日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ずっと凪いでいて、凪ぎながら悩んでいることがあってつっかえてて。
泣きたいのに泣けなくて、でもなく理由もわからなくていて。

苛々するしかできずにいて。

別のところですこし、こぼした。
そうしたら思ってもいなかった人から言葉をもらって。

涙が出た。

嬉しいのか悔しいのかつらいのか吃驚したのかなんだかわからない。
電車の中でぐしゅぐしゅになった。

不謹慎だけど やっぱり 凄く 好きだと思った。


悩んでいること自体に答えはでてない。まだまだ足掻かなくちゃいけない。

涙。
なきたいのになけない。
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-30 00:19 | 思考の迷走
クロサキ嬢に薦められたねうろのOPフラをみていたついでにようつべで発見した者達。

はじめてまあやを知ったきっかけ
これはスパーク編かな…これの前の
パーン編を夏休みアニメ劇場でやっていてそっちのほうが見てたな。さいきんこういう作品が少ない。ディードが美人!

ずっとさがしてる
どうも作詞作曲が昭乃さんらしいんだけど…
放映期に好きだっただけでそれから今まで一度も聞いてないのに歌詞ばっちり覚えていたという奇跡…
すごく好き。


お花ちゃんズと騒いだブツ
クオリティ高いと思う。
こっちもすき


だんだんはっちゃけていく高クオリティ
そのいち
そのに
探したのに意外に上がってない…こっからは映像が違うーでも歌詞だけでもだいぶ
そのさん
えいぞうがいいのに!
るーんばっかりだ…
トランスバールのほうがすきです

って!偉大さが違う方向にずれた…

廉価ボックスかいたい。でもお金が無い!
灰色の羽

人によって好みが分かれる作品
私の青春でもありました。もう一回みたいなー改めて。
なんでか
テレビ版とサウンドトラック・アルバム版だと歌詞が違うED。テレビ版のがすき。

世界を革命する力を!
これは絶対今もう一度見とくべきだなーと思う。つーか昔は普通にこれを夕方のアニメゴールデンタイムでやってたってんだから!


大鴉が大好きだ。
オープニングが見つからなかったのです。しかも海外版なのでよろしくない…編集もすきじゃない!(つかれたらしい)ほんとはもっとおおらかなあにめです。主人公は岸尾だいさくだよ!
日本よりも海外で人気が出ちゃったみたいです。私はこのシリーズは第一期の「機獣新世紀(オーガノイドでてくるほう)」がすきだなー

なんといわれようとすきなんだ
じぇいくんがすきです。ってかみんないとしいですよもう!
世界各国のチームも好きです。(どいつとか<名指し!?)
この頃のじーべっくはいいしごとをしました。


EDのほうがすきだったり
作品自体も凄まじくいい出来だと思う…でも3Dをへんなところでつかうのはどうかとおもう。
こっちOP。映像美!!
冬の深夜。



そしてようつべはとてもあさりにくい!!(せかいきぼだからね)
にじかんくらいかかった…









[PR]
by ktblue-black | 2007-01-28 01:34 | VOC@NICO
あんまりよくない現場にバイトで入ってしょんぼりしてました。
そしたら違う現場で和音さんが勇者になっていました。

なんだかここのところへんな風にないでるか突然急落するばっかりでいます。
無性にケーキ食べたくなって学校近くの繁華街でベリーのタルトをいただいて。
クロサキさんを引きずりまわしてスカートを一枚ずつ一緒に買いました。



感謝です。
そうやって生きて生かされてるんだおいら。



そうして買ったスカートを前にいつおろすか悩みながらメールをしています。
明日は劇団の会合です。
はき倒さないと冬物だしなーと思いつつ、まるで中江(仮)あわせのために買ったみたいでそれはうーんと思ったり。
いや、普通におろしたらいいんだけど!
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-28 01:06 | 日々

やっちゃった!

かっちゃった!

Vassaloadかっちゃった!
回転銀河かっちゃった!
ONE3かっちゃった!
姫神CDかっちゃった!
ウテナのSTかっちゃった!
しろいくもかっちゃった!
はやての2かんもかっちゃった!

こういうことしてるから貧乏になるんです
だってひよしがたりないからいけない

というか
日々こう 心底もえー! とか やっべえものすっご楽しい! とか 充実したぜー!
っていう感覚を感じられない感じでして
いつからなんだろうねこう もやー ぼやー ってしてるの。 
「きゅん…っv」 とか 「…あー…たのし…い…」とか「じゅーじつ」 ならある。
どのことばもせいかくじゃなくっていやだな

ヴァッサはいうに及ばずです普通に吸血鬼ものすきですからして
姫神は話膨らますのにつかおと思ったらイメージが違っててションボリ
こう アジアの神格でなくて 八百万・産土・山岳信仰的な清冽さが欲しかった。
曲に感情がついてくるんだもの情景じゃなくて。


明日のテスト勉強とかしないとなんですが
頭ががんがん系の痛み方をしだした
ここのとこ何かというとすぐ軽く気持ち悪くなるし
なんなんだろう
鬱っぽくもなりやすいし 無気力なりやすいし やたらに眠いし。
身体が調子悪いふりをしたがってるみたいでいやなんですけど
投げて寝ちゃおうかなー…ぶっつけ本番で。むりかなー…
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-26 01:40 | 日々
この腑のおくから土を吐くように
ぬかるみに目玉を圧し付けるように
皮膚がはぜるような
箍が外れたような
元に戻らない
嗄れた声を張り上げて潰れた喉がならなくなるまで張り上げて
もう後には何にも残らない
省みることもない
投げ打って搾り出して
滓も残らず例えるなら死んでしまえるような

そんなものがつくれたなら
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-24 01:56 | 瞬感。
きょうは オフ会のように見えるがオフ会じゃない不思議交流会
硝酸銅
極彩色
交差点
躁鬱水屑帳


うわー

ゆめのよう
そして私は汗だく なぜなら向かい風だったから(もこコートでチャリ全力疾走は効きます)

こんなエスコートどうなの!


(幹事プラスエスコートのKT)
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-23 10:40 | 日々

社の森に呑まれたい

今日はバイトも入れずにワークショップ告知も無視して 一日家にいました。
色々片付けようと思っていたんですが、ホント何にもしてません。
なんだか頭がぼうっとして、ちょっと気持ち悪い。風邪気味かなとかおもう。初期症状的な。すごく眠いし
お金がほんのちょみっと入ったのでお気に入りの小物屋に行こうと思ったのですが、根性が無くって無理でした。代わりに古本屋に行って、すごく欲しいってわけでもない本とかCDとかを買ってきました。おかねないのに500円ぶんも。今月だけで私千円以上ブクオフに落としてるよ。
探してた欲しい本はなかったです。

その本屋のとなりに参道っぽいのがあるんですよ。ずっとなんなのかなーと思ってたんで、神社に行きたくてしょうがなかったのもあって寄ってみました。
結構しっかりした規模の神社でした。鎮守。
流石に自転車を乗り入れるのは失礼だなとおもったので鳥居はくぐりませんでしたが。今度ちゃんとおまいりしようと思っています。
またそこから100メートルも離れていないところに自動車の展示場を作ろうとしているみたいなんですが、なんだかみたことある風景でした。土剥き出しで、ブルシがいっぱいかかってて、みぞとかあなとかがある。
どうやら掘り返していたら遺跡が出たみたいです。神社のそばだからなと勝手に納得していました。あそこ保存されないかな。ていうか掘りたい


右手をなくした手袋の左手を落としてきました。そうしたらその日のうちに右手が出てきて複雑な気分です。


神社に行きたい。神社に。
森の奥の。参道のきちんと残った。
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-21 22:33 | 日々
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

KT-blueです


・差し支えなければ本名を。

しーくれっつ。でもよくからかわれた


・名前の由来は?

制服時代のセカンドネームとペンネームから


・過去に使ったLNまたはHNは?

けーてぃ とかかしら


・過去につけられたあだ名は?

…「いっちゃん」とか。「みどり」とか


・今までに可愛いと思った名前は?

「くれあ」って音のこがいたよー。


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

よびたいようによんだらいいよ。


・本名とHNどっちが好きですか?

本名よりはHNだったりしますね。

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

どうなんだろうね


・バトンを回す5人

クロサキさん
いとさん









すくな。
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-21 22:07 | 拾ってはぶん投げ

いろいろがっと鬱になる

しにたいというよりはきえたい

ここのとこじょしたりとかにょたりとかオシタリユーコとか
わかさまとかリズムとか神社とか音楽とかそういう方向にしか頭が行かなくなってたんですが
ちょう鬱の前兆でした

何だこの虚無感。
こういうときは多分違う世界に行くしかないですね。
止まらずにシフトする方法は私呑まれることしか知らないから

そうします
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-21 03:38 | 愚痴

気前がいいにも程がある

e0087339_18173866.jpg

やたー!!
でもほんとはコンフ○ティークのクリスマスHARUHIが欲しかったけど出してくんなかった。「このノート(英訳)」は正直いらないよ…

でもホクホクです。宝の山!!
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-20 18:17 | 嗜好関連