日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うぉんてっず

本棚にあると思ってたら本がないテンパり。
最近いろんな人に本を貸してるせいで
誰にどの本を貸したことがあるのか
どの本を今誰に貸してるのか
そもそも貸し出してるのか
がわからない(笑)

ただ、人に貸し出したいと思う本はだいたい同じなので、出かける前に「アレ!?」ってなります。
先に用意しといたらいい話ではあるのですが。
夜中三時までチャットしてる場合じゃないよ!

でもなにを返してないかは覚えてます。
でも和音さんはごめん入り繰ってる…だけど自分の本かどうか位はわかるよ!


なんだか今やらなきゃいけないことを後回し後回しにしがちでよくないです。
むー
他人にえらそうなこと言ってる場合じゃないなぁ…
[PR]
by ktblue-black | 2009-02-02 12:01 | 日々