日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひさびさ?

みくしでちょっとはいてきた。
ほんしんだけどほんとうはちょっとしたごころがある。あのことこんたくとがとりたい。

きもちわるいよういきがくるしいよう。はやくねなよう。

[究極の2択・あなたはどっち派?バトン]。
1:小柄or大柄/中肉中背というか、でも背の高い人がすきみたい
2:色白or色黒 /普通?
3:眼鏡orグラサン/メガネらしいです。
4:インテリ系orガテン系/インテリ。つうか…ばあいによるよ
5:学ランorブレザー/どっちもこうぶつ(え) 
6:熱血漢or冷血漢/表面は冷血なくらいが好きです。なかはどっちでもだいじょうぶ
7:黒髪or金髪/くろ
8:短髪or長髪/肩切り! あー…長めの短髪か。三次元は
9:つり目orたれ目/強いて言えば二次元つり目三次元たれ目 
10:硬派or軟派/えええええ…ばらんすとれてればいい…
11:トランクスorボクサーパンツ/白ブリーフとかビキニでないならはきたいのはいたらいい
12:王子or騎士/どっちだっていい…えー…騎士?
13:天使or堕天使/そそられるのは堕天だよね
14:組織のトップor組織のNo.2/なんばーつー
15:いつもニコニコorいつもツンツン/ひとによる…親しみやすいはニコ
16:サッカー少年or野球少年/どっちでも。すきなことしてるひとがかっこいいよ
17:20歳以下or20歳以上/すきになったひとのとし。 
18:オヤジ攻orオヤジ受/余裕ぶった攻めが好きです経験値で親父攻め
19:眼鏡攻or眼鏡受/…どうしろと!(煩悶)
20:先生×生徒or生徒×先生/立場の強いほうが弱いほうを屈服させるのは好きです
21:受キャラが好きor攻キャラが好き/好きになるときは攻めなのにいつの間にか受けかリバに
22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優/どっちかというと女性?
23:ほのぼのな関係or危険な関係/どっちも好き…ひりひりするのもじんわりするのも。 
☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
かずねつん 中島さん 数学屋さん みかんさん いとさん
気が向いたらでいいですよ。
あえてあのお方を外したのはシャイな猫好きさんの背中をプッシュしたかったという下心。

ていうかにたくできてないよね
にたくできないぞくせいだもんね…



きもちわるいおなかいたい


あ 
トートがゲンガーに進化して、また水系の子をお迎えしました。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-31 00:21 | 拾ってはぶん投げ

び(ん)ぼうろく

水曜日
ぼーっとしながら頭痛の日中。学校後にクロサキさんとミスド。珍しくふたつ買ったりしつつカフェ・オウレを飲む経済的余裕は無し。故に水で。
その後某ショップで窓買い物。出過ぎの新刊にガクブルしつつ、どこかでみかけた真っ赤な表紙を探すもみつからず、自分がどこにいるのか混乱を来す。
早く寝るつもりで全く早くない。

木曜日。
トランスの人と話をする機会があった。授業後やたらに時間をつぶしてゲキダンへ。早くハケるつもりが無駄に長居。エチュード見ながら餅など焼き出す自分に殺意。
明日は行くはずじゃなかったを劇団関係者の公演お手伝いに入ることに。
かえりついたら12時過ぎで、おかんも弟も未入浴。ご飯食べて風呂の空き待ちしている間に居間で撃沈。
結局就寝は午前四時半。

金曜日
起きたら背中から首がねちがえたように激痛。首を上下できずに七転八倒。
おかげで遅刻しそうになり半泣きで学校へ急ぐも当日休講で授業なし。
腹立ち紛れにけーご(仮)さん、じろ(仮)、せーいち(仮)さんと繁華街へ。某ショップでせーいちさんにポイントつけていただきました。満了。
別れてのち、定期圏内まで一駅歩いて電車に乗り公演地へむかう。したんだかしないんだかのお手伝いのち芝居を見せてもらう。
が、撃沈。(超失礼な上マジ勿体無い)
終演後ダメ出しを求められ本気焦る。
帰宅は十一時半。が、家人全員未入浴。ワタクシがご飯食べ終わると同時に入浴開始という意味不明さ。
二番手に入れてもらえたので二時半には就寝できましたが明日は六時半おきなのでプラマイ…

今日
劇団仮組みです。
朝起きたら背中痛いままで起き上がれず遅刻しそうです現在。座っていきたかったのに座れなかったJR。マッハ歩きます。
今日も使えないと怒られるのだろうか…消えたい。
かりくみのあとは制服時代の芝居同期との飲み会に参加したいね!!
ではあるきます。じゅうじかいしにまにあわん!!
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-28 09:19 | 日々

日々思うので

学校とかに植わってるイチョウ。今銀杏が落ちるじゃない?それなりの大きさだったりとかするんだから、掃いて捨てるとか踏み潰してあーあじゃなくって、ひろいあつめて売ったり煎ったりしたらいいと思う。もしくはご近所のおばさまに拾っていいですよって言うとか。
もったいないもん。   
でなきゃ最初っからメスの木をうえるない。

電車。男の人に多いけど、七人がけのところ、ちゃんと模様で分けてあるのに無視してひとりで二人ぶんどっかとすわるの、やめて欲しい。足がばーって開いてふんぞりかえってるの、かっこよくないよ。時々そういうので七人がけに四人しか座ってないとか、まじありえんから。人が来てからあけるくらいなら最初からあけといてくれ。て言うか人がきたときくらい開けてくれ。まんいんだよ。

今日はミスドではにいでぃっぷとあんじぇらふれんち食べたよ。カフェオレをのめるだけの経済的余裕はない。
クランチぽんでとアーモンドフレーバーのやつ食べたいな


肩と腰と頭と腹とが痛いな。なんか風邪っぽい感じ。
おうかくまくのあたりというか、なんかそのへんが、おもい。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-26 01:58 | 瞬感。

おかねとか

ない。

あめちゃんなめたいけど一パック食べたい訳じゃないから200円も出したくないし。純露とライチあめ。
ポルノ聞きたいと思ってもうちには1stアルバムしかないし。ムゲンが うずがききたい。
靴がない。雨でブーツつぶれた。
ジャケットがボロボロだからもう一枚ほしい。つか三万円くらいぱぁっと服かいたい。
本もほしい。無駄に雑誌とか読みたい。ロハス系のとか、ナチュラルライフとか、なんかすてきなのやまほど。

とにかくおかねがないからね。つくるひまはないけど地味に出ていく…

また肉が付いてきたからおとさなくちゃ…筋トレさぼっている…




たまには明るい話題でも、って明るくない。
あああああ。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-24 22:57 | 愚痴
あああああああああああああ って
したい。いつも。
頭の中にじょうしゃけんが流れ出して、0.8のヴェロナアル。こだまする。
昨日ちょっと失敗したのを引きずってもいるんだけれど、なんかちがう。

昨日は雨のなか深夜一時、暗い道路にちゃりを走らせた。
あああああってなった。
もしここに自動車が通ったなら、だれもきづかないでどこかにいけるんじゃないかとか。

いまほんんとうになにもしたくないというかかんがえたくない。責任とか全部ほうって、廃人でいたい。
あまえだけど。

えっせいまんががよみたいです。それから、ありふれた音とべっこうあめ。
欲求があるうちはまだ大丈夫。
頑張りなさい。がんばらなくちゃ
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-23 22:20 | 思考の迷走
こころがね。
ここ数日のほうこく。
水曜日にはクロサキさんときっちょーじにいきました。MDと傘とイヤホンかいました。いつもつき合わせてしまう…
色々ちいさいすてき店とかをみつけたりもしました。徘徊するのは楽しいです。いつかしてみたいきっちょーじランチ。

木曜は劇団。先輩(課のボス)が居なかった…。
役者より先にかえってきてしまった…微妙な気持ち…
今日はBQです。わぁい。
四限で終わりだったのでラジオを買うクロサキさんとまたきっちょーじへ。
DVD買いました。おとうとにせいきゅうー。

明日はバイトです。交通費…出てない気が…出てるの…?(疑惑)

明後日はよその劇団のヘルプにいきます。べんきょう!!

いまはわりとげんきです
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-20 18:26 | 日々

死にたいって言うのはね

もうなんもかんもいろいろするのとか考えたりとかがやんなっちゃって全部丸投げする言葉なんよ。


最近自分ナルコレプシーなんじゃないかと思うくらい。
人とメールしてて「病気でもしてぶっ倒れたら楽なんかね」と送ったら「一度ぶっ倒れて二三日がっこ休めばいいんですよ」と言われた。
ありなんかな。もういっそ引きこもりたいんですが。
ていうか実際倒れたら倒れたでわんわん文句言うんだろうけど。
つーか今そういう状況にある人に失礼だ。


疲れてる。好きなことやってるはずなのに好きなものを好きでいることに疲れてる。
どうなんだろう。
かといって「やめるの?」って聞かれたら絶対いいえなんだ。
なんなんだろう。やりたくても出来ない人だっているのに。知ってるのに自分。

喚いたって現実は立ち止まらないよ。何もかもを引きずってずんずん進んでいく。

疲れている。申し訳ないけど言わせて欲しい。疲れている。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-17 01:05 | 思考の迷走

おしたりゆうしくんおた

んじょうびおめでとうございます!


ことしはなにもできません…
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-15 00:08 | 嗜好関連

おはよう僕。

劇団アトリエにはじめて泊まりました。
徹夜です。 が 船こぎました(せんぱいのまえで…)

はじめてしはつ電車をつかいます。
そして今日はバイトで八時半集合だったりします。キャッホオオ。

おうちの温かいご飯が食べたい一心です…夜もいないからね。




なにもはれたわけじゃないけど。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-14 05:17 | 日々

ああもう

なんもかんも忘れて無に還りたい。
自分にほとほと嫌気がさす。アンビバレンツ。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-13 02:03 | 愚痴