ、色も秀逸ー。今度かかってたらみにいこうかなぱぷりか。


でいず
ぷちぷちP大好き。「キツ!キッツイ!」とかたまらん
しかいともいちおし

こちらのドラマには吹きました。
うざかわ

相変わらずニコニコの紹介ばかりであかんなあ

あしたは劇団の仕込みです。久々ー
[PR]
by ktblue-black | 2008-02-18 00:05 | VOC@NICO