日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふひー

年が明けてまだ二日だというのにパケット代が無料枠を越えた件について。
(あたいぱけほでないので)


明らかにSNSの覗きすぎです!!あとみんなあけおメールデコメにすんのやめれ!!
可愛いけども!!
重たいのフルに添付されても!!

あ、年が明けたそうです
めでたいようですね

本年も宜しくお願いいたしマウス
チュウチュウ。

おうち帰ったらだし忘れたくさい人に年賀状を出します
まあ多分めんどいからだし忘れたんですけど

でも私の知人でとくにここを覗いてる人はたぶんまだついてないと思う
何故かって?
ゆくとしくるとし始まってから投函したから。@HAMAMATSU
あとアケオメル返してない人たちごめん
単にめんどかった訳ではなく大人の事情です。孫と言う名の

08年下半期くらいからgdgd進行のktですがそろそろしゃんとしたいです。でも言い切れないそれがkt。


おうち帰ったら
新作動画まわるぜ
あいつんなおすぜ!

てか
課題やれし!!

そんなKT

今日は4~5キロは歩いたそうなので(道に迷った)憑かれてるいやつかれてるらしい
予測変換が恐ろしいよ!!やめろよ!!

元日から新古書店行った残念な子なので買ってきた漫画でも読みます
4冊中3冊は読んだことある件
残りの一冊はベーコンレタスな件

orz
[PR]
by ktblue-black | 2009-01-02 22:44 | 日々