日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:取り扱い説明( 11 )

ついかついかー

カテゴリ「旅とめし」追加ー

主に歩き回った場所とか美味しかったものとか印象に残った景色だとかこさえたものとか
まあそういった食い物とぶらりに関するアレコレです

そのうちちょっとしたたびナビみたくなればいいなあ
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-07 00:13 | 取り扱い説明

さっぱりこりない

へい。
全体的に真っ白な二本のレポート というかなんか単位とるために書かないかん物

目がいとうてね
あと
授業聴いて無さ過ぎてお手上げ みたいな?

まあがんばる

時に後ろで母親が寝たっきり起きないんですけど
[PR]
by ktblue-black | 2008-01-25 03:39 | 取り扱い説明

ネームカード設置

してみました。
なんでもアクセス解析が出来るとのことなので。どんなもんなんだろう。
コミュニティ主張が出来るらしいのでそれもやってみた。
…漫画家、とか アニメーション作品 はどのカテゴリに入るんだろう…舞台とか…
うっかりへんなカテゴリに入れたら新しくコミュニティを創始してしまいました。
畑違いくさいな…誰か指南おねがいしたい…

まだ新しいシステムなので利用者自体少ないみたいです。ふーん。
[PR]
by ktblue-black | 2006-05-05 04:16 | 取り扱い説明

らぶこーる

「机上の空論」

中島駿さんの素敵ブログへの飛び込み口が開通いたしました!
やー、ええと、一方的に押せ押せした感じで押し切ってしまったんですが。
許可くださってありがとうございました!!
是非飛び込んでってみてください。
[PR]
by ktblue-black | 2006-04-14 00:11 | 取り扱い説明

素敵追加

飛び込み口が増えました!

「数学武装」
数学屋様経営のリボーン、サーカディア中心(現在)のテキストサイトです。
うたうような文章をお書きになる言葉の魔術師とでも申し上げましたらよろしいでしょうか…適当な言葉が見つかりません。日本語に貧しいktb。
ワタクシの不浄志としてのルーツもこの方にある…と思っております。
つまり数学屋さんに出会わなかったら今の私はないということです(それはそれで…?/いやいやいや)
大プッシュ!


「鳥と忘却曲線」

いとさまの新設サイト。まっさらのーとから引継ぎみたいです。


リンク許可ありがとう御座いました!
[PR]
by ktblue-black | 2006-03-20 15:22 | 取り扱い説明

リンク追加

してみてしまいました。

「.d.a」
菘みかん様の…コロコロ系エグゼ、コロッケ中心(現在)サイト。
他にも色々なジャンルを取り扱ってらっしゃいます。
淡く切ないすばらしい作品を生み出される素敵絵師様です。
ですがワタクシ個人的には日記がイチオシです。
たぎる想いといいますか、そういうもんをきちんとかたちにして出せるのってすげえなと思うのです。
超おすすめ!


か、勝手にリンク貼ってすいません…!!(震/チキン)
[PR]
by ktblue-black | 2006-02-24 23:30 | 取り扱い説明

今更新カテゴリ

そういえばこのブログ、カテゴリわけだのなんだのがわかりにくいわりに説明書きが無いよなあ、と思ったので
取り扱い説明
を 新設してみました。
リンク追加したり、カテゴリ増えたりしたらここに説明加わります。

ちなみに現時点までのカテゴリ説明
「日々」
日記みたいな日々の雑想。

「瞬感。」
ふっと浮かんだり、感じたりしたことを忘れないうちに残す。
瞬間の感覚。主に携帯から

「思考の迷走」
まとまらないもやもやを吐き出すことでまとめようという試み?
大体マイナス思考で精神衛生的によくない。
考察とかはこの辺に入ります

「拾ってはぶん投げ」
カテゴリ関係なくバトンやらそれに準じたものを押し込めていく感じです。
2006.5新設。

「好きなものについて」
純粋に好きだなーって思うものについて書きます。
本とか食とかスポーツとかまあいろいろ。

「VOC@NIKO」
ぼうかろいどとにこNIこどうがについて。俺設定とかはいっています。動画紹介など多め(2008・1)

「嗜好関連」
腐女子不浄志系好きな物語り。
テニス多め。wj感想も腐れ寄りになるとここに分類。ちらほらSSもどき混入

「妄想化生SS」
わかりにくいって言うから作ってみた。妄想の掃き溜め。(2006.6)

「愚痴」
読んで字のごとく。ただただ吐き散らすくさくさしたどうしようもないこと。

こんな感じっすか。
[PR]
by ktblue-black | 2006-02-24 23:11 | 取り扱い説明

取り急ぎ。

飛び込み口

いと様サイト「まっさらのーと」

「鳥と忘却曲線」
となります。
[PR]
by ktblue-black | 2006-02-03 16:13 | 取り扱い説明

飛び込み口開通

要はブクマです。

今回のお二方は、私が制服を着ていた頃の関係者です。

「まっさらのーと」ktbのよき理解者、色鉛筆師いとさまの素敵ページ。のっかってるイラストは色鉛筆ではないですが、それでもいと様の素敵世界が覗けますよ!
灰羽連盟・はやて×ブレード・極上生徒会・R.O.Dなどをお好みのご様子。

「極彩色」私に色々と世界を広げるきっかけをくれるワンダー、G和音さんのできたてほやほやブログ。この人とは何か色々よく似てると言われます。どうですかG和音さん。あ、ついでにバトンもらってくださいな。送りつけときます。更新頑張ってねー!たのしみにしてますから(笑顔)!

よろしかったら飛んでみてください。素敵な世界を持ってる方々ですので。
(…飛べるように表示されますように…駄目だったらググれば多分出てきますよ!!)
[PR]
by ktblue-black | 2005-10-05 00:04 | 取り扱い説明

初リンクなのです

ええと、やりかたもよくわからないままにリンクを貼らせていただきました。
クロサキさんのブログ <硝酸銅>。
文章の中に取り込むやりかたがまだよくわかんないので横のブックマークからお飛び下さい。
(クロサキさんごめん…)

クロサキさんは私に愛しき望先生(間違いじゃないですよ?)や大きく振りかぶることを教えてくれた人です。すんげえ大好きな作り手さんの作品みせてくれたりお世話になりっぱなし。
いつかクロサキさんの御宅訪問をしてみたいなあ。むしろ脳みその中身とか覗いてみたい。
ええと、センスいいし、素敵だし、ええとええと…
大好きだ。(結局そこに落ち着く)
あ、関係は学友です。一個下にならないようにがんばる。

そうか…この桜のフレームに惹かれたのは桃色係長のリンク辿った直後だったから…!?
ほらね、クロサキさんはktbも気づかないとこまでお見通し。

普通のページもブックマークしたいなあ…どうやるんだろう。勉強します。

まったく関係ありませんが、今週一週間は転倒ばっかりしてました。
月曜日の朝、久々に学校行こうとしてあまりの運動不足のため駅階段から落下。
超満員のホーム。行ったばかりの電車。何プレイかと思いましたよ。
調子に乗ってその後テニスのようなあらぬ動きを授業でしたので
打撲痛+筋肉痛
ほんで翌日へろへろに歩けなくなってやんの。
で、今日(昨日、金曜)。
教室番号間違えてて、あわてて確認に掲示棟まで走っていったら
掲示棟の前の足拭きマットでずべん
潰れた蛙の様に転がる私。(瞬時に立ち上がりましたが)丁度登校時刻でまたも衆人環視。
あとで打った箇所見たらくっきり段差の形に青くなって腫れてやんの。
しかもその後の授業で周りから「きんかんすめるひやー」とか言われる始末。
滑らない足拭きマットを置きませんか!!

負けない。まだ身長は伸ばさないぞ。
[PR]
by ktblue-black | 2005-10-01 01:02 | 取り扱い説明