日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:拾ってはぶん投げ( 42 )

拾得物

やべえ
いますげー炊き立ての白米食べたい

ひろいもの
キャラ名50音バトン
(わたくひは思いついた名前を書きますわ)

あ…相/葉昴/司
い…イチジョダー(ローカルヒロイン)
う…雲中子
え…エモーション
お…したりゆうし

か…みおあきら
き…玉鼎真人
く…クラモリ
け…乾だっぱ王(携帯ではでない…)
こ…コード

さ…イ・アーガイル
し…J
す…翠星石
せ…清虚道徳真君
そ…曽良

た…太乙真人
ち…チェリー
つ…角女
て…照山紅葉
と…トリエラ

な…たく
に…ニジュク
ぬ…ぬりかべ
ね…ネーヤ
の…び太

は…ハセヲ
ひ…ピロテース
ふ…ファウスト
へ…ヘムヘム
ほ…焔

ま…マリアツェル
み…明神冬吾
む…ムンベイ
め…いこ
も…モコナ

や…八雲
ゆ…ユリスモール
よ…ヨシュア

ら…ライ
り…リーヴシェラン
る…ルクス
れ…レイヴン
ろ…イ・マスタング

わ…ワルデガルド


わりとおもしろくない結果となりました
だれかやってみぃひん?
[PR]
by ktblue-black | 2008-10-28 18:57 | 拾ってはぶん投げ

ひさばと

『名称不明バトン』

○最初に回す人を五名
心理テストやってみたいひとに投げる


○次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」そうはいってもままならないこともある。
2.「やがて」雪に変わる。
3.「ただ」愛して欲しかった。
4.「だって」見つからないんだもん。
5.「そして」残ったのは。
6.「水たまりは」風に揺れ、波紋の中に空を映す。
7.「あの子って」何考えてるのかわからない。
8.「今日の私は」逃げている。
9.「すこしは」自分で考えたらどうなの。
10.「涙は」飽和して溢れるもの。

バトンをもらってくれる人は、まず質問をコピペして答えちゃってくださいね。
終わってから、結果へ進んでください。

きょうよえこさんのCD買ってしまった。新古書店はなぜ100円で売ってくれたのか。まあいいけど。
歌詞カード見ただけで泣けそうになってまいった


つべでみつけたんだ!ぺずのだいちさんしょう
今日テレビつけたらいきなりペズが生演奏しててびびった。

最近世の中の流れに疎い僕。やんなるねまったく


時間割っていつ組んだらいいんだ…

よるはじこけんおでいそがしい





このきじはみくしにもあげたった。あほか。あほです。

ところでおぼーんろの三部作最終が来週末です。いついけるのか
どうでもいいけど預金残高が一万円を切りましたgkbl




けっかー


1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

…まあ、妥当…かな…じんせいとはままならないもんだとおもってる

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

雪ってなんだ!むりだ!ていうか…っ!!

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

さびしんぼうめー

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

私の中には何もないって言ったことがある。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

ちょ、言い切れ!!いいきれ!!


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

わかりづらいよ…どゆこと?<私が

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

え、えええ…

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

嘘をつくのは逃れるときでしょう。大体。

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

でっかいんだかちっせえんだかだな

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたのこころの代弁者です。
大人への第一歩を踏みだした『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

…えー っと。
芝居始めたときはこうだったな
[PR]
by ktblue-black | 2008-04-12 01:06 | 拾ってはぶん投げ

えすとえむ

勝手に心理テスト系のバトン。
SMを判定するらしいです。



・タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→×…舌打ちするとかじゃなくて凹む

・雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく。
→○…触れ回ったり濡れないようにする程度はするかもですけんど

・よく行儀が悪いと言われる。
○…自分でも思う(直せ)

・掃除が大の苦手だ。
→△…自分の領域は無理ですが他人の領域は得意

・テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→○…うちのテレビ黄色くなるんですよ

・好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○…わりとしょっちゅう。  ていうかなかえとか最たるモンだよね

・リレーは得意な方だ。
→×…走るの苦手。持久筋型らしいよ

・歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→×…矯正治療時の癖で

・毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
→×…貧乏なんです

・球技系のスポーツが好きだ。
→○…下手の横好き

・逆に水泳などは嫌い。
→×…水がすきなのですが最近およいでない

・片手でメールを打つ時はだいたい右手。
→○…ですね。知り合いに左手で打って腱鞘炎なったひとがいます

・朝に弱い。
→○…起きられない上低血圧

・友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。
→×…気付かない

・ハンカチなんか持ち歩かない。
→○…ハンドタオルのほうが多いけども

・甘いものがあまり好きではない。
→×…時と場合によりますが発作的に甘いものが食べたくなるときが

・だいたいのものは素手で倒せると思う。
→×…殺るなら確実に。

・友達に叩かれると、叩きかえす。
→×…やったら、やりかえされる じつはやりたくはなるけども

・最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった。
→×…実はこういうの好きだからね




○が18~20個の人? →超ドS
○が13~17個の人? →S
○が10~12個の人? →S中間M
○が5~9個の人? →M
○が0~4個の人? →ドM

さて。…M、か…

やりたいおかたはやってみらっし。
[PR]
by ktblue-black | 2007-09-30 03:02 | 拾ってはぶん投げ

ぶっちゃけバトン

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?

最近は自重している。

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?

さすがにないね


○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?

なめたり けずたり 貧乏性。


○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?

しょっちゅう。寝言もつく


○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?

勿体無くて泣く

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?

ありますね 可愛いお嬢さんがやったら絵になるのにな とへこむ


○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?

オマケによるのであんまり。


○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?

しおりにしてしまうな…付けておいても結局破かれるから


○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?

五回目くらいだろうか。この子はそういう星の下に生まれたのねって思う


○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?

提出前日は基本徹夜


○以上です。次は誰にまわしますか?

クロサキさんとか
数学屋さんとか
みかんさんとか
おひまでしたら。
[PR]
by ktblue-black | 2007-08-09 01:59 | 拾ってはぶん投げ

どきむねしてまう…

いとさんからいただきました。なにこれむずかしいんじゃねえ、の…


◆胸キュンバトン
Q1 胸キュンするポイントは?
…意識したことが無かったな…
愛しさと切なさと刹那さ?

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
…最近胸キュンと萌えの区別がようわからんように…
AITSUの笑顔★(やけくそ)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
特定のアレはないんですが…たとえるなら頭いい奴が自分で墓穴掘っちゃった的何気ない台詞…?

Q4 聴くとキュンとしちゃう曲は?
さよならソリティアとか、蒼コウの恋歌とか、こいのうたとか…?

Q5 胸キュンドラマは?
…どらま、みない…

Q6 胸キュンする有名人5人
斉藤工
中江大樹
イタリア(…人?)
ドイツ(…え)
ていうかゆうめいじんにあかるくないんだよね!

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
今感じるむねきゅんが最上のむねきゅんでしょうと思って生きてます

Q8 「胸きゅん」に仮の呼び名をつけるとしたら?
ココロジメ、とかあんちょくに?
あなたのハートをわしづかみーの握り潰しっ★

Q9 胸キュンした時の心でする音は?
きゅんでよかないか?しいていうなら「きゅぐっ」とか。
むねきゅんより締め付けて「ぐぐぐぐ、う、…ぐぐぐぐ…」 位のほうがいい

Q10 バトンを回す5人!
めんどくさいことはたくさんするといいよクロサキさん
後であのバトンも答えるから中島さん
きみのきゅんポイントをまた聞いてみたいんだ数学屋さん
もうまわすひとはきみしかいないみてるひと!


(うまらない)


旅にでたいです         すごく無駄なことがしたい
[PR]
by ktblue-black | 2007-02-21 02:07 | 拾ってはぶん投げ

hachimaruichi

すうがくやさんからいただきました。
私は攻め気質だと信じているんだよ!


『801バトン』

■好きなシチュエーション
互いに痛みを抱えていて、その痛みを分かり合いたいのにできない、とか
(それシチュエーションじゃなくないか)


■あなたが萌えるセリフは?(受、攻、両方共)
両方「『   』していて欲しい」「そんなこと言われるまでもないのに」
ほんとうはこの要求の一セットは言葉に出さないのがベストです

■あなたが萎えるセリフは?(受、攻、両方共)
両方「(本気で言ってるにゃんにゃん赤ちゃん言葉)」。
いや、キャラによるかなーと考えてみたけどわりと無理でした

■思い入れのあるカップリング5つ
★太乙に関わる色モノ三仙と玉様の構図(カップリングって言ってるのに)
封神演義です。始まりの地。
最初は乙徳だったんだなんて誰が信じよう…

★シュバレイ
機獣新世紀Z0IDS。シュバルツは勿論兄ちゃんのほうです。
これに関しては周囲に萌え友がおらんくてびっくった。

★忍跡
テニス。テニスに嵌ったきっかけは不二塚ですが落とされたのはこいつらのせい。

…れ?ありゃーわりと私カプ萌えよりキャラ萌えに走る子なんでバッと出てくるのこれくらいでした。



■次に回す5人(その人が受か攻かを表記)
ごにんもおらんです。
かずねつんはぷりちーに毒を吐くうけのこです
クロサキさんは笑顔でばっさり切り捨てつつどれかといえば傍観を好む攻め気質を持ち合わせたものぐさうけです
いとさんはおかんうけですがはっきりしなくていらっときたらせめにてんじることもありましょう




こんなもんですかに
なんかいっぱいもらいすぎて忘れてるの絶対ある
[PR]
by ktblue-black | 2007-02-19 03:53 | 拾ってはぶん投げ
名前バトン

・貴方のLNまたはHNは何ですか?

KT-blueです


・差し支えなければ本名を。

しーくれっつ。でもよくからかわれた


・名前の由来は?

制服時代のセカンドネームとペンネームから


・過去に使ったLNまたはHNは?

けーてぃ とかかしら


・過去につけられたあだ名は?

…「いっちゃん」とか。「みどり」とか


・今までに可愛いと思った名前は?

「くれあ」って音のこがいたよー。


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

よびたいようによんだらいいよ。


・本名とHNどっちが好きですか?

本名よりはHNだったりしますね。

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

どうなんだろうね


・バトンを回す5人

クロサキさん
いとさん









すくな。
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-21 22:07 | 拾ってはぶん投げ

どちらにしようかな

てんのかみさまのいいなり

「二択バトン」 数学屋さんよりー!

このバトンは最後に二択問題を一問足して下さい。
※追加する時は問題の下に追加して下さい。
※決して最後に回す相手を書く所の下には書かないようお願いします


□S or M
中身はSのつもりなんですが周りから見るとどう見てもMなので残念でしたへたれSです
 
□原型 or 擬人化
ものによりけりですが
擬人化イイ!!萌え!(何)

□兎耳 or 猫耳
人によりますが最愛のひとは猫耳がとくによくお似合いです。
中江(仮)は犬耳です間違いなく(聞いてない)
何で猫の対置がウサギ?

□メイド or 看護士
…この服装・職業が決め手になるよ!って選択肢ではないですね。
わかしさんにめいどふくきせたい(オマエが冥土行き)

□ショタ or ロリ
おとこのこもおんなのこもだいすきですがなにか(答えて!)

□BL or GL
雑食なんでBLもGLものうまるもたべますよ。

□鬼畜 or ヘタレ
きちくぜめもへたれぜめもすきですがきちくうけへたれぜめをかんがえたときにへたれうけはにがてですたぶん 

すきになるひとはだいたいなにかしらへたれです

□強気受け or 強気攻め
…あっ うけが強気が多い(傾向)

□腹黒 or 天然
…ひとによるってばー
二個上の選択肢に当てはめると腹黒ですね

□女攻め or 男攻め
女攻めいいなあ。
 
□笑顔 or 泣き
辛い笑顔と透明な涙だったらまようですよ
全て肯定できるのなら笑顔か。

□眼鏡 or 長髪
私の好みはあくまで「肩切り」ですので
MEGANEで!

□オカマ攻め or オカマ受け
おかま攻め。
まれに見せる剥き出しの欲望なんぞああたまらん。
 
□足 or 腰
(迷う)

(迷うぞ)

腰。 たいいつのこし!
ひよならあし!

□ブレザー or 学ラン/セーラー
ひとによるっていってんのによう!
学ランで。

□白衣 or スーツ
スウツ白衣は反則ですか。
じゃ 白衣で!翻るし、クールビズないから。

□ヘタレ攻め or ヘタレ受け
へたれぜめ
 
□ちっこいのがブカブカの服 or でかいのがピチピチの服
ぶかぶかすいしょー

□誘い受け or 襲われ受け
ものにより

□俺様 or 庶民
わりとしょみん?
 
□BLゲー or 乙女ゲー
どちもけいけんないねん

□鎖骨 or うなじ
どっちにしろむしゃぶりつくんで。
どっちもみせてくんないのがたいいつさまなんだよすうがくやさんみかんさん

□兄弟 or 幼馴染み
おさななじみ

イロモノ幼年妄想!
 
□ちまでか or でかちま
あんまりかんけいないらしい
 
□手錠 or 首輪
首輪は暴れやすいけど手錠は暴れにくいし自分で外せないものね。
手錠 のち首輪 で(悦)

□金髪 or 黒髪
黒(即答)
 
□夏 or 冬
夏は汁がでますし
冬は感覚がうせます。
もの書くなら冬でしょうが。
 
□白 or 黒
くろ

□総攻め or 総受け
こたえられないですよ

□美少年 or 美少女
うつくしければそれでいい(しむーん)

□年上攻め or 年下攻め
年上攻めが基本。ケースバイケース
 
□わんこ or にゃんこ
どちもかわいいよね
 
□高い声 or 低い声
二次元ということでしたらやっぱりケースバイケースですがキンキンごえはきらいなので低音かな

□カレー味のうんこ or うんこ味のカレー
たべない

□三角水着 or ズボンの水着
本人が泳ぎやすければどっちでもいいとおもうですだよ
ズボンのほうが個人的には楽そうに見える

□バトロワ or 甘~い青春
…どっちも好きだね

□超能力 or 魔法
ふぁんたじあんですのでマホウで
 
□字幕 or 吹き替え
楽なのは吹き替えですが味わうなら字幕だろうな。
声聞いて欲しいもん
 
□いちご味のキス or レモン味のキス
れもん。なぜならいちごだと暖色だから

□色白 or 色黒
しろ。
 
□馬鹿 or ドジっ子
頭のいい馬鹿好きです。
 
□学園モノ or ファンタジー
ファンタジーは燃えますね
 
□生意気 or 素直
ひとによるってものによるって
すなおなあとべさんとかこわいですし
なまいきな…えーと…とかこわいですし(でてこない)


□女顔 or 男的美形
うつくしければそれでいい(二回目)

□寡黙 or 饒舌
寡黙?無駄のない饒舌なら好きですが

□頬にキス or 額にキス
HITAI!!!!!!


□無愛想 or 八方美人
毒のある八方美人が好きだと思います。
何気に無愛想うけすきかもしんない

□伏し目 or 流し目
ふーしーめ!! ふーしーめ!!!

□バトンを回す人
かずねさん なかじまさん みてれば千花さん

チャック全開です。ありがとうございました。
[PR]
by ktblue-black | 2007-01-13 01:04 | 拾ってはぶん投げ

ひさびさ?

みくしでちょっとはいてきた。
ほんしんだけどほんとうはちょっとしたごころがある。あのことこんたくとがとりたい。

きもちわるいよういきがくるしいよう。はやくねなよう。

[究極の2択・あなたはどっち派?バトン]。
1:小柄or大柄/中肉中背というか、でも背の高い人がすきみたい
2:色白or色黒 /普通?
3:眼鏡orグラサン/メガネらしいです。
4:インテリ系orガテン系/インテリ。つうか…ばあいによるよ
5:学ランorブレザー/どっちもこうぶつ(え) 
6:熱血漢or冷血漢/表面は冷血なくらいが好きです。なかはどっちでもだいじょうぶ
7:黒髪or金髪/くろ
8:短髪or長髪/肩切り! あー…長めの短髪か。三次元は
9:つり目orたれ目/強いて言えば二次元つり目三次元たれ目 
10:硬派or軟派/えええええ…ばらんすとれてればいい…
11:トランクスorボクサーパンツ/白ブリーフとかビキニでないならはきたいのはいたらいい
12:王子or騎士/どっちだっていい…えー…騎士?
13:天使or堕天使/そそられるのは堕天だよね
14:組織のトップor組織のNo.2/なんばーつー
15:いつもニコニコorいつもツンツン/ひとによる…親しみやすいはニコ
16:サッカー少年or野球少年/どっちでも。すきなことしてるひとがかっこいいよ
17:20歳以下or20歳以上/すきになったひとのとし。 
18:オヤジ攻orオヤジ受/余裕ぶった攻めが好きです経験値で親父攻め
19:眼鏡攻or眼鏡受/…どうしろと!(煩悶)
20:先生×生徒or生徒×先生/立場の強いほうが弱いほうを屈服させるのは好きです
21:受キャラが好きor攻キャラが好き/好きになるときは攻めなのにいつの間にか受けかリバに
22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優/どっちかというと女性?
23:ほのぼのな関係or危険な関係/どっちも好き…ひりひりするのもじんわりするのも。 
☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
かずねつん 中島さん 数学屋さん みかんさん いとさん
気が向いたらでいいですよ。
あえてあのお方を外したのはシャイな猫好きさんの背中をプッシュしたかったという下心。

ていうかにたくできてないよね
にたくできないぞくせいだもんね…



きもちわるいおなかいたい


あ 
トートがゲンガーに進化して、また水系の子をお迎えしました。
[PR]
by ktblue-black | 2006-10-31 00:21 | 拾ってはぶん投げ

今日答えすぎ

<携帯素っ裸バトン>

●使っている機種は?
英雄A5518SAのぱっしょんれっど?

●ただ今の待ち受け画像は?できれば見せて下さい。
茨城の海宵口くらい?

●メールアドレスは?
けーてーぶるーじぇのぶれーくじゅうに。

私の名前とひねくれカラスの愛機と最愛のあのひと。

●携帯に入ってる着メロ、着うたは何曲?
9(すくねえ)

●曲名と歌手を教えて
横顔(くにみつ・ちゃくめ)
Air(ちゃくめ)
Halfpain(葉菜・ちゃくめ)
月のワルツ(諌山未生・ちゃくめ)
トゥモロウズソング(ゴーイングアンダーグラウンド・ちゃくめ)
影(柴崎コウ・ちゃくめ)
めがねのせりふ(めがね・ちゃくぼ)
黄色いバカンス(片桐姫子・サウンド歌)
戦争と平和(アリプロジェクト・サウンド歌)
うわあ…

●電話の着信音は?
影。

●メールは?
Eが月のワルツ。
Cがハーフペイン。

●携帯のパスワードは?
さくらい。(これじゃわかんねえよ)

●携帯の名前は?
じぇの。
ブレイカーのほうね。

●次に携帯を晒させてやりたい人 
ここみたひとみんな。みちづれ。


あんがいふつうでしたね!(そうか?)
[PR]
by ktblue-black | 2006-09-30 00:29 | 拾ってはぶん投げ