日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日答えすぎ

<携帯素っ裸バトン>

●使っている機種は?
英雄A5518SAのぱっしょんれっど?

●ただ今の待ち受け画像は?できれば見せて下さい。
茨城の海宵口くらい?

●メールアドレスは?
けーてーぶるーじぇのぶれーくじゅうに。

私の名前とひねくれカラスの愛機と最愛のあのひと。

●携帯に入ってる着メロ、着うたは何曲?
9(すくねえ)

●曲名と歌手を教えて
横顔(くにみつ・ちゃくめ)
Air(ちゃくめ)
Halfpain(葉菜・ちゃくめ)
月のワルツ(諌山未生・ちゃくめ)
トゥモロウズソング(ゴーイングアンダーグラウンド・ちゃくめ)
影(柴崎コウ・ちゃくめ)
めがねのせりふ(めがね・ちゃくぼ)
黄色いバカンス(片桐姫子・サウンド歌)
戦争と平和(アリプロジェクト・サウンド歌)
うわあ…

●電話の着信音は?
影。

●メールは?
Eが月のワルツ。
Cがハーフペイン。

●携帯のパスワードは?
さくらい。(これじゃわかんねえよ)

●携帯の名前は?
じぇの。
ブレイカーのほうね。

●次に携帯を晒させてやりたい人 
ここみたひとみんな。みちづれ。


あんがいふつうでしたね!(そうか?)
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-30 00:29 | 拾ってはぶん投げ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■乙女バトン■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ
―――――――――――――――――――
■近づきたいから?  →ここにいる。
ここからそばにいけたらいいのに。
■うれしくて?   →うつむく。
嬉しいと思っているのを悟られたくないなあと
■好きだから?   →言わない。
言ったらここにいられなくなるから
■愛しいから?   →触れたい。
さわったらセクハラ。見つめるだけ。
■かわいくて?   →にやける。
どうしようもない。
■恥ずかしくて?   →走り去る
居たたまれない。
■もどかしくて?   →胸が詰まる
言ってしまえたなら。
■会いたいから?   →「またあしたね。」
精一杯。

■次に回したい人は?
クロサキさん
中島さん
かずねちん











うわあああああああああはずかしい!!(走り去る)
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-30 00:16 | 拾ってはぶん投げ

知らなかったよ!

映画になってたんだ!

地元のショッピングセンターの折り込み広告で知りました。
明日イベントやるんだって…
この作品との出会いは中学生のとき。
図書館に「玉手箱」がそろっていて、何十回となく借りました。
この世界観がすごく好きです。 
というか、「銀河鉄道」につながる世界がすきなのかもしれない。




アタゴオルって何? 
ますむら氏著作リスト


いつかそろえたいな… 
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-29 23:46 | 好きなものについて

この夏のちょっとした

どうでもいい成果。

稽古中はぜりーどりんくばっかりのんでたんですよ。
だからね、それを評しようかと思って。


選ぶ基準は カロリー・値段。

★ファイトマン・エネルギー(マスカット)
180kcal(たしか) 値段は大体100円台。
静岡で98円で売ってたので大人がいしました。一気に二十個くらい。
ちょっと甘いですが不味くはないです。しばらく飲んでたらちょっと飽きました。
優秀なほうです。

★ウイダーイン・エネルギー(マスカット)
180kcal 138円台
昔はこの食感がダメだったのにな…慣れた。
一番可もなく不可もないあじです。すっきり目。カロリーが高いので重宝します。

★アミノバイタル・速攻Power(アップル)
160kcal 120~148円台
甘い!冷やして飲むと美味しいです。カロリーは速攻が一番高いです。他のはあんまり…

★モスト・エネルギー(ピーチ)
178kcal(微妙) 100~128円台
のみにくい…そして…あまったるい…

★パーフェクトプラス・即効元気(栄養ドリンク)
わすれた…確か安くはない
美味いんだか不味いんだかの微妙さ。飲み続けると癖になる。
みずっけ多くてゆるめのぜりーでした

★トップバリュライトミールゼリーシリーズ
160kcal 100円
全体に一吸い目はビニくさいんですが、味とかかたさはそんなに癖ありません。
基本味マスカットに加え、限定フレーバーがあります。
アップルは普通に美味しかった。みかんは…日によっては胃に来ました。

★ヴァーム・アフターチャージ(マスカット)
133kcal 100円(まつきよで安かった)
これが一番好き。美味しい。やわらかさとか丁度いい。しかも説明がすごい効きそうでいい。
ほえいぺぷちどだよ!
アフターチャージとウイダーがゴールデンコンビでした。


あともう一個あったんだけどなまえわすれた…

そして。
今日かって来ました。
アミノバイタルclubJ
アップル味で200kcal!
美味しかったらもうけもんの104円です。
今度のバラシにもって行こう。



一日にこづつ消費していました。
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-29 23:32 | 日々

ポケットの中には君が

■あなたの一番好きなポケモンを一匹どうぞ!
雑魚ポケとか言われがちですがコラッタ

■そのカワイコちゃんの魅力はどこですか?厳選して5つどうぞ!
・こねずみ
・けなげ
・じわじわくる
・もうほんとひとりつかまえたらいい
・ぜんぶ

■カワイコちゃんに恋に落ちた瞬間を物語ってください!
みどりで一番最初に捕まえて連れまわしてたら愛着わいちゃった。
しかもだんだん強くなって最終的に主砲に据えたり。


■カワイコちゃんのゲームでのニックネームを教えて下さい(複数回答可)
シルミュー/緑/小学生のネーミングセンスなんてこんなもんです。うっかり進化させてラッタにして一週間くらい凹んでいた記憶があります。ちょうつよかった!レベル60こえてます。

かみお/♂/銀/成長が見られませんねネーミング。現在の副砲です。レベル50までいきまひたよ!スピードスターかこうそくいどう覚えさせたい。だって、ねえ?(何)

■現実にいたらどうしちゃいます?
ともに暮らします。抱きしめたい。抱き潰すかもしれない(やめれ)


■これからも愛し続けることを誓いますか?
何を今更。

■では回してみましょうか!好きなだけどうぞ
かずねさんとか。
なかじまさんとか。





みくしで脚本家の嘆きを読みました…
うん…       …うん…
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-29 22:58 | 拾ってはぶん投げ

コントロールを

今、全然自分のコントロールが出来ていない。
つーか打ち上げのときとか本当にもうできることならあの場に行って自分を刺し殺したい。
うあー。
感情しかり身体しかり。
寝ても寝てもねむいっつーか意識なく落ちるってどんなだ。意味がわからん。
まばたきすらでんじゃーですかコラ。

すきなやつがめのまえにいるとさー、ぽろっとすきだっていいたくなるもんなんよ。
私コイツすきなんだぞとかいいたくなるのはどうかと思うのに事実だったりとか。

なんもやるきがおきないで空っぽのまんま時間ばっかり過ぎていったりとか。
からだだるいな…いたいな。早く寝ろってか。

意味もなく買い物がしたいです。買うばっかり。服とか本とか小物とかお菓子とか。
全然使わないのを手当たり次第に。
そんなお金はありません。生きるのだって難儀じゃい。


まいったなあ…
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-28 01:56 | 日々

終演いたしました

今、徹夜の打ち上げののち、授業を受けるために学校へ行く電車まちです。
荷物重い… 風呂はいってないのでくさいです。
つか畳の上でうたたねしたりしたから余計に関節が…!!あいたた



応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。全日合計400人超のお客様にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
私の方も、あまり後悔の類の感情はありません。
彼女を生きることができたのかもしれません。

あしたからしばしの間、一般人としての生活です。体治そう。
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-26 10:57 | 日々

楽日の朝

今日の夜九時、16人の人生が消滅する。

まだ生まれてすらいない私の人生。
生きたいと慟哭する人生。
最後の一回しかもうないけれど、彼女とともに、彼女の人生をその最期まで生きたい。
私が生きなかったら、彼女は生まれない前に消えてしまう。そんなことになったら、私は一生後悔する。
後悔だけはしたくないから。

私のすべてを叩き付ける。
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-25 10:13 | 日々
今日なんかノったなって思ったし、言われたことも大分意識してできた気がしたの。
やりきったかって聞かれたら首傾げるしかないけど、でもなんか違ったと思ったの。

結果もらったダメは
「おまえは一番声が小さいのが何度いっても直らない。というよりもおまえだけ楽してがんばってない、だから芝居がダメになる。他の仲間に申し訳ないと思え。言ったことは何一つできてやしないし、自分の気持ちいいところでやってるだけでしかない。他の仲間は命懸けなのに申し訳無いと思わないのか」

つまるところ自己満足でしかないのかと。
わかんない…とりあえず全力でやるしかないんだろうけど、今も全力なんだけど。
かっこわるい姿を見せても良いけれど格好よくなくちゃいけなくて、がなっちゃいけないけど叫ばないといけなくて、良い声じゃなくて良いけど枯れちゃいけなくて、
あぁあああわっかんないぃぃい…
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-25 00:07 | 愚痴

初日です

あしひっぱり だけど
生ききりたい。
みんなで作ってきた芝居を死なせない。
できるかどうかわからんけどできるとしんじて。
全力を。
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-22 09:59 | 瞬感。