人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七時半まで粘ったけど片方は仕上がらなかったわけで。
どうしようもないのでおとなしく教授に謝って明日まで待ってもらおう。
一応単位は足りているから最悪斬られてもあきらめるだけですむ。
…いやだなぁ。
あわてて風呂に入ってメシ食って着替えた。
髪が乾かなくて予定時間を大幅にオーバーした。
某動画のろりんのろりじゃない方みたいな頭になった。
なんだやればできるじゃん
でもそのために早起きをしようとはおもわないところが自分です。
いいじゃない、ちょっと位怠惰だって。

着ていくつもりの服がしわくちゃだけど、アイロンをかけてる暇もないよ。
結局そのまま、着て出た。

大事なのはね、オシャレをしようとして遅刻してんじゃないってこと。
課題が終わんなかった結果がこれです。

それよりももっと早くとりかかれっていうのが正しいかな。
どうしようもない奴だな。


久々に標準語調で書いたよ。
再変換するのつかれるね。(いいたいこと→ぼかし→ネト語→標準語)
by ktblue-black | 2009-01-07 09:36 | 日々