日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飽きた 寝たい

いまはなんもあたまつかわんでもいいあらすじとかなんかその辺かいてて本文手をつけてねぇ
なぜなら今まで語ってきたことの根幹に根拠がない気がしてきたから ほんとまじみつかんねえの
なきそうなの みてみぬふり はんかちねぇから

一時間に一回のペースで独り言を呟きに来ている

ところであたしは何でこんなにどうでもいい独り言を他人に公開せねばきがすまんのだろう
読んでるほうも気分悪くなったりすんのかな 自分があんまりならないから気にしてなかったんだけど
赤の他人の攻撃的自虐鬱日記とか大好きよ毒されるけど
普通の人は弱音はいてる自分とか毒にも薬にもならん呟きとかってあんまり公開したくないらしいんだよね

かまってちゃんなのかしら 否定しないけどねできないから
呟くことで思考を相対化してんのかな
でもわざわざ公開しなくってもイイじゃんね?

ひねくれたラブコールなの?そういう扱いを心得て欲しくて甘いものが食べたいの?
ばかなの?死ぬの?

眠いんです とにかく眠いんです 

おわんのかな いや終わらすけど
終わんなくても出すけど
でもなぁ
10年強やってきたことの集大成がこれってなんか腑におちねぇな
自分が悪いんだけど
釈然としない


どうでもいいはなし2
卒論やるに当たってどうしても中江が想起されるので打ち消すのに必死なんですがよく考えたら相当な期間あってませんでした自分乙
ほんで これまで芝居やってきた中で「長身!」(中江はでかい)「イケメン!」(中江は中江顔)
って言われてた役者さんと脳内で並べて見ました
……… 中江そこまでイケメンではないね 中江君(本家)はイケメンで美人さんだけど
イケメンかどうかってのは別にどうでもいいんですけど 
それだけでなくなんかこう
背中の預けがいっていうか 頼りがいがない感じ       まさに熊田
「まかして」っていわれたときにうなずけない感じ そもそも中江はそんなこと言わんで済ましてから「やっといたよ」って言う
いらんこと絶対しないってすげえ インテリぱねぇ



っていうかあたしのやってるこれってなんかネカマ野郎と大差ない気がしてきた 気持ち悪い
作業に戻る
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-11 04:51 | 日々