日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒論が終わったのだがという話

二重の意味で


昨晩はなんか凄くアレも死体コレも肢体ってあながち間違いでもない表記のような気がするそんなことを思っていました

一晩寝て起きてみた
わりとスッキリ起きれたような気になってみた

学校に行ってみた
ゼミの人々が出涸らしのような状態で登校してきていた
自分も何かにとり憑かれたような顔してたので人のことはいえない

つくりすぎたシュシュを持っていった
ものの大体がたくさん買った布を使って作っているのであまり代わり映えがしない
季節感もない
ので売れやしない

誰かもらってくれ


そんで帰りに青く黄色い本屋に向かった
入店したは良いものの、
何がほしかったのかがわからなくなった
とりあえず覚えてた銘柄は全部無くてへこむ
マンガは読みたいがバクチを打つだけの金はない
まだたかい上にどこまで持ってるのかわからないラブレスを立ち読みした
やはりたまりませんな…

何も買わずに店を出る
新しくクリスマス柄の布でも買って帰ろうと思っていたのに気分がガン萎えしていたのでやめた
何で萎えたんだろう

わりと立ってると気持ちが悪いということに気がつきまだ疲れのとれてない自分を発見する

潔く帰ることにしたが始発電車を座り逃した上またしても線路を歩きたくなっちゃった人がやっちゃってくれたせいで電車が止まっています

若干つらい

本の一冊でもありゃあ良いのになぁ


今日の講義で
「引きこもりの人は図書館と自宅の往復をするよね」「あと(某新古書店)とかね」
って教授が言ってた
凹んだ


どうでも良いけど満員電車ぎゅうぎゅうの中
口内の粘性の高くなってる人が口半開きにして舐ってる舌の音が
耳元でしてて逃げられないのって
耐えられない耐えられないいやすぎるだれかたすけて
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-16 19:05 | 日々