日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2008年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

私信です

卒論発表は4の昼からだったと思うよ
マイ/ナビが2月の1・2で
リク/ナビが次の週。リク/ナビはもう一回確認します

マイのほうはいくなら2のほうが企業的にはわたしは良いなあ
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-30 23:43 | 日々

来年の12月

ふたごか!とぴんときたものの
むしろなんというか魂の番とかいうほうがしっくり来るような気がする
半身

でもそうすると広がる広がりすぎてしまうな

うーーーーーん
作品を絞るのも大変だなあ…?

わからないことをやるべきか
わかることをやるべきか
うーーーーーーんでもわかることやってもつまんないよねえ

社会学なのかしらコレって
まあぐりぐりと考えつつ

あしたもバイトがないので図書館に行くか歯を削るか
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-29 23:33 | 思考の迷走

久々に

良作発見
うわあああほんとなんだろう「はと」とかうますぎる。
MIKUYON
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-29 22:04 | VOC@NICO

うそやん

バイトつぶれたし今日は有意義に使うぞーと思いながらいつもより早めに就寝準備をしたらほんとに早く寝(オチ/S様申し訳なかった)た
のに
目覚ましも聞いたのに
起きたら10じでした ありえまい
一時過ぎくらいに寝(オチ)たのでトータルして9時間かそこらは寝とるんですがねむい イミフー
一日二日ではむりということか?

今日は午前中にレポ出しに行って午後はユラワの図書館にこもろうとか思っていたのに玉砕粉砕大喝采!(混乱)

出かけるついでにしんじくの300店で収納を買おうとタンス銀行(バイトの鞄だろ)からお金を引き出しましたら

「ドウミテモ 残額4000円 デス ホントウニアリガトウ ゴザイマシタ」

えー
1200円位は収納に消える予定だったのでちょいこら

週末の予定外のみが終末だったようです

バイトにでても只今返済中の身の上ですので3000円のみなんですね手元にはいるの
ヤッテランネ

一応フィナンシェに扶養されているのに何でこんなに金がないんだろう…


遊ぶこともできない
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-29 11:50 | 愚痴

あん いん すとうる

ぼかろにとって死ぬってことはどういうことなんだろうとか漠然と考えてみたりした。

えーと、私はぼかろパソコンからでてくる設定好きなんですがというかそういう設定でたぶん話を進めていくのでご了承下さい
多分外で刺されたりだのとか殺されても死なないんだろうなー。プログラム自動バックアップ復元。怪我とかもしない。
逆にパソコンの中でなら怪我もするし死にもするのかもしれない。けど電子の世界だからプログラムの欠損だとか消去がそれに当たる。
ボカロにとっての死はアンインストールなのか初期化なのかとか。アンインストールか。初期化は人格としての死だな。
で、彼・彼女らは「人間の死」「ボカロの死」の違いはきっとちゃんと理解している。
でもボカロの死はボカロとしての死と同義ではない。ボカロとしての死とボカロの死だったら彼女・彼らはどちらのほうがきついんだろう。
ボカロとして愛されたボカロはボカロとして死んだときに楽に死ねるんだろうな。
一個の彼・彼女として愛されたボカロはきっとつらい。死ねないから。両方の意味で。
とか
ぐるぐると。
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-29 00:38 | VOC@NICO

生活時間軸

生活のリズムがだだ崩れ
就寝がどんなに早くても午前二時半(早いほう)
従って目が開くのは8時でも脳が起きるのが昼12時
それまでは正直状態としてはすさまじく寝ぼけているのでつかいものにならない
大体晩ご飯の食べはじめが夜九時ってどうなんだろう
家にいるから母親のリズムにあわせるようになったらよけい崩れてきたような気がする。

因みに母は朝七時に起きて弁当を作り、弟とかを送り出したり出さなかったりしてそのあと9時までは大体うとうとしながらストーブの前でぬくまっている
9時頃から朝ご飯を食べ10時頃から洗濯物を始める

買い物①にでるのは大体昼の12時時々さぼるけど(寝てて)お昼ご飯は早くて午後二時遅いと三時半とか四時(布団とかしまいながら)
五時頃洗濯物を入れて五時半頃から「一休み」昼寝を始める
「六時半に起こしてね」といわれるもどんだけ起こしても起きない大体7時頃起きる
それから買い物②ご飯の作りだしが7時30分
食べはじめは早くて8時半
九時半頃には食べ終わり、一息。テレビをみ
ながら眠りに落ちる
こうなったら弟と父の帰宅(10時半~11時半)にご飯を出す以外はもうどうがんばっても起きないし、下手したらそれもできない
最近は朝(早くて三時位)まで起きない


布団で寝れよー!
オラ12月の時それで泣くほどおこられたべー

ふつうにご飯を8時半・12時半・七時半に食べて遅くとも2時就寝にしたいなぁ…
正直かえってくんの遅い奴等は指示だしだけして放っといてくれたらいいと思うんだ俺
食事の時に一緒にいないと怒るおとんとかおるけども

あと風呂に入ったら絶対湯冷めしたくねえとか諦めるべきだと思うんだ


12月の余波とレポート(ニコ)徹夜で夜型になってしまった俺は血行が悪すぎて手とかの肌色がすっかり某所のヤンデレ兄さんです
もやしっこ!


家族のグチばかりしかでてこない俺は感謝知らずの最低野郎だ…
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-28 14:48 | 愚痴

かねがないこと

っていうのは行動力を鈍らせるよね…

出かける気になれない

お金ない→定期の範囲外にはでたくない→定期の範囲内は大体それなりに飽きてる→ならうちでニコニコしてようかな
お金ない→人と会うと最低500円はかかる→きつい→じゃあうちでニコ(略
お金ない→外でる気しない→少し本とか読もうかな→でも金かかる→じゃあうちで(略

お金ない→時間が無駄なのはイヤだな→なんかしようかな→お金がないならばいとしたらいいのに→バイトさえも時間の無駄だよな(低賃金)→じゃあう(ry

ぐる ぐる ぐる ぐる


手を痛めてまで9時間拘束でバイトしたって6000円(交通費込み)にしかならんのだからやる気も起きないというはなし

友人と会ってお金使わないでぷらぷらするとか 本屋とか図書館にこもるとか そうゆうやり方でしか遊べない俺
地方の名所行ったりとかいろんな装いをとっかえひっかえたりとかいっぱい芝居みたりだとか うー
アカデミカルに自らを刺激できる遊び方をしたいね


…世の中なんでも カネカネカネカネやわー
ちゅうか私がカネカネカネカネか…
狭いオンナやのう
只今レポートだしにゆく電車の中

今日は図書館にこもるつもりだったんだけどな…

日が落ちる前に帰らないとあのみちはさびしさでわたしをのみこむ
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-28 14:22 | 愚痴

まだねてない

うろ本家と分家に貼り付いてたせいでレポゼロ字 

バカス。

今日の昼に提出するきなのに

バカス。
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-28 03:59 | VOC@NICO
ふと思い立って
昨年出させていただいた団体の主催さんのお父様(その団体の音楽担当でもあるのだけれども)をうぃきって見た。

ちょ

なんか予想していたよりも相当ビッグなお人である
ここ見てる人に判りやすく言うとですね かげやまさんとかこーださんとかあのあたりとふかいおつきあいのある

しかしそれにしてもフリーマン
息子もうなずけます


つうかな そうやっていろいろと 貫くものに囲まれ磨かれていけるのはどれだけ贅沢なことなのだろう
最初は座っているだけだっていいわけです

正直僻みなんだけれども

ただそれだけでえらい勇気もらえるとおもうんだよな
ただ自分の行きたい道を生きていけるという
選ぶことができるようになる

人のせいにするのはらくだというけれども
選び取れず動けないこともままあり


何が言いたかったかって言うと ポップ系音楽系のひとって言うのはなんかブログとか更新量が半端ないっていいたかったのです
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-27 15:56 | 思考の迷走
新手のニュース
ららぼたんは野呂ウイルスにかかったそうです

本編に期待
名場面集。姉さんがかっこええ

うろRPG
全力でほしい

新勢力出現の第二期シリーズ
兄さんがなんか可愛い

おれ、なにやってんだろう…
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-26 17:36 | VOC@NICO