日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だからそういうさぁ…!!

今日は劇団会議。で提出する書類作成しててつくのが遅れたら 中江(仮)は大分前からいたという。
話をしようにも はなしかければすいといなくなるし、行方くらますし。
会議で近くに座れば席替わるし。
相当怒ってんのかと思えば帰り際に「調子はどうかな」とか
「最悪。」ってこたえたら巻き返してこうとか

時間が合わないねみたいなはなし

なんかもっと話そうっていったら話とかじゃなくて僕は稽古がしたいんだよって

当たり前だわかってるよ
わかってるけど今の今までそう言えないような関係で稽古して意味あんのかとか思ってしまうよ
苛々してるなら言ってよ
…ってたぶんお互いに思ってる んだと思う けど

全部私ができないのが悪いんだ けど


でも なんか ちょっと傷ついた 感覚。
今稽古したらちょっとはマシかも。苛ついてるから。
……眠い……
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-31 00:48 | 愚痴

ゆめくまる

タイトルに意味はなし。

パソコンにさわれない日々が続き、もうじき消えるサイトさんのお持ち帰りも、学校の課題も、動画でほほえむこともままなりません。

ところで最近太りました。
大体一年で筋肉ってなくなるらしい…あとここしばらくの不摂生。それから食生活。
食べてもあんまりまんぷくにならないんですよ あれ?

周りのキャストが僕にいらだつ。確かに僕のせい。
技巧はある らしい。でもリアルでない表層。
むかしからそうなんだけれども。
うまくいかない。

なかえ(仮)には大分慣れてきた 気がする が
コミュニケーションのとれない…

そんなここ最近。
ここ最近。
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-29 01:40 | 日々
こんな戦隊は嫌だ

住みたくない


イヤーいろいろあるんですね今は。
本名でやったTシャツにウケた。

激しい劣等感68%
あやふやな思い出15%
ゴールのない物欲14%
憂鬱の中身8%

どんだけかと。

今日もこいから劇団です 

オフ?なにそれおいしいの?
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-24 18:43 | 日々

じぶんのかんじゅせい

中学時代に滑舌?につかっていた詩なのですけどね

知人の日記やらブログやらをみていると、自分の感受性がいかに鈍くなっとるのかがわかって焦ります
芝居にはいるとなんだか外をシャットアウトしてしまい、そのくせ外が足りん足りんと騒ぎ立てるわけです。
私はどこへ行った。

誰かに肯定されるために生きているわけではないのに、肯定されないのは不安なのよね。めんどくせえなてめぇ

最近ミクシィにこういうの垂れ流しなのでよくない。
演出家から「考えない考えないてきとーてきとー」といわれてもできない。
できない奴がヘラヘラしてるとムカつくのはあたしだけっすか。できないならできないなりにもうしわけなくなるなりあせるなり小さくなってろよとか思うんですけど。と自分が思ってるから自分ができないと周りもそう思うんだろうなと思ってしまうんですけど。

死にたい恥ずかしさのミス。しねねぇー

制作のしごとがおざなりに。稽古見もできない。だってオフらなきゃ体が持たない。でも役者掛け持ちしてる人はオフがない。
踏ん張らなきゃならんだろ。
舞台にふれているうちは「私」などないと知っていながらのアンビバレンツ。
どうして処理できないのか。

ぐええ。
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-22 12:08 | 日々
才能の有効な無駄遣い!!
アナログ水彩
みっくみくです。
久々に彼女のお絵かき風景を見たんだぜって。

すげええええ

そんけい。
今日は二時半までに布団に入りたい
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-18 01:28 | VOC@NICO

どーやら

風邪ひいたくさい…

終電で帰るようになってから布団につくのが5時とかです。風呂で寝ちゃうんだよね… そんなこんなしてたらこの始末です。

正直二日酔いなのか寝不足なのか風邪なのかさっぱりなんだけど…
とにかく、調子が悪いです。明日も稽古なのにな。
つうか仕事が山積みな件について!
じかんがねえよ!

体力もねえよ…
ホントは今日はオフりたかった…
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-17 23:00 | 日々

ダメ子

今日も稽古。声がつぶれましたよー(笑)やたらと毎日終電なので体がと言うか眠気がキツいです。超腹筋使うし。

出されるダメが殆ど自分かつ基礎的なことで軽く涙がこぼれそうですがまけません

どうも私はテンション芝居(勢いでやるやつ)よりリアル芝居(静かだったりする奴)の方が得意らしいです。やってみてえな

今日はその後の企画のための酒類をリュックに詰め詰めでさいたまからわせダまで運びましたぜ!!瓶×2・缶×9・ペット2L×1は重かとです。がんばった俺。

しかしまだまだ足らんので買い足さねば…いつ!?(明日も稽古)
がんばるじょ
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-14 00:40 | 日々

おそらくさいごの

ひとはな!!

11月にやる役者の件について

主役!! です!!

プレッシャー…
ダブルキャストなので四回のうち二回しか出ないんですけれども。
そして
相手役が中江(仮)の件について

台詞的に自分の感情がのってしまうんですが
抱きついたりとか蹴りとばしたりとかあんなことやそんなこと

あぁあああ

とりあえず私が何に苦しんでるのかはみたらわかるので見に来てください
ご予約受付中
11:10-11で×○-○×です (暗号)
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-12 10:46 | 日々

おと

by ktblue-black | 2007-10-08 02:57 | VOC@NICO

ちょっとはしゃぎすぎた

気合い入れてみたら
おされ ではなく只の Bitch
本日の僕は絶対領域(ver.公害)装備だぜ

しかもはいてる靴下が指先伝線
おいおい勘弁してくれよォ


冷静に考えて
わら人形を飾りたてたところでわら人形でした

普段の格好でよかったんじゃね?
寧ろ
ブログでつぶやくことじゃなかったんじゃね?
[PR]
by ktblue-black | 2007-10-05 18:35 | 日々