日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

電車まちの睡魔

な や やべぇ
いろいろと自重できない子だが今

なんか飲んでるか歌ってるかしねえと ねる やばい
不審人物さーせん
外出 思った以上につ つかれた…!

はやく…はやくなにか…ぼくになにかを…じゅうてん…


どうでもいいですがせいじぴぃの俺語コーラスが耳に気持ちいい
最終作の「ウタヒメ」が個人的に とても 耳障り良い
でもまいぽには入っていない
うぶ

まいぽー まいぽー がんばれまいぽー
寒いと電池切れ早いんだよね

いい加減にchanの摺れのぞきもいいかげんにできるようになりたい
よみだすととまらない あといまねむい

いっそ私のこの日記をゆっくりさんに読み上げてもらったらいいんんじゃない?
ゆっくりもイヤだよねそうだよね
だめだねむい
うちにかえたら仮眠こうすだ

その後は修羅場だ修羅場等馬場明日は六時半おき寝ない方が賢明の七時半前出勤
明日はベーグル食べられるかな高いけど正直飲みホで四千円の打ち上げにでても下戸はのめねんだ
家遠いし
徹あけ多いんだから飯会にすりゃ良いじゃんというのは飲めない奴の言い分よ

コミュニケーション料です!!最近は人を結ぶものはお金になりました挨拶するのもお金がいるのよハロー100円お釣り無いわよ


何を言っているんだ
さっきまではZgれないならMTGRたいとか頭回るし
なにしてんの俺
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-14 17:43 | 日々