日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:好きなものについて( 60 )

ろくがつむいかです

つまりどういうことでしょうか

旦那おめでとうございますということです。


…いまものっそいがんばってっから!


あとビーズクッションは  絶対クッションとして使えないのでクッションじゃなくて本物が欲しいです(輝く瞳で)
[PR]
by ktblue-black | 2012-06-06 19:52 | 好きなものについて
銀河鉄道の夜・竜宮城・因幡の白ウサギ・白雪姫
カインとアベル? カエルの王子?(めり-さんのひつじ)

某宗教団体とメトロのあれ

父親から愛されなかった娘 母親に捨てられた子供 >おやにすてられたこども
壊れた家族 妄信
抑圧する父性

りんごともも
禁断の果実・知恵の実
不老長寿の妙薬>共通

カエル

欠けたつがい・みにくいもの・たりないもの
其処まで降りてすべてを受容する女神(超越者)

ももか・くりすたる・さねとし

みっつのピース
トリプルエイチ
たかくらきょうだい
かつらとゆりともも(りんご)
なつめきょうだいは2(かんば)
さねとしとくろうさぎ



環状線 乗換 「地下」鉄

図書館 病院

わたしがあなたになる
あなたをとりもどす
あなたをなくさせない

運命の人


「ももか」からはずれているひまりおとじゅり(仮)


「捨てないで」「私を選んで」
何物にもなれない透明な私たち
[PR]
by ktblue-black | 2012-02-01 01:22 | 好きなものについて

この曲が好きだー

サントラほしいけどブルーレイ二巻の特典とかなにそれ金欠

「オクタヴィア・von・ゼッケンドルフ」


でも本編でかかってるほうがもっと好きだー
[PR]
by ktblue-black | 2011-03-08 15:47 | 好きなものについて

はめつのね

がい
まいぽさんにいれたらちょうずっと聞いてます。
だからあめそん中毒にはならずに済んでいる。おっおー


ところであれやな、暴れん坊時代のトライが他所の国で「破滅の化身」とかいわれてたらちょうかっこいいな。
まんせいちゅうにびょうなんだ。すまないね。

で、きょうはなにをしてたの?

んっとね、おきれなくてね、
かじやってね、
りんごとおいもをにてね、(ぷまいです!)
ウェブ関係のレスをつけてね、
ぱちをオムレツの話にかえてね、
しぶをたおしてね、
ねただしをしてね、
おわったよお!!



orz

今日はたっかいうっすいほんを分類してさあ、整理してさあ、お部屋もちいとかたしてさあ、
ミュウトをおわらしてさあ、
ほんでおかりしたふつえいぼんをいっきによむんとちゃうかったん?

せやかてねむかってんもん

せやなあ、ねむかったんならしゃあないなあ~

ってあほか。一発覚醒君ハイパーを私に下さい。
つーかかたしてあったはずの部屋がまたカオスになってるのは何故。あんまり物動かしてないのに!
[PR]
by ktblue-black | 2009-12-03 02:14 | 好きなものについて
ちょっとどうしても欲しいカットがあって、HDDに録画してあったえねつけ杯のエキシビをつけたら記憶にあったはずのシーンが無い。
…あんれぇ?
地上波放送版は生中継版と違う編集がされてるのであろうか 
今必死に動画アサリ中
というわけで各選手の華麗な演技をご覧下さい
俺選だけど。

だいちゃんさん


妖精


画質悪いのが涙目の王子


これみてねええええええ
皇帝

こっちはみた

皇帝の演技はもうなんていうか次元が違う

帝王

改めてDVDが欲しくなった

ちなみにこのとき皇帝19才、はじめてのごりんでやけくそ気味に滑って銀だそうです 


こちらは妖精の出てきたばっかの頃 私が妖精を女の子と間違えたときのです



あーもう、それにしてもほんとに王子と皇帝と帝王と妖精のDVDが欲しい
今度からちゃんと録画しよう  高画質で
皇帝はなんとなく今度のごりんで金だけ掻っ攫ってまた来年からプロ転向しそうな気がする

ごりんで妖精と皇帝とだいちゃんさんと尾張のうつけの末裔がそろうといいなあ
[PR]
by ktblue-black | 2009-11-11 00:20 | 好きなものについて
さて。わかるひとはわかる氷の舞踏のはなしだよ!!

今回も妖精は美しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
皇帝は次はいつすべるんだろうか。カナダだろうか。
ところで今回トップに立った彼はなんて呼んだらいいんだろうか。妥当なとこだときっと王子なんだろうけど私の中で王子はバ。ト。ルだと思っているので却下
騎士とかでもないし貴公子も卒業した感があるしねえ…いちばんティンとくるのは獅子ですが個人的な事情で釈然としない。
とりまライオンで。ライオンさんはあれですね、昔メンタル弱くって失敗するとガタガタになってたお坊ちゃん気質を卒業したわけですね!すげえ。今季の曲はまた帝王の曲を彷彿とさせるようなのを選んでいらっしゃってまあ。 でもああいうの好きです!
で。たかはしくんも良かったー。ミスが多かったのは残念だけど故障のあとだとこわいよね。
技もできて魅せる演技のできるひとって最近多くないのできちょうだとおもうでます。彼は大丈夫だよ、故障とかしなければ多分バンクいけるとおもう。いやわからんけど。
で、こづかさん。彼の演技は悪くないんだけどまだ若いっていうか筋肉が足りないのかなー
体を制御できてなくて遠心力に振り回されてる気がする。んんん、次に期待かなあ…
五位以下は見せる演技はできるんだけど魅せるとこまでいけてない感じがする。新採点になってから魅せられる選手が減ったきがする。

んん、でも今季のだんしエフエスはおもしろい。
[PR]
by ktblue-black | 2009-11-07 19:30 | 好きなものについて

妖精と皇帝

FSロシア大会!!!

母親と喧嘩してたらウィアー(以下妖精)のfpをみそびれました チクショウ
ちなみに冷戦が開幕しましたので今後愚痴が増えるかと思います実にすみません
そんでちでじchでフル再放送をするとのことで見てたんですけどまた入浴してて頭みのがすとかな!
俺の妖精…!!なんなの最近FS見てなかった呪いなの?
しばらくみらんうちに俺の王子バトルも引退してるし!
しっかし妖精はどうして本番に弱いんだろう…
表現力はとほうもないと思うのね 今回ジャンプがメッタメタだったのはなんでかなあ…
ジャンプとか技がきっちり決められるようになったらプルにも噛み付けるとおもうんだけどなあ

そういや旦那んちの人だけでなく嫁んちの人もでてたんですね気付け俺
旦那んちの人は構成が面白かったですあれをきっちりやりきれるようになればいいのに

妖精の演技ハンパないっすよ
うつくしい。美の求道者なんてちょっと笑っちゃうような二つ名つけられてますけども実際アレは美であると思います
コメントしてる人が「男子で背中の開いた衣装はめずらしいですよ」とかいってましたけど
妖精だから何もおかしなことではない。
秋によせてのときも肩ぶわああいてたからなあ… いっときおっさん化しててどうなることかと思いましたが
やはり妖精は妖精でした。
得点待ちのときにしょげて伏せてたまつげとかもう長くってこころが震えた。



プル!(以下皇帝) 
皇帝の帰還ですよ!!!!!!!!!!!!!!!皇帝の嫁を表彰したい
ダイエット頑張ったよって主張する皇帝ちょうかわいい9きろおとしたのかそうかそうか
塩湖五輪のころまでは冷徹なスケートマシーンって感じで私はあんまり好きでなかったんですが、帝王ヤ.グ.デ.ィ.ン引退後辺りから元々持ってた正確さにくわえて表情がつくようになってきたなと思います
っていうか引退してたのしらんかったよ!
ペアとアイスダンス切るくらいさわぐんだったらライバル扱いしてる選手達の動向くらい報じていいと思う!
っていうかペアとアイスダンスもやれよ!自国の花形選手がいないとこれか!
日本引きこもり協会に放映権かえせ!
話を戻そう
4シーズンぶりの帰還とのことで(そんなにだっけ!?)スタミナが心配されてましたが私は全然心配してませんでした
だって皇帝だから
皇帝は氷の上で息切れしないもん。
久々に帰ってきた皇帝はますます表情豊かに情熱的になっておられました
というかなんだあの衣装
けしからん けしからんセクシーさです
皇帝はやはり黒が似合う。銀黒。金黒は帝王の色。黒は氷に映えて動きが締まって見えるよね。
動きのメリハリとかいちいち息を呑みました。ああいうのがたらんよ今のFS。
うごかしゃいいってもんじゃねえっす。
こづか君も頑張っていたけど動作のメリハリと思い切りがたらないのがおしい。ぬるぬるしちゃう。
曲にシンクロしてびっ!と動きとめるのたまんねーです
またサンクトペテルブルク滑らないかな今滑ったら全然違う表情になると思うんだ

こんどの五輪できっともういっかい金取るつもりでいらしたのだと思う
多分取ると思う
ただこれに刺激されてほかの選手が伸びてくれればと思う
牽引しに来てくださったのだろうかという気もしなくもない
塩湖組で今はコーチとかしてるかつてのライバルたちがもえてくれればいい
個人的には妖精に銀とって欲しいなあ…できれば金
王子がいてくれたら妖精と王子で金銀してるとこが見られたかもしれないのに
王子もうちょっといればよかったのに

ちょっとつまんねえなと思っていたFSが皇帝のおかげで面白くなってまいりました
[PR]
by ktblue-black | 2009-10-26 01:24 | 好きなものについて

せーゆーそ-たー

やってみた私の結果

1 S井孝宏 1 白鳥哲
3 0塚芳忠
4 0塚明夫 4 山寺宏1
6 0鮎龍太郎 6 T田健次郎
8 I藤健太郎 8 Uえだゆうじ 8 小杉10郎太 8 阪□大助 8 S沢兼人 8 T田展男
14 S木千尋
15 S俊彦 15 H田広明
17 F川登志夫 18 諏訪部順1
19 鈴村健1
20 T木渉
21 K尾だいすけ 21 T本英史 21 3木眞1郎
24 I田彰
25 F原啓治
26 森9保祥太郎
27 Y野裕行
28 山ロ勝平
29 K内秀信 29 T橋広樹 29 N川大輔
32 N井和哉
33 I上和彦 33 M川光 35 池田秀1
35 I川英郎(知らん) 35 岩田光0 35 H内賢雄
39 T木文彦 39 H水奨
41 ★総1朗
42 F谷徹
43 小野D輔 43 K西克幸
43 F山潤
43 M田幸季
47 T海浩輔 47 n原茂 (知らん)
49 I塚運昇 49 I野自由 49 I永哲哉 49 草0毅 49 s沼晃 49 T山紀章 49 H山修之 49 M本保典 49 M川智之 49 Y崎たくみ 49 Y希比呂 49 Y佐浩二
49 代永翼 【知らん】

へー。
へえええ 100いまででるんだけど知らない人のほうが上にきててなんだこれとかおもたよー

1位はなっとくっすね

やって見たいかたどぞー
だんせいせいゆうひゃくにんそーと
[PR]
by ktblue-black | 2008-05-26 01:48 | 好きなものについて

そういやマディ終わっちゃったよ…
何故だ

早すぎたもしくはWJにあわなかったんだろーなーと思います。
打ち切り方が本気唐突。ギリギリまで打ち切る感じじゃなかったかもしくは相当打ち切りたくなかったか…
色々と設定が放置になってる箇所も多いし

作者様にはめげずに頑張ってほしいもんです。
つーか目をつける人があんまり長続きしないのは何でだ。
さむらいウサギとサイレン支援!!
すけっとだんす超支援!!
あとぬらのひともわりとがんばれ!
ストーリー展開とかな!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-19 01:50 | 好きなものについて

やりよった

げんとおしゃから
某国漫画の本が 月末に でる らしい

こ、これは
買わねば!!

ひまさんのブログの二月半ばログあたりに書いてあった

くおおおおおおおおおおおおおおなんぞそれ

ざほんてなんぞそれ

でも鬱。
[PR]
by ktblue-black | 2008-03-15 03:03 | 好きなものについて