日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

バカな子ほど可愛い

といいますが
私は可愛いでしょうかねえ(子の意味が違うしそれは可愛いという言葉に対する冒涜だ)

ものそい久々にアイツが帰ってくるのです。
や、帰ってくるという形容は正しくないんですが。実家日本の背中側のほうだから。
この間のボウリングのときにあえるかなーと思ってオシャレしていったら来てなくて肩透かしを喰らった感じでしたが、あした!帰ってくる。
院生は忙しいの知ってるけど、ほっときすぎじゃないの?
お土産なんかいらないから、すぐに会いに来てください。
ずっと待ってた!メールもなかなかかえしてこないから心配してた。
会ったら「好きだ!」って言ってやりたい。実際いえるかどうかは疑問だけどね!照れるから。
あっちは絶対言ってくれないだろうけど、ね!
ここに書いてるのだって本人見てないから言える訳で。
中途半端な遠距離はかえって辛いです。年の差だってちょっとは気にしてるんです。

午後からはまた別の予定が先に入ってるので(こっちもちょう大事!)会えるのは午前中だけです。あっちもなんか研究の調査のついでらしいから(ついで、ね…)ほんのちょっとだけですけども。
会えるんだって!もうついででも何でもいいや。

とにかく嬉しくてふわふわしてますよ。あれ、遠距離は喜び倍増のスパイス?
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-01 02:36 | 日々