日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目論見というのは外れるためにある

地元駅のホーム近辺におぬこさまが住み着いておられて、えらい和みます…。
危ないからこんなとこに住んでちゃだめなんですけどね?

結局昨日は寝落ちして(それでも90分毎に起こされていたのでまとまって寝てないという時間の無駄さ)、夜の2時から朝8時半までやっていました。
それでもまとまってはいない感じのまま出すという…
結局最後の最後までグダグダな私です。

学校の近くのパン屋で買った「おしりパン」がまるで大福のようでとてもおいしかったのでまた買おうかなと思いましたが、よく考えたら今日はベーグルやのあいてる日なのでそっち食べようかな。
結局昼ご飯の時間まで家にいたんですが私の分はなかった…。ジャコネギ炒飯たべたかっ…

レポート提出間に合いますように。
あと、バイトの割り振りが楽なとこでありますように!

×解説×
夜バイトのポストは三つ
①メインカウンタ
いうまでもなくメインのカウンタ。本の販売からゲームの買い取りまですべてをこなさなくてはならないレジ。どう考えてもさぼれない
②文具カウンタ
文房具コーナーにあるレジ。
主に書籍の返品やレンタルディスクの研磨などの雑用をこなす。レジ打ちはついで。
さぼれるが座れない上暇すぎるときは暇すぎて眠くなる。でも寝られないある意味地獄の場所。
③返却
帰ってきたレンタル品を陳列棚に返していく傍ら、メインレジに客がならんだらサブレジに入ってさばいていく仕事。
キャンペーンだったり前の人がさぼったりすると追いつかないので大変。
基本動き回っているので眠くはならない上、退屈しない。棚の隙間で座ってさぼることもできるが見つかると気まずい。
気が立っているときにやるとイライラする。


今日は③がいいです。
シフト表は③てなってるのにいつも①か②に回されるので…。そろそろ棚の配置を忘れそうです。
[PR]
by ktblue-black | 2009-01-08 13:51 | 日々