日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年賀状進捗

e0087339_22252542.jpg

れいのごとくまっしろ
>>フル手書き20枚

思ったより量産タイプ・モタクverがいい感じにできたので というかにいさんともしたりがかわいくできたので 手書きからフルパソに移行した人が出たり。
でもいいできです私にしては!(自賛)
誰かスキャナの良い使い方教えてください

あと みんなブログの動きが悪すぎるよ!!
なんかかいたりしようよ!<そこまで暇じゃないんじゃないかな!<お前もひまじゃないんじゃ だが断る(何)

あ、只今うたのおにいさんのふるさとに帰省中です
水が良い
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-30 22:25 | 日々

毎年のこと

ひーん
年賀状まっしろ
只今PC出力用名簿作成中ー…
初の試み。ひーんめんどう
エクセル使い慣れんよう ひいひい。
にこどうがめんてなので作業BGMもなし。ピアプロはループ再生できないから…DLするとPC重くなりそうな気がしてできない。

ねみいー

ときどき歌のお兄さんに癒してもらいながら作業

あ、鏡音ききました。
ミクよりリンのほうが声質好きかも。みくはぽやぽやしてたけどリンのほうが通る感じ。

かいと兄さんはシャーベットやアイスバーよりもクリーム系のアイスがすきという俺設定(誰も聞いてない)

でざいんどうすんべちょっと

某人の結果をきいてみたいものです
にこ厨診断
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-28 00:49 | 日々

いやし

ぼくのますたーがどれくらいすごいかっていうと(KAIT0)

IDなくても聞けると信じて…
途中までマジメにやらない兄さんにもえた。
そろそろそらでうたえるです

「マスター、マスター」もすき

もうなんかKAIT0童謡CDとか出たらいいと思う
もえしぬ
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-27 20:22 | VOC@NICO

陥落宣言

ピアプロユーザ登録

ボーカロイドサーチブクマ

ニコマイリスト「VOC@ROID」作成

ピクチャファイル「VOC@ROID」作成

PCデスクトップ忍足からヴォーカロイド3兄弟(X'mas仕様)に変更

あいす食いたい


VOC@ROID(主にカイト兄さん)にはまった事をここに認めます。

…あー…

カプとか関係なく例の如く単体萌えで
ちきしょー
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-25 00:11 | VOC@NICO

やっちゃったー

兄さんがすきすぎたんだぜ

みくしのコミュにも参加済みですが何か。
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-24 17:53 | VOC@NICO

自重できない

ぜんぜんみくしを自重できない…
おかげでこちらわりと放置。ただいま。
今日はこれから劇団ぼ鬱ねんかいです
7000円はらいにいってきます。

イブイブに中江と過ごすと思えばやすいもんだと思おう…

しごとと借金と愚痴ばかりがたまっていく…
うわぁん

まけてたまるかこんちく!いい女になってやる!!
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-23 18:39 | 日々

にこのはなし

かいとにいさんにはまっていてすいません。
中江がかいとこすしたらいいとかおもっていてすいません(じちょう汁)
ていうかたぶんあにましがすきなのかも ちょっとぎりょうがあれだけど
がぜるさんってちょっとまあやけいですね
まだぜんぶきいていませんよ>ししん

あにそんMDつくるきりょくがまだない。


よくかんがえたらかいとにいさんつぼおさえまくりですね
 なるほど
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-21 00:52 | 日々

あたたかな脳味噌

年末になると電車混みやがって!

久々に熱を上げております。
発熱だけなら8℃までなら動けるんだぜ俺!


…周囲にふれ回って予防線張りながら自分を鼓舞し点のはどうかと思うがな。

劇団で流行ってましてね。楽日には役者の7割が倒れたという… ノロやインフルを捕まえなかったワタシは幸運です。
あ、本番は乗り切りましたよ。打ち上げで死亡みたいな

ワタクシはその後授業の発表があったためもう一日徹夜系作業(寝落ちてたけど)しまして、発表終わったらとたんにこれですぜ ハハン!
耳ではかると9℃・腋ではかると8℃。脳味噌あったけー

劇団の片づけをほっぽっております。

今日も早くかえって寝ます。明日やる、明日。
熱下げてからやる。
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-20 10:25 | 日々

ねみいず

三日ぶりに一時帰宅。九時頃また家出ますけども
ねみい
あたまはたらかねー
こんでまた4~5日かえれねえです
せめて暖房完備ならなーアトリエ…すきま風コンクリ床は厳しいモノがあります
あらかわあんだーざぶりっじなかんじですよいっそバラックです。そこでカビ毛布一枚で寝ます。

はよバス来い…
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-12 06:11 | 日々

今日から泊まり込みだぜ

イェア。

この公演関わってからまだ二回しか泊まってないのでなんですかね正直吃驚ですよね
代毎に特徴があって、一つ上までは「プラン練り込み突貫作業」がっつり泊まり込み傾向があるのですが、うちの代からは「スケ遵守作業能率保持」泊まらず人海戦術傾向があります。今回は同期が多いので泊まり込み非推奨な感じです。

今日から来週火曜の間に帰宅予定は三回
博物館学とかはもう えい ままよ って感じですかね

泊まりようの荷物が明らかおお杉な気がします 寒さ対策ー
衣類と食糧です。ふりかけと紅茶パックを忘れた時点で大分アウトな気もします
あと電池もわすれた あばば


みくしにせんぱいからのかきこみ 解釈に頭を悩ます
きっと必要なこと 考えなくちゃいけないこと ふむ
実感とか特にないまま突入一週間前 いいのか悪いのかはわかんない 去年ほどは必死こいてない きがする

芝居自体はまじおもしろ!なので是非見に来て欲しい。ここ見てるこれそな人にはだいたいこくち したぜ!是非是非。予約したら500円でみれるぜ ぜひぜひ。
[PR]
by ktblue-black | 2007-12-09 15:33 | 日々