人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁーい

地元駅のホームよりお送りしており真

印刷に向かいますー

でもたぶんすり出したらすりだしたでなおすからどっちにしろ明日は早朝フラグだし
編集してから気がついたの
「おわりに」書いてなかった★
あと「はじめに」の研究目的的なとこも書いてなかった★


あ ほ か
向こうで一ページあけて刷るよ…800字でまとめるよ…

ホンで懸念してた枚数
(下限60、標準80、大体100)ですが、

組んでみたら55ページありました。

あら

ファイル買い換えなくて良くなったコレ

たぶんちゃんと推敲したら10ページ位減るんだけどね
もしくは増えるんだけどね
減る>ダブリ引用
増える>説明不足

某さんも一回組んでみると良いよー
字数じゃなくてページ数だから


今日帰ったらやること腰痛い
りぽみさんのんでかみん
はじめにとおわりにをどうにかする
全体つぇっく
おうちぱそこでマスタ刷りだしにぶ
要旨用紙に要旨要約

明日に向けて準備

製本は院生様に丸投げします

しかしよう
50ページだとよう
普通に用紙たらん様なるんちゃうかな?
(大体8組程度かと)
今日四組刷るしねぇ(セーフティ)

全体を一本貫いた論文になってないのがなぁ…なんともしょんぼりです
近づこうとすると逃げていく…そんな…作品…

伝兵衛すげえけなげだよ
性格悪いけどかわいらしい女だよ

てかもう一回役作りしたい位だ


やばい 電車… 目をつぶったら海辺か山奥につれて行かれる…!!

もうじき乗換駅に着くえいらがお送りしました~
by ktblue-black | 2008-12-14 14:25 | 日々