日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

精神と時の部屋

いきたい

今朝も午前七時に寝て昼の12時に起きましたはろー
そんなこんなで体内時計が超絶狂っています いま半端なく眠い 
半端なく眠いのだが意志の力があれば耐えられる系の半端なさだ 
それは半端なんじゃないのかという意見もあるが半端ないのだ

なんのかんのですが 結局進んでいません
あんまり進まないので口語で文章を打ち始める暴挙に出ました
やらんよりまし

こんな感じ (暇な人だけ読むといいよ読みにくいから)
その場に母親を同伴した熊田は、共同体の中で虐げられる立場にあったとはいえ男としてどうなの。母親と一緒に来るということはつまりいざとなったら守って欲しいということの現れであり、母親の後押しがないと自分で行動を起こすことができないことを表している。大体伝兵衛と付き合いだしたのだって高嶺の花と思ってた存在が自分のとこまで降りてきてラッキー的なかんじだったんだろうがよ。で、権力者の娘だからいじめられてるときに盾になってくれたりとかしたからなんか守ってもらってるような気になったんでしょうよ。さしずめ地獄に刺した一筋の光明、だから「あんたのいない世界は考えられなかった」んでしょ。それまでは母親が盾になってくれてたけど伝父の「貧乏人が」から彼女も熊だと似たような扱いを受けてたはずだからちゃんと守りきることはできてなかったんでしょうね。必死に自分を守ろうとしてくれるっはおやの存在って言うのは熊田には大きなものだったんだろうね。なおかつ自分と同じものみたいに思えたんだろうね。何ゆえ?

だんだん私情が混じってます

だがまだ論じなきゃならないことと修正箇所が6箇所もある
さらにそこから編集構成作業が待っている
終わるのかオレ終わるのか明日の昼12時までに
あ、学校で刷りだすからそんな期限です
明日の午後に印刷するんです
何故ならうちの印刷機はインク印刷で学校の印刷機はトナー印刷だから
B5で刷るから手差し設定なので面倒くさいんだぜ
月曜にすりだしじゃあどう考えてもミスか間に合わないかの二択になるので
B5の紙はかって学校においてあるんだぜ
100枚も刷らないのに500枚入りとか用途がなさ過ぎる 某氏使います?<私信

外で犬が超ほえてる

なんていうか今ほんとに自分の思ってること録音してぼいすぶろぐにうpして提出にしたい
文章にならん脈絡がないモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
たんなる愚痴ですほんとすんませんでも後ろは向いてないから安心してただ単にうち込む作業というものに集中力を持っていきたいいわばアイドリング作業

肩がこって集中力が切れまして「もうなんだか甘いものが食べたい!」な感じになったので先日格安でお買い上げの
ほそん るかへ てくれーむをのんだりしたわけで
甘さは現在の僕の身体には美味しいんですが味が優しくない いや午後ちゃとかに比べりゃ断然いいんだけども

僕てきにはこれがベスト

ほそんふれんちみうく
浪人時にお世話になった心のさぷり
最近見なくなって涙目だったんですがなんかバージョンアップしよるのなこいつ
新しくなってからまだのんでないのでわかんないけどあっためてよし冷やしてよしあさひもやるじゃないのってかんじですね

まけてたまるかああああああああああ
でもねむい

今晩はおそらく禁断のリポビタンハーレムによる不夜城の建設が行われることでしょう
腰が痛いよう
そつろん「今夜は寝かさないぜベイビー」
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-13 17:45 | 日々