人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

旅にでたい。
熊野 伊勢 明日香 あたり
春日大社とか鹿島神宮とかでもいい

屋久島とか吉野ヶ里とか平原とか沖縄とか三内丸山とか 行きたいけど実現率は低そう

海の外は空路代が旅代より高い

一週間位行ってたいけどきっとそれは無理なので二泊三日くらい
つまるところただの財政難です

ていうか旅行のパンフって何でこんな見にくいのでしょう


さきのこととかなんもみえねーです
そろそろ逃げてられねーんだけどな

でもきっとなるようにしかならないのだろう
口角は筋肉で引っ張れるんだぜ

なにするでもなくぼーっとして
バイトいって
しかしてない毎日です。遊ぼうにも金がない。

出かけると平気で1000円くらい使っちまいますお金ないのにね。

ぼーっとしかしてないんだからもっと長時間バイトすればいいのか。

若い時間ってのはもう長くないような気がしてもっと色々しなきゃいけないようにも思うんですが、自縄自縛なのかなんなのか身動けないこの感じ。

もやもやします
by ktblue-black | 2009-01-17 14:35 | 日々