人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割とイケる

にしをぎ>きっつぉーじ>みたか>きっつぉーじ>にしをぎ

踏破してみた


(馬鹿)

しかし三鷹はついてすぐ折り返したから全然探検して茄子
けどね、きっつぉーじからがつがつ歩いて往復30分弱位でいけますた
割と近い。

で。
よこしま心をおこしてにしをぎまであるく…

150円うくじゃん…?

疲れてたから時間かかったけども わりと いけまんた
さて いまこうえんしだが
十条@おからには まにあうかしら…?

おうちに帰ったら
てきてきていきんの
まとめれぽ
(おすすめガイド的な)
(主にパンの)
つくるまき

おいしいは正義

ところで先週金曜日に1300円分もパン買って まだ食べきってないのに
今日また1000円分くらいパンを買ってる私はなんなんですかね。死ぬの?

おかしいな
お米党のはずなのに
でもさあ
あのエリアのパンはうまいって
うまいからまずいんだって
うまいのかまずいのかはっきりしろ!!

?

わけがわかりません

今小麦アレルギーになったら生きていけない

というかこの3ヶ月で一万円くらいは軽く使ってます
主にパンに

馬鹿だね!

でもうまいんだ!!(わかったから

うまいと言えば

今日もフリーダムブログの人とらんちしますた
優柔不断+優柔不断でしたが
そこに互い(主にあっち)の優柔不断経験値が加わり
一時間弱で決まりました
荷物重いから歩きたくないと言っている人をそんなに長く引きずり回したことは正直すまなかったです が

カレーおいしかったから!!
ただどうしてもあれが大盛りだとは思えない
でもうまかった
まとめに加えますがしゃしんがあちらにうpされているのでご覧ください

最近食ってばかりいます
食ってばかりいるので当然太ります
働いていないのでやせないので思い立つと歩くのですが
歩くとおなかが空いてご飯がおいしいので悪循環です
もうやだこの人

あと歩くと外反母趾が酷くなりあほのように痛くなるのでいけない
走るともっといけない
もちろん靴はスニーカー@クッションinだ

どうすれバインダー

残高とか見たくない
もがー
by ktblue-black | 2009-04-06 18:32 | 旅とめし