日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目録は

このざまさんと
さい兄ぃさんと
網猫さんに手伝ってもらって
ムリクリ30くらいまでサルベージしました。

さて。マザコンぼうやとブタ女の共依存関係に行き詰まり

いま
すごく
えがかきたい
(描いたら即死亡フラグ)

いいとこのお嬢さんにケリをつけちゃわないといけないんですけどそのためには彼らをどげんかせんといかん

*論じたい共依存関係その他の説明をかるーく*

いいとこのお嬢さんの望む関係→  ||

マザコンぼうやの望む関係→     /|

マザコンぼうやとブタ女の関係→    人


こうやってかけたらちょう楽 まじ楽





現在進行形で僕に逃避を許さない友人達はよくわかってるなぁとおもいます ありがてぇことだよ、本当に 
(いつも卑屈な文章ばかり書いてるとこういうときまっすぐに意味が伝わらないから困るんだぜ)
ひとりあそびばっかり得意だからいけない…得意なのと心底楽しんでンのはちがうんだぜ
慣れると飽きるもちがうぜ
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-14 00:48 | 日々