日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無事千秋楽を終えることができました!!



今回結構後悔が残ることが多かった。欲張りなくせに割り切れない人間だから、多分よくないんだと思う。
そして今回の公演は私の不安は私としては的中したし、反面教師的にいろんなことを知った。
同時に 劇団に対しても自分に対しても 疑問が深まって。
作品を作りたいのと公演を打ちたいのは違うんだなとか。
思うところがありすぎてなんだかな。


先程夕立にふられました…一番ひどい時間を動いちゃったみたいー
しかも傘が雨漏りしたのでずぶ濡れです。まじ勘弁…!!
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-31 18:42 | 日々

出陣

今公演最後の戦い。
ごはんはたべた。体も清めた。物資も持った。
今晩と、明日と、明日晩。
もう劇団のためとかじゃなくて良い。今回もいろんな人に迷惑かけた。迷惑かけたのに支えてくれた。その人たちへの感謝として、この最後の戦いに負けない。

今劇団へ向かう電車の中。
正直怖い。でも頑張る。
頑張れる。
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-29 20:56 | 好きなものについて

正直な話

調子よくなくて焦ってます
しゃっきり歩けない、し、横になってないと目がまわってておかしくて
連続柄とか見てると飛び出してきて気持ちが悪い

親いわく「半分寝不足半分栄養失調」だそうですが そうか…?

このままだと楽日に満足に働けねえってか 例の人に蝶怒られるってか今度こそ本気で殴られるかもしれない
首寝違えて上向けないので照明おろせないよ!っていうかくらくらしてる状態で脚立に乗るのは怖いよ。
のらなきゃなんないけど。

やすんでるのにおっかしいな…
すごいいや。
気持ちが向いてないからかも?たるんでる。

それからちょっと意識から中江(仮)をシャットアウトしようと思って。
たるんでるし自分。他の人に気付かれるし。うう。
公私はしっかりわけなきゃならねえって最初に言った。

私信>
自分がタイミングよくなくてメールを返せてない。
予防接種は大事だねって今回の件で思い知ったさ。
それ以前にかかっちゃうと辛いからね。済んでて何より。
今回もこんな記事で心配かけてしまってアレですが
それより君のほうが心配だよ!
六月中の件…個人的にまたメールすると思うのですが、どうかお大事に。
無事に済むよう…
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-28 22:46 | 日々

小さい頃

このくらいの時期のこの時間は、ちびまるこちゃんをつけながら、冷たい麦茶を脇に置いて新聞とか少女マンガ誌とかを繰っていたなぁ


ぼんやり。
おとなになったら二度ともてない時間をすごしていたのだね。
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-26 17:19 | 思考の迷走

さめないゆめ

…どーして夢ならさめてほしくないと思う夢はすぐさめてしまうのだろか…


明らかにおかしかったけども!
ちくしょーさめたくなかった…
生々しく覚えているせいでわりと上の空。
今日はバイトでリボーンのカバーを折っているのを見ながらヘルシアのパンフはってます
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-26 12:54 | 日々

久々に遊ぶ

クロサキさんと午後きちじょしてきました。
モス食んでメイトいってブクオフ行ってカラオケ行って。
締めの歌が片恋ってどういうことだ苦笑。

今度ははれてたら31とかいのかし周辺のお店探訪とか買い物ビル軍踏破とかしてみたいです。野望

楽しかった。だけど
日常を過ごすことに不安を感じます。誰かに休むことを命令されなきゃ休んじゃいけないようなこころもち。

最近何か買ってないとすっきりしない自分に愕然。
買い物依存とか理解できないと思ってたのにまさにそうなりつつある恐怖。なんで!?


そういえば30日に延期してたらくを打ちます。
おひるはただでゲネがみれます。暇な人はktに問い合わせてみて。
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-26 01:49 | 日々

我は求む甘き高揚

そういえばあのシリーズ完結まで読んでいない…

劇団のことから離れて物を考えてみよう

いますーごく甘い物が食べたい。大福とかチョコとかもちとかあんことかスポンジとかゼリーとか
だってパフェとか食べたいもん。異常事態だよ。
濃くなくて良いからホイップクリーム食べたいとか明らかにおかしい!!
チョコが止まらない…飴もとまらない…
太るよー!!
アイスとかプリンとか…!!

ファッション誌もたくさん読みたい。単純にいくらか入るようになったからねー…読む気も起きるよね。
読んでるだけで女子力アップする気がするし。
こうしてステレオタイプな普通に汚染されていくんだ

勉強はしたくない。
けど、読みたい病。雑学な本を読みあさりたい。とにかく文字が読みたい…新聞もたまってるし。情報にうえている。

「普通」と「芝居」は私にとって等価じゃなくて、でもどっちも無くしたら生きていけないもの なのです
考えただけでぞっとする。
だからその両方をなくさないために 自分のキャパシティを広げなくちゃいけない。
できないことをしなくては、生きてはいけない。
人でもなく俳優でもない半端物でも。

ねむったらいいのかなぁ、そんな暇もない気がする。課題をこなして、やることやって、感謝を忘れずに。
自分を顧みようとするからいけないのか。成程


温泉 いきたいな…
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-23 19:08 | 思考の迷走
とは
そのものをすてることと心得た方がいいらしい。

イヤホン
軍手
ペンチ
ケシゴム
ペン
お金


帰ってこない

泊まり込みで靴を買うお金もないし帰れないから靴貸してと言ったからパンプスを貸したら
今みたらパーツはとれてるわ
かかとは潰れてめり込んでるわ

…確かに1000円の靴だけど、珍しく気に入って買って大事に履いていたのにあんまりじゃあ無かろうか。

酷い。

ムカー!!

久々に書き込みがこれかよというつっこみ。
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-20 02:11 | 愚痴

うわぁぁぁ死ね自分

今日本番なのに
寝坊したよ…!!

アラームも知らないし二回も起こしてくれたって言う母上も知らないし

うわぁぁぁ!!

九時に出るはずが起きたら10時半すぎてたとか まじでないぃい!!

どうしよう いやどうにもならないけど
どうしよう
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-18 12:25 | 愚痴

水没なんて

「携帯電話トイレに落っことしちゃってぇ」

やる奴はバカだと思ってたけど
やっちゃった

鞄に入れていたのに何で落ちるんだ!

すぐに電池抜いて三日間干しといたら 復帰した!!

しかし電池カバーをなくしちゃったので ヨウジョウテープでとめてあるといえみすぼらしかー
あと二年はこのことおつきあいなのに…みすてないよ!

三日ぶりに家に帰りました。
今はアトリエに向かう電車内です


クロサキさん申し訳ないノートお願いします…!!
[PR]
by ktblue-black | 2007-05-15 13:01 | 日々