日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まじけつかっちんだぜえもう

… うらやましくなんか


もうじきお嬢論にどうにかけりがつきそうだあああああぜええええええええ
しかしあと二時間 二時間しかない ハッスルハッスル
論が繫がってないつながってないけどシーン稽古
そうかこの作品シーン切れてないからぶっつづきだから余計論じにくいのか 引用の割合?
そんなもんけいさんしてたまるかあああああ
けいさんしたらしぬわあああああ
なんせまさかの長ゼリ丸々600字引用とかあるかんね
戯曲だからしょうがなかんべ なかんべ 
担当教官気付いてくれるなああああああああ 漱石でも読んでろおおおおおおお

おれべつに卒論終わっても特にたのしみないねえええええええええええええええええええええん
せいぜいSNS戻れるくらいかな!

いや 若干 いや?
リア友と遊ぶんだああ麻あああああさああっさあああああああああああ


ていうかぶろぐかいてたらちょう時間とんだ これなんてタイムリープ?
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-14 11:38 | 日々