日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

smoke

泊まるつもりが案外早く仕事が片づいたので 終電

アトリエに例の11月の演出家がきてた 色々話して去ってった
キャスターひとハコ 忘れて帰った
ライターがあった

前髪コゲた

バニラの煙 ぷかぷか

しろく視界

気は済まなかったのでもう一本だけ

夜空に煙を吐く 蛍火なんて綺麗なもんじゃない

相変わらず持ち方は慣れなくて 消し方だけいっちょ前で

反対にくわえて少し湿気った

ふかしたあとは口の中苦くて だんだんつめたくなるけど

ケムリ
鞄の中
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-30 00:25 | 思考の迷走

旅だちのとき

なんか
自分に負荷のかかっているときじゃないなら 違う場所に足を向けても意味の無い気がする。
どこか遠くへいきたいときに 電車をおりない勇気
暗い穴をのぞいたときに 前へ傾ぐのを止めない勇気
ひょっとしたらそういうもんが変革の鍵を握るのかもしれない

とか


いつもの一本裏の道を歩いて
まだ五時 だけどこんなにくらい。
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-28 17:37 | 思考の迷走

自分時間

夜帰ってきて一時過ぎ
起きていられず夜落ちる
朝も無理矢理起きてきて
昨日の分の風呂入り
急いでご飯を食べた後
用意ですんごいタイムロス

実際服と持ち物を探すのに一時間近くかかります。
夜やっときゃ、普段からかたしときゃいいんでしょうが
なんかもう無理です
ものが多すぎる
眠すぎる
増やし増やされすぎる
溜まりすぎる

朝しか時間がないわけで、んー
出席とるの少ないとはいえ まずすぎる…
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-28 10:45 | 日々

しばらく自重

みくしにかくのしばらく自重。みくしで見てもらう内容ではないよねというようなにきばかりになってきた
言いたいこといえなくて若干窮屈なので。というか気を使う。主に劇団系のグチになりがち

頭の中は劇団のことと中江のことばっかなかんじなので

あー 腐敗しとる
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-27 15:07 | 妄想化生SS

存在の耐え難い軽さ

また劇団の話なんですがね。

いやー なんつうか みんなにすげー不安に思われてる感 ひしひし
実際仕事も押せ押せなんだけどね
怒られてもどうにもしようがないっちゃないんですが
いや中江フィルターに関してはすみませんだけど仕事に支障はだしてないし

自分を生きる上ではぎりぎりです

なんかね もう こう マニュアルがあって 締め切りもセットされててそんだけこなしといたらいいやーって感じでやりたいんですけど
それでは駄目らしい

だってそんなにクリエイティブな仕事でもなくね?と思っちまうのですが

あー 楽するなってはなしなんだろけど
ほんと それ だけ 考えられたらいいのになぁ
言い訳かなぁ

今晩も徹夜イェイ

昨日は徹夜作業の途中でねちまったしな一時間半
中江(仮)などここ一週間泊まり続きだというのにな

一回疲れをまっさらにして臨みたい
えー わがままです

多分芝居作っててつらいつらいになるのは没頭できないせいだな だって舞台作業工作系とか灯体拭きとかたのしいもん
没頭ー

あー なにいってもわがままにしかならねえ
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-24 23:55 | 思考の迷走

苛々する日々

劇団のこと優先で自分の生活が回らない
こうなってくると実家 ウザくなる。
しかし実家でなければ生きていられないありがたい場所であるのも事実

むーむむ


劇団携帯 ウザい
ものすごく使いにくい
コピペができない ウチの子とキーが逆
打ち込み反応が三倍くらい遅い
イラッ
あとキーの感覚が嫌い
いいとこは自分にお金がかかんないのとPCサイト覗けるくらいか。

今日は泊まりで作業だというのに
肩に貼るミニ懐炉忘れてきた
お金無いのに

ついに小銭生活
(バイトの時に渡される端数の小金の蓄積/お札から消費していく)
突入
つまり残金が3000円を切ったよ
無計画に買い物するんじゃなかったな キャリーの新調がいたかった ついでにマニキュア買ったからいけない 塗る暇もないのに
片手だけマニキュア

お洋服は冷え込みに対応してないけど引きずり出す体力も時間もないよあーあー
ぐっちぐちです やさぐれ

ぱそこに明るくないせいで劇団学校どっちの仕事も三分の一も終わってない 週末〆のやつばっかり 時間的に無理
私のせいか…私のせいだわなぁ
何のかんのいっても最終的には自分のせいなので

はー…なぜこうもうまくいかないのか
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-23 19:21 | 愚痴

チをぬいて

久々に!
献血をしました!和音氏と強行!!
脱臼をすごい言われましたが頑として譲らず。できますから。
いつもと反対の腕から抜きました。やたら心配する割にしっかり400抜きよった。コノヤロウ
正直具合はどうかといえば悪かったんですが たぶん先週(公演)の疲れと個人的事情なので 血を抜いたらいつもみたいに元気になるかなと。
あ、石鹸もらいました。ポイント貯めて。

そのあとは和音君とろってり屋でだべる。
なんか久々です こういう時間。色々とはなしましたが始終N江N江いってばかりでウザくてごめん。

帰り際にMUJIで昨日自ら止めを刺してしまったキャリーを買う。出費が痛い!
けどものを買うとなんかスッとする恐怖。わたしそんなこじゃないと信じていた…

今から劇団行ってきます。

虚勢張るのにちょっと疲れてきた けど じゃあ虚勢張らない状態ってのがなんなのかわからなくなってきた


とりあえず毎日眠いです。意識不明。
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-20 00:06 | 日々

泥のような

……仕事もレポートもたまっているのに……
何もする気がしない…

音楽を聴くのもアニメを観るのも本を読むことも億劫。
チョコレートを口に入れると吐き出したくなる。
胸がむかつく。食欲がない。

煙草を吸って噎せてみようか とか 喉に指つっこんでみようかとか そういうことしかする気になれない
風邪ひいたかしら。
歩速もおそいし

とにかく眠い 泥のように眠りたい
という欲求のみで



笑わなくちゃー
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-14 00:54 | 愚痴

しるし

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

上が本名、下がセカンド(KT)。

わりとあたっている のかもねe0087339_433527.jpg
e0087339_44156.jpg
きれいにあっぷできない
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-13 04:05 | 日々

そして散るもの

主演舞台 終演いたしましたー!!

見に来て下さった方 応援して下さった方、みなさん本当にありがとうございました!!
初日に大ポカをやりました。楽日は上々だったようです

…んー でも 正直言ってしまえば もっとできたような気がする。
確かにあのときできる精一杯はやった。けども「タラレバ」がでてくるから。
没頭して、それのみに気を注いでつくれたならと思ってしまうから。
くやしいなぁ

そして 体が万全だったなら。
本番3日前に右肩を脱臼しました。それでも私をおろさなかった演出家さんに感謝する。
これから医者にいきます。


中江(仮)に フられてきました。
今の私じゃしょうがねえよ と今更ながら思う けども

あきらめられるかよ
無理だよ

むりだよ
[PR]
by ktblue-black | 2007-11-12 15:10 | 日々