人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付の魔法

昨日の記事は かきつばた してくれたら多分わかってもらえると思うの

てか今変なカッコでくしゃみしたら肩が外れかけた どんなだ

弟がKHⅡやってます セッション萌ゆる
アタイ多分お腹すいてるのね

日付の魔法を使ってちょっと遊んでました某SNSのほう
そしたらおともだちがふえまんた いいおともだちだといいな
ああいうおまつりのしかたはいいよね
他所?や、まわれてねぇ だってばいとやってんもーん

今日はサツマイモのみかんジュース煮つくったお

あと、これがすごい気になる

茜新地花屋散華 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)

ルネッサンス 吉田 / 茜新社


相当読みたい
早く出てこねえかなやすく

あした?
きもニートです

月曜日までなら都内で遊べる
でも
バイトとかある

チクショウ
by ktblue-black | 2009-04-02 02:34 | 日々