日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー

<   2006年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

全員演出経験者

このメンバーになるといつも「あ」とヒソカにおもっています。

この文章さっきからほぼ書き上げて全消し三回目くらいですがめげずにうっていこうと思います。歯向かうな!

制服時代の仲間と三人で31日遊び。
31アイスを食べ
(岩だらけの道らぶぽ31コンボ。くどいけど好きなんだもの。大胆なお子様に遭遇)
カラオケに行き
(約八時間)
ご飯を食べてだべる
(バジルソースにチーズはいってるなんて聞いてません)
マターリしました。昨日とかとはまた違う感じでこれもよかった…
会話もわりと出来てました。世間話が楽しいなんて!相変わらず自意識過剰な点も多かったですが。
とっても楽しかった。好きだ!

カラオケは突っ込みどころ満載。
まず私がテニス歌いすぎ。
千石幸村眼鏡S越前不二周じろプル缶かとべ跡部(三曲)  びっくりするほど忍歌ってない。
宇賀のリモコンに
「CRAFTY」跡部景吾
「DA・DA・DA」忍足侑士
「…みたいなアルケー。」向日岳人  と登録されていました。
それはそれで聴いてみたい気もしますが。
あったかい紅茶を頼んだら一時間後に人肌…?って温度の紅茶が出てきましたよ。忘れてたな
一回しか聞いたことがないとかアニメ見たことないのに主題歌だけ歌えるとかそんなんが多かった。
こUだくみさんはエロカワって言うかもうむしろエロテロリストでいいんじゃないでしょうか、と友人の歌うKOうださんをみていて思いました。
お互いに知らなかったいい歌を知り合えるのもカラオケの醍醐味ですよね。

明日も大好きな人たちに会ってきます。
ものすっごい久々な人とか、もーうすっごいいまからどきどきです。
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-31 23:59 | 日々

かえってきた

結局オールできずに話の途中で意識を手放した僕です。
今も死にそうな眠気です…このこんこんちき…(何)

行ってきました。楽しかったー。
おねだんの割によかったんじゃねえかと思います。宿。
ご飯不味くなかったし、お風呂は前述のとおりの充実っぷりでキレイだったし。

何処に遊びに行くわけでもなく、駅前をうろついたり足湯浸かってみたりとにかくまったり過ごしました。
こういうたび、イイ…理想…。
温泉街を歩き回るのとか好きだもの!お金かかんないことも好きだもの!(貧乏)
足湯は駅前に設置してあってタダです。出来たばっかりでキレイ。
赤い靴下はいたみたいになるまで浸かってきたのでおかげであしがてゅるてゅるです(笑)冷え症にも良いんだってさ。

お宿ではひたすらお絵かきアンドトーク。
もっと精進しようと思ったさー。いや、だって相手上手いんだもの。
自分で自信を持てたのはねこかみのおしり辺りのラインとゆうこさんとあのひとくらいなもんでさあ。
あとなぜかエリマキ姉さんがよく話題に上りました。…絵にしたから?
トークのほうはまだまだ話したりなかったんですが体力がおっつかなかった…(思考停止)
何かというとERO☆の方向に話を持っていきたがる僕を許してください。
だって夜だもの!はっちゃけたいじゃない!
ピーの飛び交う会話を普通にするのが憧れです(あこがれんなそんなもん)
とりあえず自分の「俺設定」をカッコたるものにしときたいなと思いました。

地元帰ってきてから2時間カラオケ。
二人とも喉ぼろっぼろだった…それでも歌うOTAKUラインナップ。

明日も遊んできますよ!からおけとごはん。
好きな人に会うのは自分の心のけんこうにもいいんだってさ。すこやかになりたい。
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-31 00:04 | 日々

いえーい☆

e0087339_2291380.jpg
今日はある人と鬼怒川に行きました。ていうかいます。
ぐだぐだですが、ぐだぐだ過ぎて楽しいです。
年甲斐もなくオールにトライしてみたい。

今夜は眠らない!!


(予定)

すさまじい雪に吹雪かれたりもしましたが、わたし、この町が好きです(魔女宅)

お風呂が気持ちよかったです!!
宿泊代に比べて、ヘアケアスキンケアのフォローがエクセレントで感動しました。

無駄にテンション高くてすんまそん。
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-29 22:09 | 日々

いつも後手後手

にづくりがおわりません。
え、なにをきていけと。

服がないんじゃなくってこーでねーとのセンスがないんです

うおおおおおむじゅかしい
面倒くさいんでいつもの格好とかそんな感じがいいんですが
流石にもこもこニットはもうおかしいよねえ
うおおおお

明日徹夜したいんでいい加減寝ないとなんですが
にもつつめんことには!
お洋服なんだもんだいは…

ばとんこたえたりおはなしよんだりしたいよー
そういやあまだ手をつけてないですがスパークな白衣にときめきそうな予感がしていて恐ろしいです
七年目の罠ですおおおお
ほうしんでも読んだらいいのか…
いやにづくり…(かいてないでやれ)



* * * * * * * *
そんなこんなで結局今三時です(うわー)
上の記事、なんつうか意味わかりませんね…テンションのままに書きすぎだ。
明日はいません。おんせんにつかってきます。

くっそかきたいことがあったのになー。
時間的に無理です。後日後日!
めも:MEBACHIKO・沼の台詞・クリスマス・めっちゃす・101・世に奇ショート
あと突然謎の萌えウェーブに襲われまして、ものっそ萌え吐きしたかったです
こう、ごぼっと。(ごぼっ、てアンタ…)

テンションのままに書きすぎです。寝たらいい!(六時おきね)
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-29 00:36 | 愚痴

不意に舞い降り

さくら なのはな ふうはりふはり
まよいごひとり ここはどこ

バイト中にボーっとしてると謎のフレーズが舞い降りたりするものです。
今日の脳内BGMはなんか懐かしい歌ばっかりでした。

ぼーっとしすぎて詰める数だいぶ間違えてたきがするけど、気にしない。


歌詞ちゃんと覚えたいなあ
偽日になり照らそう
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-28 00:17 | 思考の迷走

なんかまちがってる

後ろで弟が大学受験について説教されている。
私はとことんまでの敗者なので何も語ることはありません。
ただこう、大学生楽しめるようにしなよ。と心の奥だけでおもっておく。

のっけから重たくってスイマセン。
えー、今日は三連バイト最終日。
なんか新しい依頼主らしくって前情報一切ありませんでした。あだ名「みつばと!」に決定。
みつばと!はヅラでザラでFeの上らしい。へえ。
お役所の作った小冊子(厚さ五ミリ)を伝票にしたがって小分け箱詰めして発送準備する、という仕事でした。
全然軽作業じゃなかったけどな!!
二百冊入りのダンボールをうんせと運びまくりました。明日ボウリング強制参加だったりします(いきたくない)
いつもより一時間長かった上休憩なんかトータルで一時間だったもんなあ…
何が凹んだって今日も迎えが来なかったことです。つらーい
あんまり疲れて電車の乗り方を忘れ、帰るのに一時間以上かかったりしました。
乗換駅に着かないなあと思ったら路線が違うんだもんね!私あの駅と相性悪いんじゃないだろうか。

連絡が来るはずのところから連絡が来ないので不審に思っていたらどうも明日の夕方らしい。
おおおおいいないよ!明日拉致られていないよ!!
おっかあ後は頼んだ。
ところでまださぱり準備しないまま明日も一日いません。どんなだ。
合宿のしおり、必携品はかみとペンとテキストと萌えです(私信)
荷物は必要最小限で済ませたい…(必要の範囲が問題)

弟に「トリ」あつかいされる。せめて「あたま」をつけてくれ。

あーたのしみ!あしたからたのしみ!

実は学校のガイダンスその他の予定表を失くしていつ行ったらいいのかわからないというのはナイショです。(だれかたすけて)
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-28 00:07 | 日々

ひとりで

いるじかん。


今日もバイトで明日もバイト。
はよねなならんので淡々と箇条書き(ええー)

・ななじゃなくって日々を使えばよかった!
・卒業以来会っていない友達に遭遇した!
・早くつきすぎて時間つぶしにポケやってたらマゴジャリに覗き込まれた挙句「ほう、ポケモンか」
ですって!なにそのコメント!
・望ちゃん詰めつめで高給送迎つきのとこだと思ってたら3K(キツイ・怖い・くたびれる)のとこだった…
・ナントカ会話に成功したけどすごい割り込みっぷり
・役立たずすぎてベテランの人にへこまされる。そういうの駄目なんだって…吐くよ…
・色々妄想したりして話が一本上がりそうになったがキャラが別の人になっていた。おしあとですがなにか。(自分メモ・屋上と相違 みせるみせない)
・昨日の望ちゃん詰め詰め現場の名前がよく考えたら忍跡だった(どうよくかんがえたのか)
・じゃあきょうの現場はと考えた結果、ヅラでザラでFeということで落ち着いた。
・脳内BGMがめまぐるしく変わりすぎ。歌詞もわからん曲をまわすなー
・主に白夜行とてにと優先順位と学校について考えていた作業中。もっと有意義に…
・帰りのバスが高すぎて凹んだ
・寄り道したら好きな店が閉まるという事で叩き売りをやっていたのに何一つ手の出せない自分にショック。きんけつやねーん
・目的のものを買うのに迷いに迷って2時間。優柔不断もいいとこだ
・カップお雑煮なんてあるんですね
・お風呂でパソコン使えたらいいのに
・左ひざが痛い

風呂で色々考えることが多いので。神も降りて来易い(ありがたみのねえ神様だな)。

最近かんがえるのこと
出来るかもしれないけど失敗するくらいならやらない鬱な人

出来もしないくせにいろいろやりたがるゴーイングマイウェイのバカ
ならどっちがマシなんだろうか
独特 とか 変 って許容されねえのかなー

なんか迷走になってきてますね
寝不足禁止ー!!
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-27 01:38 | 日々

目だったり海鼠だったり

もえきゃらとかいわれたのははじめてです


バイトから帰ってきてだんだんテンションが下がり気味のまま夕飯たべていたところへ呼び出しベル。
久しく会えていない親友からだったのですが、うん、まあ、なんだ。
全然変わってねえのな!!(笑)
や、全く全然といったらうそになりますけども。年輪というものは確実に刻まれるもんですからして。
テンション急上昇です。
ちょこちょこテンションのままに話して、なんだかんだで会うことになりましたですよ!
嬉しいー!!
三時間ちょっと(あるかな?)だけれども、有意義に過ごす!
これでホントに来週は完全みっちりになりました。

ところで会話の過程で「もえきゃらだ」とか「ほも!」とかいわれましたけども。
うざいことかキモイ子扱いはされたことあったので覚悟していたんですが、ええ…?
あ、同義?(混乱中)   でもたまに自分で恥じらいをとめとか思う(痛)
まあ真偽のほどは会った時に確かめましょう。

ちょうたのしみだー!
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-25 22:27 | 日々

望ちゃん詰め積め。

こんなに作業楽しいと思ったのは初めてじゃなかろうかと思うくらいうきうき作業していました。
望ちゃん(中国から来ました)詰め詰めファクトリーワーク。
特装版は予約してあるのでフライングしちゃうのはもったいない感じはしたんですがええとですね
別の意味で後悔しましたよ。
もう一セット買っとけばよかった。(そんなお金ないじゃねえか)

しかしそんなちょう素敵ワークをしながらも頭の中に回ってるのは帝王のキャラソン(もってない)だったという駄目っぷりでした。病気。

お昼ごはんは川原というか土手?で食べました。
ゆえに今ケツが青いです。もともと青二才ですが無駄にアピールする感じです。
ちょっと青春な感じ。   しかし話してる内容はミュだのテニだのわりと腐った方向でした。
ほら、あったかくなってきたから…。
会話に封神の話題を出すのは久しぶりだったのでだいぶ忘れてるんじゃないかと思いましたがそんなこともなくてやっぱり僕は封神が大好きだー(日本語を喋ってください)
エレガントサンドの何処がエレガントだったのかはいまだに謎です。

川原を走る学ラン中坊にうっかり萌えてみました。
だって峰っことかあんなんなんだぜー!
川原でおべんととかどうですかほら、もえたろ?(京様/違)

明日も仕事です。明日も望ちゃん詰めたい。
ところで今日行った現場は机の高さ増しに、脚の下にメイトとかの下敷きの余りを束にしてひいています。
今日確認できただけでファウスト様、ナミさん、越前君、不二・大石(多分)が踏みつけでした。
え、くれ…!(無理)

割とかなりねっむいです。
こんなんで明日大丈夫かー
明日は寄り道して帰るのに!
入ったバイト代でこれまで買ったことないようなものを買うつもり。どうやって選んだらいいんだろ…なにいろがいい?(誰に聞く)

あしたあさってはひとりばいと(それが普通です)
コミュニケーションの、くんれん…!

作業中は常に妄想してて今日なんかパラレルネタ考えてて指示とか全然聞いてないのは内緒です。
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-25 21:55 | 日々

夜は始まったばっかり

とか言ってる場合でもねえんではないでしょうか明日っから三連チャンバイトだよー。
といいつつお仕事なさってる方とか毎日ハードワークの方はもっと大変なんですということは忘れてならない。

アウトプットのためにはインプットが必要なんだよー
ということを思い出しました。よく考えたら今年度一年全然本読んでません
そりゃあかんやろ。
金ないとか言ってる暇に乱読の必要アリです
最後に読んだのは天守物語ですわいな。

そっかあ桜木花道へのオマージュかあ
実はスラムダンクも幽幽白書も読んだことがありません
ホントにオタクか?

そういえば今日はOVAテニ解禁日だったらしいっすね
凛ちゃんかー…比嘉…
入場行進もみんなしっかりかかれてたらしいですね。モブ扱いでなくてよかった
あのこは菊丸頭のまんまなんだろうか…
ところで最近寝癖のまま髪の毛くくるとエセ白石ヘアーです。冒涜だ。
自分でそういう話題だしといて凹むのってどうかと思いますが凹みます

振りの表紙だけ見てきました。人を殺すことは十分可能だと思います
漫画の持つ力に驚かされっぱなしのこの頃です

薔薇の花の形のチョコレート
の 出てくる少女マンガってなんだったっけ… ともんもんとしていました
出先で見かけてね。急にフラッシュバック。セラムンかなんかか?

吸血鬼について考えていた午前中。(逃避)
恍惚パターンと苦痛パターンどっちなのかなーと
引き出しの中に何も入ってない状態で考えてもどうにもならんよ。
(というよりも考える必要があるのか)

29,30といなくなる自分。萌えを補給できるといい…
というか何にも変なことしないといい…そんな自分…

だんだんおかしな文章になっている気がするのでそろそろ寝ることにしようと思います。
サイトめぐりしすぎて視力をパソコンに捧げてる感じです(等価交換)
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-25 01:38 | 日々