日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リアル野良犬疾走日和

さっき乗り換えた駅での話。
階段を降りて駅構内を歩いていたら、駅員さんが3人くらい右往左往してました。
なんだろーとおもったら…

しば犬わんこがうろうろしとる…!!

と言っても駆け回ってるわけでもなくてってってーと軽やかに歩き回ってる感じでしたが。
駅員さんたちはわんこをつかまえたいみたいでしたが翻弄されてました。お疲れさまです。

しかしなぜあんな場所にわんこが…?


丁度そのとき「野良犬疾走日和」がかかっていてiPod空気読みすぎでした。



結局卒業式親来るってさ!
ふへぇー
[PR]
by ktblue-black | 2009-03-17 06:47 | 日々