人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨ばった筋張った

おのこがかけるようになりたい
むしろ絵が描けるようになりたい

かきたいイメジはあるんだ!
某人の言葉を借りれば頭の中にあるイメジは
ぬこかわええ
イメジは具現化できるはずまき

にゃー

こめかみ
心臓
手の甲
肩口

硝煙
涙腺故障
毛留め
視線
白シャツ

硝子をうち抜け
実弾と空砲
リボルバー


くっそー
久々に例のスポーツ(笑)マンガネタが降ってきたのにー


今日は遊びに行くまき
もえをほかんするまき
仕事? …夜からおバイトですよ
もういっそ志願してみようかなぁマネジャ
何もしない俺よりはましなようなきもすだよ

負荷かけてかないとやっぱだめなんな?
むあー


最近の日記またわかりにくいな
まあしかたない
とにかくつぶやく場所なんでね

いつか意識しないでちゃんとした言葉を吐けるようになったら人になれるはず
空も飛べるはず
by ktblue-black | 2009-04-03 10:56 | 思考の迷走