日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

案の定寝すぎたわけでね

リビングじゃなくて布団で寝たらよかった
今日割とあったかいんだし
12時に起きるつもりで11:30分に目覚ましをかけたら起き上がれたのが12時45分
覚醒するのに一時間かかるんですね、わかります。

さっぱりやるきがあれなのでネサフで目を覚ましてたらこんな時間ですよ

うーえすべーさんちぇっくしたら丸写ししようと思ってたあらすじの入ってる書類は学校のパソコンでムリクリぶち上げた奴だったのでうーえすべーさんにはいってないとか
しねしまじしねし

本日の装備
あやしいビタミン剤
りぽみたんさん
コフィア(インスタントコーヒーとインスタントココアを混ぜた怪しい飲み物)

眠いです主に目と身体が眠いです

朝の八時までにけりつけて十時から十二時まで寝たいそれが僕の目標
ほぼ完全な状態にして明日は手直しもらって金曜日に提出するという夢
そんな夢を見た 見るだけならタダさ ラララ

さてさっさと作業に戻らなくては


思うんだけど書いてる論文よりもここ数日の日記のほうが字数多いんじゃね?
いっそ「卒業論文を課されたダメ学生の心境の変遷」とかそんな感じで提出して卒業とかどうでしょう だめだな

頭はいい感じに霞がかってクリアです
問題ははれぼったい感じに乾いてくるマイアイ
そして湾曲した姿勢からくる肩こり腰痛
正しい姿勢を保って身体を支えられるだけの根性も甲斐性もないマイボディ
学校に行くだけで割と疲れるんだよね

なにも!かんがえずに!だらだらと!とにかくだらだらと!
締め切りという関門がなければ今の状態は割とたのしい
だが締め切りがなければきっとやらないから今の状態はない

そんなktの日常をお届けする実況ブログ
そういえば今日も和音君の返信をぶっちぎってしまった 本当に申し訳ない
[PR]
by ktblue-black | 2008-12-11 03:18 | 日々