日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前々からつくりたいなーとおもってたブログを今日作ってみた。
何もこのタイミングで作らんでもと思ったけどまあいいや。はっぱかけてもらったし、うじうじしてるより作るが早いということで。
読んでいる方がいらっしゃったらはじめまして。
  kt-blue と申します。(普段表記ktb)
初めてだし自己紹介とかしたほうが良さそうですね。
 生まれは遠州 関東在住の学生です。
 …OTAKUというか腐女子です。
 被害妄想の激しい自己中ねがちぶ属性
 上手く思考のまとまらない口下手さんのもよう

…どうしよう上手くまとまらないなあ
ええと、その他については追々かいていこうかな?
計画性のなさをいきなり露呈ですよ。

最後に
色々教えてくれたクロサキさん
ハッパかけてくれたAさん
どうもありがとう。

気が向いたらまた覗いてやってください。
[PR]
by ktblue-black | 2005-09-30 22:56 | 取り扱い説明