日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:瞬感。( 89 )

ちょっと面白い状況

浴衣(和服)で
スウェ一デン料理と韓国料理をつくる

何この状況
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-04 17:30 | 瞬感。

今日はお花見でしたよ

市が立っててね
いやあ
しかし
うん

なんか、いいね
毎日こんな風に生きれたら
いや
毎日こんな私でいられたら

きっと素敵だ

今よりずっとすばらしくて
すべての歯車がかみあ いそう
きっと そんな 世界だ

僕の世界が と言う話

先輩方の大人っぷりぱなかった
おらの子供っぷりもぱなかった


気持ちよく疲れた
ひさびさにちゃんと。

よき仲間に感謝を

会いたい人がたくさんいる
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-29 00:00 | 瞬感。

おもにひとりごと

さて
まちあいが新宿に六時位なので
5:45までこーえんじをさんさくするよ!!
まだ池袋つかないけど!!笑
ほんとはさんじはんにこーえんじにいるつもりでいた笑
持ってくるつもりのものをわすれたりしたけどまあいいや
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-21 16:17 | 瞬感。

ふらーゃつぁー

なにがしかのそれがしか
長期計画ですよー
組立の基礎がそもそもずれているので次のパーツをどうするかが割合難しい
それにより解釈がちょっと異なってくる気がするのでむずかしい
ていうか分解と採集と復元が難しい


つーか まぁ 早い話自己満足ですから うだうだ言ってても仕方ないんですけど!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-14 13:22 | 瞬感。
イヤホン火花がでるならへんぴんしたらいんでない?
そんで返ったお金でおでおてくにかしたらいんでない?

あと
某所で名乗ってる名前と某所で名乗ってる名前つなげたらブログじゃない?
今更気づいて余りにもびっくりした びっくった

三月末に携帯変えるよ!
パケホかもん!!
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-10 14:03 | 瞬感。

おこられた

しょぼーn
e0087339_3391982.jpg

[PR]
by ktblue-black | 2009-03-10 03:39 | 瞬感。

ああもう

ちくしょおぁぁぅぃぃおおおおおお…
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-07 16:27 | 瞬感。

!!!!!

そういえば今日せっかく祝日だったのだから
社会人組の友人と会えばよかったorz
[PR]
by ktblue-black | 2009-02-11 19:28 | 瞬感。

[PR]
by ktblue-black | 2009-01-25 02:44 | 瞬感。

なんとなくだけど

勢いがないとできないこともあるけど、やっぱりちゃんとしてから見せる方がいいな と
あんなにぐだぐだでもプラス評価してもらって、申し訳なくなった。
だからって金かける訳じゃないんだけどもね。

やさしいなぁ ある意味すごい力を持った優しさだなぁ
どうやったらあんな風になれるんだろう

むー
[PR]
by ktblue-black | 2009-01-07 17:14 | 瞬感。